ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
27
 
さて、いつも考えるのに一苦労なホメる日…



ほら、かぶきちさんもヘンテコ行事と
ハッキリ言っちゃってるし


ということで、毎回言ってる気もしますが
今日こそは全員無視しようかと決めた!

ハズなのに



朝一番に外をうろつくユキちゃんに話しかけてしまう…
(写真は午後に撮ったもの)
ユキちゃんは、この言葉と思っていたので
ま、まぁいいかな…


午後こそはと、ゆきだるまだけ作りにいったのに
癖なのか、住人さんを見つけたらついつい
声をかけてしまう…声をかけたら最後…

仕方ないから頭ひねって



妹がキャビアのホメ言葉~って言ってる時に
「くろまめ」とふざけて言った言葉が妙に頭に残っていて
くろまめに決定!しかし…そのまま教えても
つまらないから4文字を行間開けて
いっぱいに教えてみました(`艸´)=3
なかなかインパクトがある


ビンタ君を教えたら
もう、いいやと諦め結局全員ホメる事に…




ブーケちゃん…

ちょっと国際的に…

英語力0のくせに…



かぶきちさん!キミにはいい言葉あるよ!!



ヾ(@^▽^@)ノわはは、なんだこのシックリ感。
よっ!次期村長!これからもよろしくっ



なんか調子よくホメてたけど、これ以上は流石にネタがない!
ほめてほめてという入力画面を、睨みながら
タッチペンでなにかグリグリ書いてたら




うはは!ホメてないけどなんか新境地を見た!!
見えないけど…フォアグラ君顔文字~


で、この人も…




どお?どお?トロワさん?
一行なんで、表現するの難しいんだけど…
何とか見えない?


ピータンは、いつも通り愛を語らせてるので割愛(*´ェ`*)


7人だけ…?後は…1ごう君か!
あれ?1ごう君なんて教えたっけ?
記憶にないし、写真も撮ってない…
なんか教えた記憶あるんだけど


気になりだしたので夜に確認に行っちゃう




( ̄w ̄) ぷっ、なんじゃこりゃ!

話しかけてしまっていい言葉浮かばないから
その時は適当に入れて後で直そうと思ってたんだ。

いざ直そうと思って話しかけると
10回以上話しても「変じゃないか?」とかの
ホメ言葉直す用セリフが全く出ない!!


1ごう君…コレ気に入ってやがる!!!


き、気に入ってるならいいよね、コレで…
直すセリフ言わない1ごう君のせいだからね!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



午後までセーラー服だったのに
夜はクリスマスコート着てるかぶきちさんを見つけた



ヤバイ
かぶきちさんがもうすっかり村長気分だっ!!




(´-`).。oO(しかしよく着がえる人だ…)


関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.3496| 2008.01.28 Mon 16:08  |  

こんにちわ♪

ホメル日がヘンテコ行事、確かにかぶきちさんのおっしゃる通りかもしれませんwもしやかぶきちさん、タイマー村の次期村長になったらホメル日を廃止する気なのでは(゜Д゜;)?ホメル日の住人さんはおかしな褒め言葉でも素直にはしゃいでくれるので嬉しいです♪(^▽^)アハハタイマー村も盛り上がってマスw個人的にはユキちゃんとフォアグラくんがぴったりだと思いました(本当にフォアグラくんに見えちゃうなんて流石ホメ言葉マエストロのちるさんです♪)きっと1号君は。(まる)=いいと直球にと考えたのでは?wいえ、何も考えてないのかもしれないですが(^ω^)オイラ系は可愛いです♪

  • #-
  • あい
  • URL

No.3497| 2008.01.28 Mon 21:17  |  

はじめまして。コメントはしていなかったのですが、少し前から楽しく見させていただいてました!
なかなかホメる日を楽しめなかったのですが、こんな楽しみ方があるんだと知って何だか顔がほころびました!フォアグラくんにあの顔文字はぴったりですね(笑)

  • #R4pM1c9o
  • たまご
  • URL
  • Edit

No.3498| 2008.01.28 Mon 21:42  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
かぶちゃん♪いきなり『ヘンテコ行事』発言なワリに
『だろ!だね!』の2段活用で、ヤタラと気合い入ってるみたい
(* ̄m ̄)=3プッ!やっぱヘンテコよねぇ。
ゆきちゃん♡やっぱコレだよねぇ(* ̄艸 ̄)♪
スミちゃんと並んで着て欲しい(*´ω`*)♡
数々の斬新な新境地★間あけ言葉もスゴイけど
顔文字ホメ言葉もスゴイっ!!!ヽ(@∀@)ノ☆
フォアグラ君最高(ノ∇≦、)ノ彡☆
次回のホメる日も楽しみになってきた★
で、次期村長選挙は・・・大波乱の予感ですな♪

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.3499| 2008.01.29 Tue 00:22  |  

v-481あいさん
(〃^∇^)o彡☆あははははっは、かぶきちさん
村長になったらきっとホメる日を廃止すると思う!
住人さん悪口やふざけて書いても、もの凄く
喜んでくれるから良心が痛むのよね( ̄x ̄;)

ユキちゃんは、もうこの前から声を大にして言ってたから、
コレ教えるぞーって決めてました。
いい言葉よね「エロカワイイ」って
フォアグラ君の方が、かなり適当だったのに
見えちゃいます?フォアグラ君に?
なんかピッタリだっとは思ったんですが…
ええ!!マエストロなんて!恥ずかしい(*ノェノ)
1ごう君は、何も考えてないに一票!
意外と気に入ったのかもしれませんが…
  。なんて…ホメ言葉だ!!

うんうん!(^-^)
オイラ系の性格大好きだあぁぁぁ!!

v-481たまごさん
はじめまして!見てくれてありがとうございます!

ホメる日って日が増すとかなり苦痛になってきますよね。
私も、無視してやろうといっつも思うんですが…
なんかいつも参加してます。
参加するには、楽しみたいという事で
苦し紛れにこんな新境地?ををを!
顔文字は、私的にも楽しかったです~
フォアグラ君似てますか?うふふっ(*゜v゜*)
たまごさんも次回は顔文字ホメ言葉にチャレーンジ!

v-481ママにゃん♡
かぶきちさん実は、1番楽しみにしてる行事なのかも。
そういえば、「だろ」「だね」って2段活用してるね
気が付かなかったよ(笑)

ユキちゃん今度は、仲の良いフォアグラ君に
フォアグラ君イチオシの浴衣を着せられました。
でも浴衣もエロくて可愛い~ホントにスミちゃんにも
着せてはべらしたい( *´艸`*)

ムフフ、フォアグラ君の顔文字出来た時は
なんか新しい扉を開いたーって感じになったよ(*゚∀゚)=3
(大げさです)間開けた文字も面白いでしょ?
ボイコットの予定だったのに
なかなか有意義なホメる日になっちゃったわ。
わ、私的にはトロワさんを頑張ったんだけど
ピッタリすぎるフォアグラ君に注目が集まったかーー
次回はママにゃんも顔文字でホメちゃう?

次期村長選挙…どうなるかしらね(・ω・;;)

  • #AbZbc6b6
  • ちる
  • URL
  • Edit

-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/826-6a38b9fe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
