ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
17
 
日課の天気予報を見に行ったら



タイマー村に久しぶりの雨!!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
と喜んでたら妹が

「あっ、明日釣り大会だから見なくてもよかったね」

と…

釣り大会…強制晴れじゃんかっっ!!

_| ̄|○


タイマー村恵みの雨が~強制晴れに…ガッカリだよ!!



久しぶりの青バラ報告~

いやぁ…気にしてなかったら前の報告から
1ヶ月も咲いてなかった事実に驚きです。



だいたい10日~15日おきだったのに…
久しぶりに見たなぁとは思ってたけど
1ヶ月近く増えてなかったのね(;´Д`)

5月は、交配種も1本しか増えてない日が
もの凄く多くて毎日テンション低め
毎日何も増えて無くて最後に1本とか…
かなり寂しい(´;ω;`)ウッ…
17日中1本の日が11日(+無し1日)
これは多い!多すぎる!数えてみてビックリ!
11日も1本しか増えてなかったんだ…
こんなに少ない日々は5月入ってからだけど
花の数も多くなったのかなーっと疑い中!?
うーんどこか減らしてみようかな…

あっでも青バラは



今回順調に15日おきに咲いてくれました。
この場所も青バラ増えたなぁ~
念願のラインまでもう少しです( ´艸`)


関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.3941| 2008.05.18 Sun 10:55  |  

ええええ!?
そうだったんですか!
初めて知りました。
今回スズキのストックもバッチリなのでとりあえずトロフィーゲットしてフリマで金儲け・・・・

ps.先日クイーンのかんむりを買おうと思ったが位を1ケタ間違えていて買えなかった。

  • #-
  • いちごみるく
  • URL

No.3942| 2008.05.18 Sun 11:22  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
雨の予報画面ってクラゲみたい(* ̄艸 ̄)♪
クラゲさんも釣り大会で避難なのねぇ(・ω・;A)
水不足(?)問題は切実なタイマー村よねぇ…。
がんばれ!クラゲさん☆( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ☆
水路まで完備しているのに、交配種は気まぐれねぇ
実際に水流れてないケド。水音が聞こえそう♪
青バラ密集地帯は美しいわぁ~(人´∀`).☆.。.:*.°
迷子ちゃんが誘われるのも納得(* ̄艸 ̄)=3

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.3943| 2008.05.18 Sun 19:23  |  

こんばんわ♪

強制晴れが雨の日にきてしまうとは!(>Д<)口惜しいですね。妹様の冷静な突っ込みも上々で(笑)タイマー村の水やりは本当に重労働ですから、恨むべし村長!って感じですね。

お花も5月病にかかっているのでしょうか(・ω・)はたまたお花が多すぎて咲き場を失っているのかもしれません。青バラがいつにも増して綺麗に咲き誇っているように見えるのは1か月ぶりだからでしょうか。タイマー村は数が多いのでなおさら圧巻です♪

余談ですがタイトルがとっても懐かしい感じですね(笑)

  • #-
  • あい
  • URL

No.3944| 2008.05.19 Mon 00:32  |  

e-398いちごみるくさん
イベント時は強制的に晴れになるんですよ
(例外ありですけど)
雨の予定でも晴れになっちゃって
とっても悔しい(´;ェ;`)ウゥ・・・
そうそうトロフィーもなにげに
売値高いですよね(笑)

クイーンの冠、王冠は約100万しますからね
なかなか最初の内は買えませんよね~
私も何回見送ったか!!

e-398ママにゃん♡
あはは、晴れはライオンで雨はクラゲか( ´艸`)
もうっ!久しぶりの雨なのに!!
村長のバカバカ!今回はオープニング時も
曇り空なだけで雨は見れませんでした。
タイマー村に降る次の雨はいつだー

交配種はホントに気まぐれ…
なんか1本の日が多いな?って思ってたら
実際多かったΣ( ̄ロ ̄lll)
こんなの初めてよー!
タイマー村花減らし計画今度遂行しす!!!
青バラ密集地もかなり潤ってきたよん♪
迷子ちゃんこれに誘われるのかな…
(・へ・;;)うむむ・・・・

e-398あいさん
妹の方が先に天気予報見てたんですが
あのセリフの後「雨ならイヤだね」って
言った言葉が本当になって青ざめました(´・ω・)
貴重な水やりサボりが無くなってしまったー

(゜×゜*)プッ、お花の5月病
そんな気がしてきました!
4月は2、3本づつ咲いていたのに
5月になってから1本ばっかりだったので
妙に納得しちゃいました( ´艸`)=3
6月になったら直るかな?むふふ
でも、花数も多くなってるのは事実なんで
今度間引きしようと思います。

タイトル…釣り大会の事を聞いて天気予報雨っての見て
み○らのツッコミが頭の中で繰り返されていました(`艸´)クッ
で、書く時も離れないのでこれになりました(笑)


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/921-67a16772
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
