ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
07
 
ガーデニング大会が始まりましたね!
最初にアナウンスでも「ガーデニング大会ですよー」
って言ってたのちゃんと聞いていたのに

散歩趣味のピータンの家に無いはずの花があり
「趣味変わった?」と思い、さらにブーケちゃんの家にも
かぶきちさんの家にもあるので拾いながら
「あれ?みんな一気に趣味変わった?」と
本気で思いながら、ユキちゃんの家の前に
差しかかった時に、植えてある花を見て

「あっガーデニング大会だからみんな植えてるのか」

と気が付くというボケをかましました。
その事を笑い話として妹に話したら

握手されました。

どうやら妹も全く同じ事思っていて
同じ様にしばらく「趣味変わった?」状態だったらしい
こんなボケまでシンクロしなくても…


花を拾いながら村を1週回ってたら
サブレ君家の花に異変が?



1本枯れてる…

サブレ君は花趣味なんで昨日処分し忘れ
かもしれませんが…今日はこの2本しかなかったし
枯れた花でも植えたのかなサブレ君?
(なわけない)
これは、不思議な現象なのかな?



村回っていたらピータンがいたので
ついつい声をかけたら



怒られてしまった!!
バラのトゲってバラどこに持ってるんだろう?



バラのトゲが気持ちいいって…
そりゃ、私もトゲで遊んだ事あるけど
気持ちいいって思った事もあるけど
その気持ち分かっちゃう私はヘンタイ!?


午後に住人さんと会話して回っていたら
ブーケちゃんが



ジョウロぶんまわして暴れていた。
よそよそしい後の村長とかぶきちさんは
すでに被害にあってる?



ガーデニング大会前日



ユキちゃんのこのセリフだけ聞くと
エッチな感じに思ってしまったのは、
私だけでいいです。

エッチッチな想像した人は退場ですよ!
|出口| λ............トボトボ

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.3816| 2008.04.08 Tue 08:19  |  

ガーデニング大会の時って、
必ずみんなの家の花を貰っちゃうんですよねぇe-241
そしたら、自分が優勝みたいな・・・。
日にちが経つごとに、花も沢山増えますよねe-267
それにしてもユキちゃん・・・

   ((あっ∑(゜Д゜)あたし退場だe-263

  • #-
  • azumi
  • URL

No.3817| 2008.04.08 Tue 17:46  |  

ガーデニング大会始まりましたねー。
ガーデニング大会のときは、全員強制的に花趣味になりますよね。
これが本当の、「フラワーヴィレッジタイマー村」…
ところで、ちるさんはガーデニング大会のときでも花趣味の住人の花を回収するんですか?
ガーデニング大会だから、フェアにするためにそのままにしたほうがいいのではないでしょうか…
枯れた花を植えている現象は僕も確認しました。
これも初期ロットのバグの一種? それとも…

3年目というわけで、今年は僕は特に何もしませんw
(トロフィーは1年目で取得済みだしね)
というわけで、今年はひだまり村の住人のうちで誰が優勝するのかをただ見守ることにします。
あ、もちろん勝手に抜くなど嫌がらせはしませんよ!

  • #LvKiKu9s
  • たかぴー
  • URL
  • Edit

No.3818| 2008.04.08 Tue 17:54  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
とりあえず…イキナリ退場で(^ω^;)
|出口| λ....トボトボ...λ......トボトボ
コノ姿でコノお部屋でコノセリフ(*´ii`*)ダーーーッ
しぇ~しゅんの1ページでしょうか。:*:・(*´ω`pq゛
ガーデニング大会☆トロフィーゲッターのちるりん♪
今回で何個目になるんだろう…
全部並べたら凄そうだなぁΣ(゜ ∇ ゜)
分かっていながら勘違いの花趣味(* ̄m ̄)=3プッ
しかも姉妹シンクロ☆サスガでございます♪
ブーケちゃん(^ω^;)被害者は水攻めにあったのか?
ゴチンゴチンぶつけられたのか…
どっちにしてもキケンなのでいすっ!!!(`・ω・´)b゛

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.3819| 2008.04.08 Tue 20:48  |  

こんにちわ♪

(^▽^)アハハハおそばせながら私も昨日同じボケをしてしまいましたwガーデニング大会は1週間続くのですね。初挑戦なので村長と共にトロフィー目指して力がはいっております(`・ω・´)薔薇のトゲを献血に見立てるなんていろんな意味で流石なピータンですが、あんまりやり過ぎると体が穴だらけになっちゃいますよ♪

∑ハッ(*・∀・*) 今すぐ退場致しますw|出口| λ............トボトボ

  • #-
  • あい
  • URL

No.3820| 2008.04.09 Wed 00:02  |  

v-20azumiさん
あはは、azumiさんは頂いちゃう派ですねっ
私は、抜いて売り派です(6 ̄  ̄)
交配種を適当に植えておけば
優勝できちゃうのでお試しあれ!
私は今年は住人さんのバトルを
見ようかと…何もしてません。
(´∀`*)ウフフ

azumiさんったらエッチッチ!

v-20たかぴーさん
残しておくのも楽しそうですねー
でも、タイマー村は花の総数がギリギリだから
青バラ増やすため抜かせて頂いてます。
住人さんの家の周りには最近もれなく
青バラ育成セットか交配種セットを
植えてあるのでこれだけでも勝敗は
分からないかと(`艸´)

で、今年は私も何もしてませんー
誰が勝つか、どの家周りがいいか
ちょっと見てみたいので、私も見守る側に!(多分ね)
たかぴーさんの村も、誰が優勝するか
とても楽しみですね!
枯れた花を植えるってやっぱ初期ロットの
バグかな??妹も今朝枯れたのあったよーって
言ってたから確率高いですね。

v-20ママにゃん
ママにゃん退場(*´∀`*)ノシ  バイバイ
どうも大人になると変な目で見てしまいますな
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(オヤジ)

トロフィーゲッターの血が騒ぎますが
今のところ今回は住人さんのバトルを
見ようかと思ってます。
トロフィーの数なんて数えてないですが
3桁は行かないと思うよ(`艸´)=3
一部屋トロフィー部屋ってのもやってみたいね。
今度ネタでやろう(と前も言った記憶が)
分かっているつもりだったのに、花植えてあったら
=花趣味って頭が出来上がってるから…
こんなボケかましちゃうんだよね。
まさか妹も同じ勘違いしてるとは思わなかったよ。

ブーケちゃんの被害者は、水攻めも
ゴンゴンぶつけられたりと、もれなくあってる様な気がします。
キケンなので、ブーケちゃん半径2メートル以内には
近づかないで下さい(笑)

v-20あいさん
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!あいさんも仲間!!
勘違いナカーマ!!!まさかのシンクロですね(笑)

あいさんはガーデニング大会初めてなんですね。
土曜日までに、家の周り交配種で固めれば
優勝は間違い無しですよ(多分)
優勝トロフィー目指して頑張って下さいね!
バラのトゲはチクチクするから、針の様な感覚なのかな
本当に調子に乗ってやり過ぎると生傷だらけに
なっちゃうね。それもキモチイイって言いそうだけど…

あいさんも退場(*´∀`*)ノシ バイバーイ


そして私も退場…|出口| λ............トボトボ


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/893-1e6a0524
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
