ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
24
 
妹の村から招く予定の住人さん
脱村予定は本日深夜
アポロさんの方が早く出てしまったので
新住人の方が早く来る可能性が高くなってしまいました。
でも、今日来なければ受け渡しいけるかなと
朝一番にマップを確認…

あれ…8に…ん?





ゲッ、もう来てるよ!!



こんな時に限って朝一番から張り切って入村か
とガックリ肩を落とす私。




しかし




名前を確認すると鳥肌が立ちました…


そこには妹村から招く予定

だった子の名前が!!



こんな偶然ありますか?本当にビックリした!!
妹に出てないよねって確認までしちゃいましたよ。



その住人さんは






かぶきち!!!




もう、タイマー村のシンボル?セーラー服をお召し



偶然とはいえ初期住人さんで欲しかった人が
受け渡し予定だった子が来るなんて…
今日ほどタイマー村 ミラクル を強く感じた事はありません。




嬉しかったのでアポロさん家にあったチューリップ
持ってきて植えちゃいました。
ここは狭くて見にくいんだけどね…



アポロさんの家跡地がスッキリ!



夜、妹の村に行く用事があったのでこの人を確認!



うーん、確かにまだいる…



タイマー村に来るべく準備なさってました。

そのまま送り出すの?って妹に尋ねたら
タイマー村に来る予定が無くなったので
妹村に半永住させると決断が!!
もう、すでに引き止めてあるらしい。




いやー、しかし今日は驚き、興奮した1日でした。



関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.2976| 2007.08.25 Sat 09:38  |  

おはようございます。おい森、始めてから1年半の者です。ちょっとマンネリしてきましたが。私も「かぶきち」に会いたくて、毎日DSの電源入れてるよーなかんじなので、うらやましいです!これからの「かぶきち」レポート、よろしくです。

  • #SFo5/nok
  • まりん
  • URL
  • Edit

No.2977| 2007.08.25 Sat 11:44  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
アポロさんの隙間を埋めるべく、タイマー村が動いた☆
村もアポロさんの脱村が寂しかったのかしら…?
で、どんな方かと思ったら…Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ
招致予定の住人さんっ!!!スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
しかも☆かぶきち君だぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
ジブリ村の初期住人さんでお気に入りだッたんだぁ~♡
すごく懐かしいなぁ(*´ω`*)♡
でも…初期設定のかぶきち君?さっそくセーラー服
着てるしσ(-c_,-´。)ウゥーン…???
持ち主の想いが伝わったのかしら(^ω^;)
おそるべしっ!!!タイマー村☆ミラクル伝説っ!!!

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.2978| 2007.08.25 Sat 20:06  |  

おーこれはすげぇ!
来てほしい住人なんてそう簡単に来るもんじゃないから奇跡だよねw

そんなアポロはタイマー村出た翌日、うちの村に来ました( ゚ω゚):;*.:;
これもある意味奇跡だとおもているよ(= ̄▽ ̄=)ニィ
ブログ読んで森起動したらアポロが着てるからびっくりしたw
時空を超えてやってきたアポロは永住させるお^^

  • #JalddpaA
  • つんこ
  • URL
  • Edit

No.2980| 2007.08.26 Sun 00:28  |  

v-301まりんさん
プレイも1年超えるとマンネリ化してきますよね~
私も飽きない様に、色々再発見を探してみたり
交配種に燃えてみたりしてます。
かぶきちさんは、前作の村にもいておい森でも
来て欲しい住人さんの1人だったんですよ。
妹の村に来た時から、飽きたらちょうだいってお願いしていて、
やっとその約束が果たされようとした頃に、新規で来るなんて
本当にビックリですよ!
まりんさんにもこの奇跡をおすそ分けしたいです。
かぶきちさんレポートお任せ下さい(笑)

v-301ママにゃん♡
タイマー村も気を利かせたのか、はたまたアポロさんの
贈りものなのか…受け渡し予定の住人さんが来るとは
ホント思ってもいなかったよぉ!!
おージブリ村にもいたのねかぶきちさん(*゚∀゚)=3
なかなか個性的でいいよねっ
私も前作からお気に入りの1人なんだ~
だから妹の村に来た時から狙ってたの( ´艸`)

初期設定のかぶきちさんみたいだね
でも、いきなりセーラー服着ていてビックリ
すでに誰かにタイマー村の洗礼受けたのかしら?
今回の事は、ホントに恐るべしタイマー村ミラクル伝説!!!
って叫びたくなるわ!

v-301つんこ様っ
凄い!スゴイでしょ!
来て欲しい子で受け渡し予定だった子が初期設定で
来るなんてホント奇跡としか言い様がないよね(*゚∀゚)=3

いやん!それキモイッ!アポロさん昨日妹村に持ってくるなと
言われて消滅しちゃったのよ(妹の村には以前住み着いてたから)
その、魂がつんこの村に!!!
いや~本当に時空を超えていったのかもしれないね。
永住させるということで、今度会いに行くお(`艸´)

(コメントエラー出てたから顔文字少し直したよ)


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/688-a8e1b786
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
