ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
14
 
うたの日から数日後
またこの服に戻ってたかぶきちさん



最近は女の子をプロデュースしてるみたいです。
タイマー村の女の子は2人(わー少ない!)



ブーケちゃんは、プロデューサ?自ら衣装合わせ。
なかなかカッコイイじゃないの!



ユキちゃんはいつの間にか着てた。
ユキちゃんが着るとどこかのキャンギャルみたい…

女の子全員制覇してどーする?と思ってた本日
最初は確かにあの服を着ていたかぶきちさん
挨拶回りしている途中に出会うと



初期服になってる!!!
(後の人に変えられた?)

さらに挨拶回りをして、グレースに服を貰ってたら



今度は海賊服に!!!

かぶきちさん…
そんなに再々着がえてオシャレさんなんだから~


そして夜サブ子でグレースの服貰ってたら



…セーラー服になってた…

写真はありませんが、これ書いてる間に
最初に載せた服に戻ってました。

今日だけで5回も着がえたよこの人…



なんか最近妙にグレースが来てる気がするタイマー村
本日も全員服を頂いてきました!

まずは、ちるから



v( ̄Д ̄)v イエーイ、なんかダンディな感じー
ハードボイルドっぽくてグレースにしたら上出来!?

えーっと、私女の子なんですけど…


次はれもん君



タイマー村の王子様だからか…
お揃いにされたあげくものすごく見られてる…

わー怖いよーε≡≡ヘ( ;;´Д`)ノ


次はるるちゃん



あっ、今日はまともだ!
前回は同じセットをもらったんだよね…


最後はれもも君



今日は、ダンディ祭り?
っか、なんでグレースこっち見てんのよ!!!
カメラ目線が怖いーっ!

今日は終始まともでした。
弁髪がないなんて珍しい事もあるもんだ…

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.3688| 2008.03.14 Fri 09:15  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
かぶちゃんったら伊達男だなぁ~☆オシャレに気を遣ってる
私的にはミラクルーズ☆衣装がお気に入りだわぁ♪
着る人によって印象がガラリと変わるねぇヽ(@∀@)ノ
ブーケちゃんはイイトコのお嬢さんみたい☆
ユキちゃんは…やっぱエロかわなんだねぇ(*`艸´)クッ!
やたら着替えまくりなかぶちゃん☆やっぱグレースに
触発されたんだろうか…でも、どれも似合うね♪
グレース!れもん君が危険よっ!!!( `益´)ンシ_ダンダン
おソロにされてるし!連れ去られちゃうよぉ~!
れもも君とは記念写真を撮るようにカメラ目線!
こんなにシッカリ前を向いてる写真って
珍しい気がする…(* ̄m ̄)=3プッ

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.3689| 2008.03.14 Fri 11:10  |  

おはようございます♪

かぶきちさんついに女の子を加入し始めたのですね(・ω・)ハーレム気分でも味わいたいのでしょうか?ウーンおじさんの匂いがします。一日に五回も着替えたのも女の子達(とグレースさん)の影響かもしれませんね♪初期服に戻っているかぶきちさんの後ろのグレースさんの表情がとても誇らしげです♪

今回のグレースさんは幾分プロの香りがする
コーディネートですね(*・∀・人)勉強してらしたのでしょうか♪私の村にもこの前いらしてくださったのですが、全員ダンディのぼうしをかぶさせられました(^ω^;)
アア!?∑グレースさんがこちらを見ていますね(◎∀◎)何だか目を合わせたら画面を通り越してやってきそうな恐怖にかられますガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル

  • #-
  • あい
  • URL

No.3690| 2008.03.14 Fri 16:10  |  

2日前がお誕生日でしたたかぴーです。
今年ははじめて複数の住人で出し合ったバースデーケーキをもらうことができましたw

タイマー村には女子が2人しかいないんですね!
しかも2人ともかぶきちさんプロデュースの服を着てるなんて…
これは単なる偶然? それとも…
でもかぶきちさん本人は1日に5回も着替えてたなんて、本当に気まぐれというか…

グレースとは最近話してません。
ていうかるるとれももは始めてみた気がする。
ひだまり村にもあと2人住まわせようかな…
あ、でもそれだと管理が大変になってしまう
どうしようかな…

実は諸事情でパソコンが使えなくなってしまって…
このコメント(と、3日前のコメント)もWiiのインターネットチャンネルから書き込んでいます。
ポインター操作で打ち込むのは疲れる…

  • #LvKiKu9s
  • たかぴー
  • URL
  • Edit

No.3691| 2008.03.14 Fri 19:32  |  

かぶきちサン洋服を沢山持っている
みたいですねv-22
ちなみに、今日はホワイトデーですが
どうぶつの森にはそういう行事はないみたいですね↓↓
あったら楽しいだろうなぁ・・・

  • #-
  • azumi
  • URL

No.3692| 2008.03.15 Sat 09:05  |  

こんにちは!おひさしぶりです♪
かぶきち君、この前村にいたんですが、
村変えをしたので、居なくなりました。
ユキちゃんは、「雪」シリーズなんですね!
白×白でとてもステキですね~!
ちるさんが送ったのですか??
服、あんまり瑠璃の村「ベリィ村」では変わってないような気がします。
今日から調べてみる事にします^^
瑠璃も、グレースさんが来た時は、辮髪が7割くらいの確率で出ます・・・。
あんまりいらないんですけどね^^;

PSピータン君が引っ越してきました!
 ずっと私の村にいてくれる方法とかないですかね(汗)

やっぱりちるさんのブログは面白いですねっ!

