ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
29
 
最近ゆきだるま制作が調子よくて、
ヘンテコゆきだるまが出来たら特集しようと
思っていたのに全然集まらなく
ボツとなっていたネタですが…

家具もいい加減いらないので




わざと作ってやることにしました






なんでズラーキタ――――!!


ごめん…わざとなの…


●次の日●

昨日のは、思ったほど極端じゃなかったので



上最大、下最小というのを作ってみた!
かなり極端なゆきだるまさんが出来た~!

しかし…顔でかい!!!


●次の日●

今度は逆に挑戦( ´艸`)



上最小、下最大で作ってみたけど、逆だとバランス悪いだけ
って感じがするなぁ…ダルマさんみたい?



●次の日●



同じ所に雪玉があったので、隣に昨日と同じのを作ってみた
わはは、独創的なデザインに作ってるんだから


あ・た・り・ま・え★





雪玉を乗せたら、かなり近くに寄っちゃったから
多分このゆきだるまさんは消える!!
という事で、ある内にアップで記念撮影!

この後建物に入ったりして帰ってきたら
やっぱりゆきだるまさんは消えて
ありませんでした。



●2回目に作ったゆきだるまさんその後●




顔だけになってる!!(_≧Д≦)ノ彡☆
バラバラ殺人事件にも見えちゃうね!!


最初遠目から見たら雪玉が2つ一緒にある!?
って思っちゃったくらい雪玉化してました!
下の方が小さいゆきだるまの方が後も面白い~


★追記
ゆきだるまの生首ネタに覚えがあるなぁって
調べてみたら2年前にも書いてた。
最初から作ってた私って一体…
関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.3503| 2008.01.30 Wed 00:36  |  

ご、ごめん、一番最後の顔が転げ落ちてるズラーに
悶え死ぬ程笑いました(爆笑)。

ほんまに「なんでズラー!!」って言いたくなるわいな!
見てて私ですら言いたくなったズラー!

No.3504| 2008.01.30 Wed 01:36  |  

いろんなタイプの雪だるまは作ってみたかったけど、家具が欲しくてやれずにいました
ここで見れて満足、満足!!
あっ、遅くなりましたが「雪だるまシリーズ」コンプできました~これも、ちるさんの見本のおかげです
ありがとうございました!

最初の写真、鬼太郎の目玉の親父っぽくないですか?
後姿とかね(笑
おしまいの写真、サイコー!!
こんなことになるんですね
「雪だるま殺人事件~切り離された頭と胴体に隠された謎・・いま明かされるタイマー村の秘められた過去」
~おあとがよろしいようで~ちゃんちゃん♪

  • #-
  • しっぽ
  • URL

No.3505| 2008.01.30 Wed 21:00  |  

こんばんわ♪

おぉヘンテコ雪だるまが正式に特集になったのですね(・∀・人)♪わざと作ったなんて怖くて、口が裂けてもいえません~;お顔が大きいバージョン!なんだか頭をのりだしているように見えます何か見ているのでしょうか?(まさか・・・ちるさんでは?w)ちっちゃいバージョンは、白のセーターを着ているような、ぬくぬくした感じであったかそうです(*´∀`*)アハハ!(^▽^)のっぺら雪だるまさん!昼間は住人さん達の笑いものになってしまうと思いますが、夜中にあったらきっと怖いです(。ω。;)(あ、でも今度悪戯してみちゃおうカナ・・・♪)

  • #-
  • あい
  • URL

No.3506| 2008.01.30 Wed 22:07  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
(*`艸´)クッ!ヘンテコゆきだるまキター☆
。.゜+:ヾ(*´ω`)シ.:゜+。
やっぱ作るならバッサリいっとかないとっ(`・ω・´)b゛
最初のは、コンな住人が居そうな…なんか整ってない?
普通に歩いてそうだわ(ノ∇≦、)ノ彡☆
ってか!ヨコのちるりんも雪だるまスタイル!_| ̄|○∠))バンバン
顔デカはキホンよねぇ~(* ̄艸 ̄)♪
悪態つかれると《勝った!》って気がする♪
逆も楽しいヽ(*´∀`)ノ ♪2体並べるって斬新!
ウチの村でも増殖させよう♪(人*´∀`)♪
最後のバラバラ雪だるま!ёё≡ Σ(ω ノ)ノ!!!
思わず2度見しちゃったよぉ~!!!
どうやって作ったの?ナンで雪玉に顔が?!?!って
2秒くらい悩んでしまった(。-`ω´-)ンー???
ブラボ~( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ!!

