ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
06
 


本日タイマー村は豪雨!
雷までなってました。
(稲妻はいつも撮れないなぁ…)



春の嵐かしら?


そんな悪天候の日




ユキちゃんのお誕生日会
(今日は覚えてた!)



お客は最近ユキちゃんと仲がいいと思ってたフォアグラ君。

しかし、その口癖はサブレ君の初期口癖…
いつの間に変えられたの?




あ!!!犯人はキミか!


そ…それより…



お、お邪魔だったみたいっ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
す…すぐ帰るから!!!


プレゼントどうしようかと思いつつ渡してみたら
お決まりのフリーズしたので今回も1回で諦め
プレゼントなんて無いよっと言ったら



いや…意地悪言ってごめんなさい…
素直に謝られたら困っちゃうー

フォアグラ君とのラブ誕生日会の邪魔しちゃ悪いから
素早く退散してきましたε≡≡ヘ( ;´Д`)ノ




昨日のゆうたろうに草抜きお願いした後の会話
妹村の方で昨夜出てきたので撮る事に成功しました(笑)



1年後に1度起動、そしてまた1年放置ののち起動で
雑草はあっちこっちにビッシリ…そりゃ驚くよね



すんません…



あっ、うちで出たゆうたろうと言った事ちょっと違う!
徹夜…ご苦労様です( ̄^ ̄ゞ

おかげさまで、妹村もスッキリ綺麗になってました。


関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.3657| 2008.03.07 Fri 00:17  |  

豪雨、いいな~うちの村は普通の雨も降ってくれません
お誕生会
ここに来始めのころ、プレゼントのフリーズ現象がわざとだと思わずに悩んでとことがあります(笑

e+、いろんな事ができるんですね
キャラも可愛いし、やりたくなっちゃいます
とてもそんな余裕はありませんが~
ネタのないときに、e+村の紹介なんかもしてもらえると楽しいかも♪

さっきTVの情報番組で、聞いたことある音楽だな~と思ったら「どうぶつの森」の曲が使われてました
びっくりしちゃいました(笑
BGM集のCD、いろいろ出てるんでしょうね~今度調べてみようかな

  • #-
  • しっぽ
  • URL

No.3659| 2008.03.07 Fri 16:21  |  

こんにちわ♪

雷雨は春の象徴ですが、梅雨と違い翌日カラっと晴天になるのが気持ちいいです。わたしの村はこのところめっきり雨が枯れてしまいました。

なんと!お2人がそんな関係だとは思いも致しませんでした(U◎*)確かに何かの行事やパーティーがきっかけで恋がはじまることがありますものね。口癖まで一緒とは、ちるさんピータンに続く新たなカップルが誕生するかもしれません♪

ゆうたろうさん♪その村個々のゆうたろうさんがいて、楽しいですね♪徹夜とは…一緒にお手伝いをしてみたくなってしまいます。

  • #-
  • あい
  • URL

No.3660| 2008.03.07 Fri 18:40  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
おぉ♡タイマー村では大歓迎な豪雨(*´艸`)♪
タイマー村では雨の日に『良い天気ねぇ』って
挨拶したくなるかも♪
ユキちゃんのお誕生会☆良いムードだけど
ヒヒン!って!ёё≡ Σ(ω ノ)ノ!!!
少数派だわっ!!!2人揃ってだし(-`Д´-;)
しかも(* ̄m ̄)=3プッ!すっごい熱烈ちゅー写真♡
ウットリしちゃって( * 艸*)テレレ…
でも、すごくキュートだわぁ~♪
ナイスショットでございます( ̄∇ ̄ノノ" パチパチ☆
姉妹で連続ゆうたろう遭遇!コレまた凄いなぁ!
自分から言い出したのに沢山グチるゆうたろう…
多分、雑草抜きながら《自分で探せば良かった》って
思ってるに違いない(* ̄艸 ̄)
SDカードアダプタ(^ω^;)セット価格で
結構良い値段だねぇ(-公- )ネットで中古見つからないし
また、リサイクル周りしてみよぉ♪

