ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
12
 
昨日4月11日は、ビンタ君のお誕生日!







忘れてました…




住人さんの家周りの花を撮りながら
中に住人さんがいたら入るって感じで
フラーと入ったら



あうっ、ごめん…
全然覚えてなかった…

「あれ、ブーケちゃんがなんで?」

と、本気で思ってしまいました。



というわけで、
今回はまともに祝ってあげれなかったです。
ごめんね、ビンタ君…



妹村がまたもプチ高騰…



なんだかんだと、毎週高騰パターンな妹村

うって変わって

年明けからキモチワルイくらい高騰してたので
今後はジリ貧連続とか、ほとんど上がらないんじゃないかと
恐れていた事態が本当になってしまってるタイマー村



今週もジリ貧!!!

タイマー村のたぬきちしっかりしてくれっ!!



ガーデニング大会も終盤住人さんのお家



ピータンのお家

青バラでステキ!

なんだけどマイデザが邪魔して評価に値
しないんですよね…ごめんピータン



ビンタ君のお家

黒バラ置き場から、青バラ育成セット配置に
変わっております。でもここは増えた事無いな…



サブレ君のお家

青バラ育成セットが中途半端に置いてあります。
もう1本追加したい所なんだけど…





上下 フォアグラ君のお家
全体は見えないから2枚に分けました。

左側(上)は、ずっと植えてある黒コスモスと赤コスモス
右側(下)は、合鴨農法始めました( ´艸`)


残りはユキちゃんのお家なんですが
まだ、いいショットが撮れません。
明日撮れたら撮ってきます!

さてさて、いよいよ結果が発表されますね
だれが優勝してるのかとっても楽しみです。


関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.3838| 2008.04.13 Sun 09:12  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
住人さんのお誕生日☆お知らせが早すぎるのよねぇ…
って、いつも思うわぁ~(^ω^;)
前日とかに教えてくれるとか、当日、もう一度
招待状が届くとか…ホントにサプライズなのだぁ。
ビンタくん♪目を丸くして『自分がプレゼントって言うやつ?』
だなんて( * 艸*)テレレ…『はいっ!』って
答えてみたい。.゜+:ヾ(*´∀`)シ.:゜+。
妹様村の商人☆魂を感じるわぁ~♪きっと、
良く見たらスーツの襟に金バッチとか付いてるのよっ!!!
ネコのソソウは植物に悪いのです(`・ω・´)b゛
フォアグラ君の合鴨農法_| ̄|○∠))バンバン★
結果がとても気になる~るるる~♪

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.3839| 2008.04.13 Sun 09:56  |  

誕生日の招待状・・・
これでもかっ!!ってくらい、
沢山きます・・・。
なのに、当日になると忘れてしまうんですよねe-263
ガーデニング大会の結果・・・
私も楽しみです!!
みんな交配花を植えてるから
結果が分かりませんねe-276
では明日、ここに楽しみにしてやってきます。

  • #-
  • azumi
  • URL

No.3840| 2008.04.13 Sun 17:55  |  

こんにちわ♪

自分の誕生日に忘れず7お祝いしてくれるので罪悪感がちくちくなのですが、住人さん誕生日は忘れることが多いですよね。自分で誕生日を祝ってしまうところがビンタ君らしいです(*´Ψ)♪
またもや妹様の村の高騰はお見事です(・U・)高騰続きがあるとジリ貧も続いてしまうのは怖いですね。再びタイマー村に高騰がおとずれますように祈っております。
ついに結果発表で、朝からドキドキです。タイマー村はどの家も素敵なので結果がとても楽しみです♪

  • #-
  • あい
  • URL

No.3841| 2008.04.14 Mon 00:27  |  

v-20ママにゃん♡
住人さんのお誕生日って覚えてそうで
忘れてるのよね(;´Д`)
今回は、特にガーデニング大会最中の上
写真撮影しながらだったから驚いちゃった( ´艸`)
去年のビンタ君の誕生日も「自分がプレゼント~」
ってのチョイスしてた。自分をプレゼントしたいよね♡

妹村のたぬきちさんは、本当にやり手
でも、私が高騰中はあんまり上がらなかったから
バランス取れてるのかも…
あはは、スーツに金バッチ付いてたら
やり手の証拠とか(`艸´)☆☆☆(三ツ星)店主とか(`艸´)

ネコのそそうは、確かに枯らすよね…
うん、ネコ農法は無しだ(笑)
フォアグラ君の合鴨農法~
大分前に始めたんだけど、結果はまだ出てません。
彼は肥料をあげてないかもしれない…

v-20azumiさん
そうそう、招待状もらって置いてあっても
当日になったら忘れてビックリしちゃうんだよねっ。

ガーデニング大会の結果ドキドキしますよねー!
今回の様に住人さん任せだと…
結果は明日(今日)ですお楽しみに(*´∀`*)ノ

v-20あいさん
自分の誕生日は、招待状も出してないのに
みんな覚えていてくれて手紙やケーキくれるのにね
ホント罪悪感感じちゃう~
こんな村主を分かっていて先手必勝って
感じで先に自分で祝ったのかも( ´艸`)=3

妹村は調子いいので来月はジリ貧地獄の
呪いを・・・でも、全然損しなくて助かってる
から拝んでおこう(*´∀`人*)
また、あいさんの祈りで高騰するかもね☆

結果発表は、明日だったんですね
何かのイベントと間違った( ̄∇ ̄*)ゞ
誰が優勝するかまて月曜日!!!


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/898-7d8bb352
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
