ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
05
 
昨夜の花火大会綺麗でしたね~



0時のこのアナウンスが出るまで粘ってました。
おかげで耳にあの曲が残っていて
今日は頭の中ずっとこの曲が回ってました(笑)


夜出歩くと、日焼けが落ちてるような気がしていたんで
昨夜の花火大会は、落ちるの覚悟していたんです。



花火大会中の私



今日の私



あれ?


なんか黒くなってません?
夜遊びは日焼けが落ちるっていうのは
気のせいだったのかしら?

また、検証してみます…

☆゚★。☆゚★。☆゚★。☆゚★。☆゚★。☆゚☆゚★。☆゚★。☆゚★。


昨日の昼間虫捕りをしていて
そのままブーケちゃんに話しかけたら…

バシッ バシッ バシィッ

テンポ良く3回叩いちゃいました…



ごめん、ごめん、わざとじゃ無いのよ



ええ!責任って

け…

結婚ですか?

女の子同士じゃ出来ないわよぅ
私はブーケちゃんならお嫁に来てもらっても
全然構わないんだけどね

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.2905| 2007.08.06 Mon 02:14  |  

ちるさん、日焼けすすんでますね♪
私もあれから4日間DSの電源入れっぱなしで
放置してこんがり焼けてきたのに・・・
秋の村へ遊びに行った途端、
一瞬で美白に! il||li _| ̄|○ il||li
力抜けました~!
今週から再挑戦です・・・トホホ。

ブーケちゃん、私もお嫁に欲しいわ♪

No.2906| 2007.08.06 Mon 08:52  |  

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
ボクもありました。マコトと喋ろうとしたら
叩いてしまう。
それで、キレる。うん。

それよりどんどん黒くなってますね!
ボクと同じくらい黒いです。

いやぁ~!怒ったブーケちゃん+セーラー服ってサイコーの組み合わせじゃないですか!

ボクも仕立て屋にセーラー服&着物飾ります♪

  • #-
  • たこ
  • URL

No.2907| 2007.08.06 Mon 10:48  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
花火大会キレイだったねぇ(人´∀`).☆.。.:*・°
ココの動画で見たんだけど(* ̄艸 ̄)♪
思い出すだけで、あのテンポ良い音楽が頭に流れるねぇ♪
やっぱ夏は花火大会なのだぁ~☆
日焼けの状況、謎だねぇ。花火の熱で焼けたのかなぁ。
エロカッコイイ水着着てるから
ガングロメイクっぽくなってる(* ̄m ̄)=3プッ
セーラー服の乙女に『責任取って!』って言われるなんて!
スゴイ事したみたい(^ω^;)大胆だなぁ~。
3回叩くと責任取るのかぁ…( ̄ー ̄)フフフ
ダーリン叩きまくってみよう。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.2908| 2007.08.06 Mon 14:11  |  

花火大会は最後まで粘ったんですね^^
気持ちわかります~
花火の音とBGMがなると、ウキウキしちゃいます。
昨日の記事の動画見せてもらいました。
ピーちゃん(間違ってたらごめん)の声が可愛い~
日焼けしている状態で、夜インすると日焼けが落ちちゃうの?
去年の夏、毎日昼間2時間くらいインしてたら、真っ黒になった記憶が!
今日の記事の色くらいが、可愛いよ~
ブーケちゃんの反応いいねぇ
責任って、何を望んでるのかな??
気になる~~

No.2909| 2007.08.06 Mon 22:39  |  

花火大会」、サイコーでした!
7時から見始めて、9時くらいで終わるのかと思ったら~
結局、用事したり虫取りしながら最後まで見てしまいました(笑)
村長さん、占いもされるんですね~知らなかったので楽しめました♪

余談ですが、虫取りやってる最中に「タランチュラ」捕まえちゃったんですよ!!
やしの木陰に、たたずんでるのを偶然見つけて
最初は何だかわからなかったんですが(ボロくずみたいで)、恐る恐る近づいて・・・
すごくラッキーな一日でした!!

  • #-
  • しっぽ
  • URL

No.2910| 2007.08.07 Tue 00:49  |  

v-301さちひめさん
日焼けって日付けによって段階がかわるのかな?
むー日焼けシステムが分からないです。
あらら、秋の村に行っちゃったんですか?!
季節が違う村に行く時は要注意ですよ!
一気に美白されますから!
頑張ってまた真っ黒にして下さい。
今ならすぐこんがり焼けると思います~(多分)

ブーケちゃんがお嫁さんになってくれるんなら
性別捨てちゃう(笑)

v-301たこさん
あれってポイント外してると叩いちゃいますよね。
しかもズラして何回試しても叩いちゃう…
そしてキレたり、怒っられたり…
わざとじゃないんだってばー

何故か黒くなってました…
たこさんと同じくらいですか?
むふふ!負けませんわよ。

ブーケちゃんは怒っても可愛いですよね。
+セーラー服で萌えー(笑)
(゜×゜*)プッ、セーラー服飾るんですか?
流行るといいですね!

v-301ママにゃん♡
むふ、ママにゃんに好評(笑)動画思わぬ所で
役に立って良かった~これで年中楽しめるよ。
インコの声入りだけど(;´▽`A``
花火大会サイコー!

うんうん、日焼けシステムって謎だよね
前2日ほど夜遊びしたら真っ白になったから
夜遊びは落ちると思ってたんだけど謎だ
花火の熱で`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!その説は合ってるかも(なんちゃって)
このエロカッコイイ服のせいでガングロメイクに
なってるのは気になってたー肌の色に合わせて
作り直そうかしら( ´艸`)

ふふ、セーラー服の乙女に「責任取って」って
言われちゃった~やっぱり乙女に傷つけたから?
わーっ、いいな!ダーリン叩き~
私もピータンバシバシ叩いちゃうよ
責任取りまくってやるよ!!(笑)

v-301みかさん
去年も20時前~0時で毎週見ていたんですけどね
今年もスイッチ切れなくてずーっとDS付いてました。
花火大会は曲もいいもんね~
動画のインコの声はどっちか分からないんですが
るるとれもんといいます(森のサブちゃんの名前にもなってる)
良く鳴くので静かな時狙って録ったんですが
最後の方で鳴いたようです(;´д`)トホホ

この前妹と夜遊びした時ほんのり黒かったのに
次の日真っ白になっちゃったから夜遊びすると落ちるのかな?
って思ったんですが…日焼けシステムは謎なのです。
私もこのくらいの色がいいと思うけど、目指せ真っ黒ーって
事でもう少し黒くしてみます( ´艸`)

ブーケちゃんの責任取ってってどの責任だろうね
賠償金かも(`艸´)

v-301しっぽさん
花火大会いいでしょ!!私は20時前から見てたんですが
放置していても曲とドンドンという音が心地いい
ついつい0時の終わりまで見てしまいます。
虫いっぱい取れますしね(`艸´)
私もなんか気が付いたらアイテム欄ギッシリに
なってました。たぬきちの店閉店してたんで
売れなく…朝8時の開店を待って売って
カブ買いに走りました。ご利用は計画的に(笑)
そうそう、おみくじもあるんですよっ
夜店もあれば完璧なのにねぇ~

おお、タランチュラゲットおめでとうございます。
ボロクズみたい!!(* ̄m ̄)プッ、見える!見える!
遠くから見たら原型分かりにくいかと。
捕まえたらキモチワルイですけどね~


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/671-c1f46c30
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