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.3661| 2008.03.08 Sat 01:34  |  

e-243しっぽさん
タイマー村は、虫とりさせないために
月初めに雨を降らす事よくあるんですが、
今月はよく降ってる方かも。
ええ?わざと?どっちの意味だろう…
プレゼントフリーズは初期ロットのソフトで
データが膨大になってきたら起こりやすく
なるようです。
ちるでは必ずプレゼントを渡すとお返しする時
画面が止まってしまう様になってしまいました~
最近のロットはそんな心配ないから
分からない現象かと思いますけどね( ´艸`)
(思い違いしてたらごめんなさい)

e+はかなりやれる事多いです!
お仕事も勝手に任命されるから困る~
キャラも100以上いた気が…あれ?
200位いたかな?なんにせよ絶対全員
見る事は出来ないと思ったものですよ。
わはーしっぽさんも賛成派ですかー
ありがとうございます。
ネタ無い時にまた書きます(*´∀`*)ノ

BGMって結構使われていますよね。
CDはどうだったかなー映画版しか聞いた事
ないですが…+やe+のとたけけミュージックは
大分前雑誌で復刻版を作ったからと限定発売してたの
買いましたけどー他のはクラブニンテンドーの
あのCDに入ってるのみかもしれないです。
私も詳しく知らないので調べた方が早いですね(笑)

e-243あいさん
雨って降らない所はホント降りませんよね
妹村は今まさにそんな感じで雨が最近多い
タイマー村を羨ましがってます( ´艸`)
昨日の豪雨はビックリしましたが。

ユキちゃんとフォアグラ君は片方が
家に入って片方が外にいる時は
なんか相手の家の前ウロウロしてる事
多くてね…なんかできちゃってるこの2人?
と薄々感じてはいたんですが、ま、まさか
熱愛中だったとは、誕生日会浮いた存在の
私はさっさと退散してくるのでした。

ゆうたろうは、なかなか毎回セリフ違って
面白いんですよー誰かに怒られると
毎回言うんですがその誰かが毎回違う( ´艸`)=3
こういうの見ると楽しいです。
深夜も楽しめるのはホントいいですよね。
あいさんも雑草だらけの村を
ゆうたろうと一緒に抜いて回りますか?(笑)

e-243ママにゃん♡
天気予報見て雨だと喜ぶちるさんです。
雨の日は大歓迎!
水やりサボれるのは嬉しい(人´∀`).☆.。
あはは、ホントにステキな天気ですねって
言っちゃうかも知れない!

ユキちゃん「だ、ヒヒン」って聞いた時ビックリしちゃったよ!
サブレ君とフォアグラ君も仲がいいから
サブレ君→フォアグラ君→ユキちゃん
って感じに移ったと思われます。
少数派かと思ったら4人いましたよ(;´Д`)
サブレ君が今や洗脳係かも!!
フォアグラ君とユキちゃんは、住人さんも
何回も仲がいいと言わせるくらい仲がいいとは
思ってたけど誕生日会でラブラブ中だったとは…
これは邪魔しちゃ悪いわよねー
ということで、退散退散(`艸´)

妹村は昨日いなかったから今日いるかもと
探したらいたらしく妹もゆうたろうに苦戦して
ほぼ1時間かかってたかも!!
寝れないとイライラしてました。
ゆうたろう…草抜きながらきっとそう思ってるよ。
あんだけの草取りするなら自分で探した方が楽
だと私も思う(゜-゜*)(。。*)ウンウン

SDカードアダプタ高いよねー
最初発売が決まった時は他の対応ゲームも
続々出るとかいってたから期待を込めて
買ったんだけど…e+にしか使い道なかった…
リサイクルショップにあるといいねっ(*´∀`*)ノ


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/864-53cb17c4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
