ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
06
 
今日のタイマー村の青バラ育成セットの場には…



またもや黒バラが咲いていた…

img_20070906T225135718.jpg

ピータンの家に植えてる青バラの所に
紫バラが咲いてる!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
貴重な紫バラが増えた~
撮ってる時は気が付かなかったけど
編集してる時たいへいたがコッソリ後ろに
写っているのを見つけた!!
あんまりにもコッソリ入ってたので
大笑いしてしまったよ~ヾ(@^▽^@)ノ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

午前中は、ほぼパソコン前にはいない私ですが
今日は早めにパソコンつけてメールチェックをしてた時!!!
コード交換掲示板に書き込みがあるという
お知らせメールを見つける!
何かと見に行くと高騰のお知らせ!!
0寺まで後残り30分間に合うか!と
バタバタDSのスイッチを入れ焦りながらも



よそ様の村に行く時の正装を忘れず(笑)


向かうは



初上陸!最近青バラさかせ隊でお世話になってる
さちひめさんの村「チョコパフェ村」

挨拶を交わすと、気を使って頂いて
売りを優先させて頂き私も無言で往復



うひーっ改めて聞くとかなり高額のカブ価だった!
1500カブ売った後の所持金がスゴイよ
今週もアップダウン激しいタイマー村のたぬきちに
見習って欲しい!最近高騰ないよっっ

無言で行き来したので、なんとか時間内にタイマー村に
残ってたカブあらかた売りさばき
やっとゆっくりさちひめさんと会話。



さちひめさん真っ黒!!
私は最近夜出歩くから少し落ちたのよね日焼け~



お約束の紫バラを頂いて
少し世間話をしていたらお客様!

おっと思ったら来たと同時に0時の村メロがあぁぁぁぁ



残念、残念と会話(笑)
私はお昼の用意があるので、ゆっくりしていられなくなり
あんまりお話し出来なかったけど泣く泣く帰宅する事に!
慌ただしいお出かけに、さちひめさんにお土産
置いてくるの忘れちゃった~(´;ェ;`)
また、お礼させて下さいね!



頂いた紫バラは、とりあえずここに…
明日生えた自生ポイントなんかに植えようー!!
さちひめさんありがとうございました<(_ _)>

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.3011| 2007.09.07 Fri 08:27  |  

昨日は、お疲れ様でした♪
少しでもお役に立ててよかったです。
うちも滅多に高騰しない村なんですよ~(>_<。)
あの怪しい(ゴメン)格好は、正装だったんですね!
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
私も正装(キウイ娘)でお迎えすればよかった。
またフィーバーしたらお知らせしますね!
(あ、お礼など気を使わないで下さいね)

No.3012| 2007.09.07 Fri 11:59  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
青バラ咲かせ隊☆咲かせるには下準備が必要だけど
下準備の紫のバラ自体増えにくすぎよッ!
せっかく咲いたら娘にオネダリされちゃうし(´+ω+`)
青バラ咲かせ隊は感染率が高いらしい♪(娘も感染)
こっそりたいへいた君♪隠れミッキーチックでカワイイ♡
やっぱりタイマー村が好きなのねぇ♪忘れられない様に
こっそり写ってアピールしてるらしい☆
ぶははっ♪正装へのお着替えシーン☆迫力ある♪
チョコパフェ村のマイデザインは賑やかでカワイイねぇ♪
村主様くろっ!!!Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ
カブ価高騰だし☆お土産の紫バラあるし♡なんとも
セレ部な村だなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
せいいちに変身してお邪魔しようかしら(* ̄艸 ̄)♪

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.3013| 2007.09.08 Sat 00:43  |  

v-477さちひめさん
お知らせ下さってありがとう!助かったー
500越えなんて本当に羨ましい!
ここ最近タイマー村は、上がっても300までなので
チョコパフェ村のたぬきちを誘拐して帰ろうかと
少し魔が差しました(笑)

( ̄m ̄* )ムフッ♪あれは正装なんです
誰がなんと言おうと!!!
誰も正装なんて思ってないですけどね…
でも正装なんだい!!
キウイ娘さんに会いたかった~
今度ぜひぜひ正装でおもてなしして下さいませ(*゚∀゚)=3

私の村も上がるようなことがあったら是非
いらしてくださいね!お知らせにも行きます~

v-477ママにゃん♡
w(゜o゜)w オオー!ママにゃんも娘さんも連鎖反応で
青バラさかせ隊入隊ですか(笑)
さすがタイマー村の洗脳は人にも効果が(`艸´)
そそそ、下準備もなかなか揃わないよねー
ママにゃん、娘さんがんばって青バラ増やしてね。
コッソリたいへいた君は、ホント隠れて写っていて
笑った笑った。タイマー村好きなのかなー

( ̄m ̄* )ムフッ♪お着替えシーンを凝ってみたよ
凝り過ぎちゃった?バーンって感じにしたかったのよぉ
せっかく正装したんだし(笑)
そうそう、あんまりゆっくり出来なかったので
村の様子はほとんど見れなかったんだけど
入り口からたぬきちの所まででもマイデザ
いっぱいでオシャレな村だったよ。
村主羨ましいほど黒かった~!
高騰はするし、紫どころか青も金もたくさんあって
本当に住人になって暮らしたい気分でした。
ママにゃんはセイイチで?じゃ私はグレースで進入する!


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/698-2001a8c7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