No.3693| 2008.03.15 Sat 09:14  |  

七変化!!
住人が1日5回も変えるなんて(´∀`A)”
かぶきちオシャレ~!!

  • #-
  • かなめ
  • URL

No.3703| 2008.03.18 Tue 09:08  |  

e-243ママにゃん♡
かぶきちさんは、類を見ないオシャレさんですよ
毎日着がえたり、頻繁に色んな服着たり
こだわりがあるのかな?
でも日に5回も着がえちゃうのはビックリよ
会う度に服が違うって…
うわっ、ミラクルーズ衣装になっちゃってる(笑)
でも、私的にもアレは気に入ってるのー
着る人によって印象変わる(´∀`)9まさにソレ
デザイン服って面白いよね!
ユキちゃんはホント何でもエロく着こなしますわ
これ着てた時衝撃が走ったもん c(`Д´c)

グーレスはれもん君をかなりお気に召したようで
怖いから逃げましたが…
絶対危険な香りがしてたよねっ
カメラ目線もビックリしたよぉ
編集してたらこっち見てるんだもん!!!
こっちみんなっーーっ
ホントこれちょっとレア写真かも( ´艸`)

e-243あいさん
かぶきちさんは、男どもには飽きたようです。
やっぱり可愛い女の子に囲まれてハーレム状態が
いいと気が付いたんでしょう( ´艸`)オジサン臭いー
1日に5回はホントビックリ!
別のネタで撮ってた写真がこんな事に!!
初期服状態のかぶきちさんの後のグレースも
気持ち悪いんだか、誇らしいんだか…
これ夜見たらビクッてなってただろうなー

今回のコーディネイトは少しプロの香りがしますが…
マグレではないかと(`艸´)クククッ
あはは、全員にダンディなぼうしって…
弁髪の他にダンディ帽もオハコだったのかぁ!
グレースのコーディネイトはホント偏ってるよね。
最後の正面見てるグレースは、見る度にホント怖いです…

e-243たかぴーさん
おおー、おめでとうございますー
複数人でお金出しあってもらえたんですね!
やっぱりみんなでお金出したと言われると
感動もまた違ってきません??

あたし系を出して男の子が来ちゃったんで
2人しかいない事に…ムサイタイマー村です。
ホント少ない女の子2人がこの服着てるなんて
偶然にしても出来すぎてる気が…
かぶきちさんが一生懸命流行らしてるみたいだけど(`艸´)
かぶきちさん本人のお着替えにはビックリしましたよ
会う度に違う服着てるのって…
こんなに普通着がえませんよねぇ~

グレースの服少し足りないからコンプを目指してますー
でもつくづくコーディネイトの幅が狭いなっと…
一応れもももるるもブログに何回か出てますよ。
るるは通信系で、れももは誕生日系で
以前のグレースネタの時も出してますよん♪
あんまり目立つ様には出してませんけどねヾ(´ε`*)ゝ
私もサブ子は倉庫代わりみたいな感じで、
ほとんど起こしてませんけどね
作る時がめんどくさいのは確か!!!

Wiiで書き込みはしにくいでしょう!
(経験済)分かりますよー
それなのに書き込みありがとうございます。

e-243azumiさん
ホント何枚服持ってるんでしょうね~
おい森にはバレンタインもホワイトデーも
ないですけどe+ならちょっとした事がありますよー
おい森にも残して欲しかったですね!

e-243瑠璃さん
あらー村変えちゃったんですか?
かぶきちさんもしばらくしたら出そうとは思ってるんですが
こんなにもネタになるなんて(笑)
なんだかんだと手放せない人になってます。
そうですーユキちゃんは雪シリーズをコッソリと
というか、ゆきだるま家具が余ってたんで
押しつけただけなんですけどね(`艸´)=3

服も結構流行してるしてないで差がありますからねっ!
タイマー村もかぶきちさん以外はそう変わりませんよー
かぶきちさんがおかしいんだと思います。
服趣味でもないのに(# ̄З ̄)
グレースの弁髪率の高さは異常ですよね。
何をそんなに気に入ってるのか…
か、からかってるのかっΣ(- -ノ)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ピータンいらっしゃいー
永住はね自分でも構わないけどサブに
お使い頼まれて渡した後報告しないでおけば
引っ越しませんよー
ただ、お使い相手も引っ越さなくなるので
どちも永住に…って住人さん狙ってやるといいですよ。

e-243かなめさん
ホントに、かぶきちさんってオシャレさんですよね
5回も着がえる住人さんなんて見た事無いですよ(゜-゜;)


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/871-f9d1a7cf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