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.3507| 2008.01.30 Wed 23:35  |  

ゆきだるまの な、、、生首~!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
最後の写真、恐すぎです!(≧◇≦)
本当に「ゆきだるまバラバラ殺人事件」ズラ~!
私も今度挑戦してみよっと(≧m≦;)プッ!

No.3509| 2008.01.31 Thu 00:51  |  

v-481味土っち
笑った?あれ見たとき驚いたよー
でもね、なんかコレ前にも見て書いた
気がすると思って調べたら2年前に書いてたよー
味土っちがおい森買ったと言ってきたときに( ´艸`)

ホントに、こんな姿にされたのがわざとだと分かると
「なんでズラー!!」どころじゃないかも
私は確実に雪の中に埋められる((((;゚Д゚))))

v-481しっぽさん
最初は家具が欲しくて、無駄に出来なくて
なかなか作れないですよね~
かわりにやっておくので、任せてください(笑)
おおー家具コンプ出来ましたか!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
アレでお役に立てたなんて~書いてみて良かったです。

目玉のおやじ!!
そう思って見ると、バランス的にピッタリですね!
目玉1つなら…完璧なのに…くりぬくか!?
(゜×゜*)プッ、バラバラ殺人事件!その発想はなかったー
これは、私は斧を持っておくべきでしたね!!
くそーっいいオチだったのに( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

v-481あいさん
ネタもないし、家具もいらないし、ボツにしておくには
勿体ないネタかなーって思ってわざと作ることにしてみました。
もちろん、わざとはオフレコで(・jo・)
バレたらゆきだるまに襲われるー

あはは(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!私を見てるようにも
見えますよね!!あっ、わざとだと疑ってるのかも?
ちっちゃいのは確かに!何枚か厚着してぬくそうにも
見えます!!あいさんってば発想が可愛い~

あの生首だけのゆきだるまは
昼も怖がってる住人さんいるかも( ´艸`)
でも絶対夜見ると怖いと思う!
夜だとちょっとしたホラー!!

v-481ママにゃん♡
ママにゃんの十八番をいただきました(笑)
ママにゃんのヘンテコゆきだるまの年季には適いませんがっ

今までの職人魂を捨てて遊んでみた!
これ癖になるね(`艸´)クッ
最初のはちょっと転がしすぎたー
門前まで運んでいってしまったからね
後で写真見ると、さほど変じゃなかったのよ。
w(゜o゜)w オオー!ホントだ、白い髪がゆきだるま
みたいに見えるねーママにゃん着眼点が違う!

顔デカの方が面白いね( ´艸`)
「悪態つかれると勝った」確かに!勝った気がするぜ!
逆は見ようによったら可愛いかなーって
変なの2体並べて小さくなるの見ようと
思ったのに思ったより近くによって出来ちゃって
消えちゃったからリベンジしちゃうぜ!

バーラバラ(`艸´)
いやー、バラバラ殺人事件なんて
これっぽっちも頭になかったからコメント見て
吹き出しちゃった!確かにバラバラ殺人事件だなっ
こんな時こそ、オノ持ってたら…ブツブツ
面白いゆきだるま今後も作っていくよ(*´∀`*)ノ
(生首ネタで2年前も同じの書いてたよ)

v-481さちひめさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪生首ですよっ
極端に作ると出来るみたいです。
(よく見ると下に小さいのありますが)

ゆきだるまバラバラ殺人事件!
ズラーの叫び声と共に消えた胴体ってか(笑)
ヘンテコなゆきだるまさんは
言ってくるセリフも面白いので是非お試しあれ

  • #AbZbc6b6
  • ちる
  • URL
  • Edit

-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/828-f0efad7e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
