ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
05
 
本日はフリマ!

今日はいつも聞き流してる、住人さんの家で物色
したあと(買わないけど)外に出る時にかけられる
お見送りの言葉に注目してみました!



前回もずっと家にいたんですが…
本日も夜まで頑固として家の中にいたかぶきちさん
フレンドリーな対応



1号君はあっさり…
もう見に来なくてもいいの?



とっても素敵なスマイルで
お見送りしてくれたサブレ君。
また来るよ!!買わないけど!!



ユキちゃんもステキスマイルでお見送り
可愛すぎますよ!

でも



ピータンはやっぱり1番くるなぁ
ステキスマイルに、また来いよ「マイハニー」だもん
もう、用が無くても行くってー()


今日は、家で家具類を売ってた時
不思議な現象に遭遇しました。



写真は1枚ですが…
この…メリーゴーランド…
1番目のお客様からビンタ君で4人目ですが

全員まず1番にこれを買おうとするのです!

規則正しく、メリーゴーランドに直行して
売ってくれと言う…
ビンタ君なんか気に入ったのか
4、5回欲しいと言いましたよ。

え?不思議じゃない?偶然っぽい?そうよね…
ってネタはこれじゃありませんよ。

最後の方は数も少なくなって
3つだけ置いてあったんですが
内2つ買ってもらって後は最後の3つ目を
選んでる時に外に出る作戦を決行しようとしたら…



3つ目のメリーゴーランドの元に行かず
止まってる1ごう君…

あれ?フリマって3つ買うよね?

何止まってるの?ってちょっと眺めていたら
急に「次行くからじゃあな」って帰ってしまいました…
あれ?メリーゴーランドは無かった事に?
2つだけ買って帰って行ったの初めてでビックリしました。


あっメリーゴーランドは、かぶきちさんが
買って行きました( ´艸`)
曰く付きのメリーゴーランド…だけどね…フフフ



関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.3805| 2008.04.06 Sun 10:16  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
フリマって発売してから通算で何回開催したんだろう…
もう売る方も買う方もプロの領域よねぇ!
プロフリマー?お客さんへの対応も見事なモノだ☆
1ごう君はさっぱり対応?去る者は追わず?
ユキちゃんのお店は良い匂いがしそうヽ(*´∀`)ノ ♪
ビンタくん!カントリーな食器棚をメリーゴーランドって
言っているのかと思った(^ω^;)
後ろに隠れているのねぇ(*´艸`)♪
タイマー村ではメリーゴーランドブームが来てるのかなぁ?
結局ゲット出来たのはかぶちゃん♪
曰く付きって…(。-`ω´-)ンー?
誰かのニオイ付きとか?(゜ ∇ ゜)?

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.3806| 2008.04.06 Sun 13:45  |  

こんにちわ♪

毎月くるフリーマーケットですが、開催ごとに新鮮な楽しい行事だと思います(^□^)タイマー村住人さんのお店はどれも個性的で素敵ですね(*・∀・人)是非お買い物したいです♪皆さんのスマイルがとっても可愛らしいです(´Ψ`)営業の心得が備わっていますね♪買う人もいれば買わない人もいる…不思議なメリーゴーランドですね(・ω・:)スポーツマンの1号君は何かを感じ取ったご様子ですが、かぶきちさん大丈夫でしょうか?(´^ω^`)微妙に心配です。

  • #-
  • あい
  • URL

No.3807| 2008.04.06 Sun 17:45  |  

少しの間、家を出ていたものでコメントが
出来ませんでした↓↓
すみませんe-263
住人さんからの「ハニー」とやらのお言葉、
ステキですねぇe-266

  • #-
  • azumi
  • URL

No.3808| 2008.04.07 Mon 00:20  |  

v-20ママにゃん♡
もうどれくらいやったのかな?
なんだかんだと全部参加してる私
もう本当、プロの域に達してると思うよ( ̄‥ ̄)=3
去り際の対応っていっつもサッと流しがちだけど
こうしてちゃんと見てみるとみんな個性的でいいよねぇ~
1ごう君は本当にアッサリでしたよ
買わなかったからかも(`艸´)
あはは、ビンタ君の横にカントリーな食器棚があって
メリーゴーランド隠してるね!
私はそこにあると認識してるからか
カントリーな食器棚は見えて無かった(笑)
もっと読者目線で書かないと…反省

曰く付いてるというか、フリマで散々色んな目に
あったモノをお買いあげ…という意味だったの
私のニオイは付いてるけどね(`艸´)ククッ

v-20あいさん
フリマって買っていったモノを部屋の中に
どう飾ったか?点数はどうなったか?っていうのが
今の私の楽しみ方です~
点数はどこまで行けるかってのに挑戦中!(笑)

住人さん達のお見送りも、個々の特徴が出ていて
面白いですよね~みんな笑顔で見送ってくれるのは
意外でしたよー写真見てみんなニコニコしてるなーって

今回出してたメリーゴーランドは、ホント真っ先に
飛びついた人が連発したかと思ったら…
全く興味を示さなかった人もいるなんて…
不思議すぎます( ´艸`)
もしかして、1ごう君なにかあるっての見抜いてた?
だから無視したのかー!
買っていったかぶきちさんの安否が気になります。

v-20azumiさん
ハニー、マイハニーは本当にいい言葉です(笑)
たまにドキッとしたセリフ言われてドキドキ
しちゃいますよ( ´艸`)


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/891-d85e8c36
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
