ぶつ森な生活

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
20
 
7月10日に壊れてしまった私のDSLiteが
修理から本日返ってきました。
本体交換で…新しくなって返ってきました。



もちろんバッチリ綺麗~
前のは、ちょっとドット欠けあったんだけど
今回のは無くてちょっぴり嬉しい(*´∀`*)
お決まり文句っぽい、「この場合有償になる場合がありますが
今回は無償で交換致しました」と書いてありました。
とにかく無償でよかったε-(´∀`*)ホッ

☆゚★。☆゚★。☆゚★。☆゚★。☆゚★。☆゚☆゚★。☆゚★。☆゚★。

妹村が今週カブ価上がりそうだったので
期待していたら…




405ベルに!

いいなぁーちゃんと期待通り高騰して~(笑)
妹は自分のカブ売った後、席を外していたので
勝手に1人でカブ持って行き来してました。

行き来して気が付いたんですが…



な、なんか黒くなってませんか!?

30分くらいお天気の良い妹村を
走り回っていたからかな?
日焼けもうするんだーーっ
タイマー村は、ここ数日梅雨明けだってのに雨です。
本当に天の邪鬼な村です。
雨のせいで焼けてなかったのか…

☆゚★。☆゚★。☆゚★。☆゚★。☆゚★。☆゚☆゚★。☆゚★。☆゚★。

この間から1ごう君の発言に違和感を
感じていたのですが、本日その違和感の
原因がわかりました。



何気ない会話…



ふーん


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


7日って明らかに違うでしょ!!!
DS修理に出して10日…その間通信してないし
おうかさんとは6/29以降会ってないはず!
1ごう君…夏の暑さで脳がやられてしまいましたか?

写真に撮り損なったけど「別れて 3日 」とも言ったのよね
これって軽くバグってるのかしら…?

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.2824| 2007.07.21 Sat 00:04  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
DS復活おめめとう( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ!!
ドット欠けまで解消しちゃって嬉しいねぇ♪
「この場合有償になる場合が~」って文章が
闘志を燃やすけど(-д´-メ)ニャニオゥ?
無償だったので納得してやろう♪(* ̄艸 ̄)♪
妹さん村のたぬきちは本当に働き者だねぇ☆
きっちり良い価格出してくるんだもん。
ウチのタヌキを研修に出そうかなぁ。
もう、日焼けの季節なんだねぇ☆
ウチもまた、雨続きなのだぁ(´+ω+`)
晴れたら黒光りする程焼くぞぉ♪
確か、前にプレゼントされた品物をコロコロ
言い換える住人さんも居たよねぇ。
やっぱバグ?増えてる?恐いねぇΣ(゚Д゚ノ)ノ
でも…1ごう君がアルツなだけかも(* ̄m ̄)=3プッ

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.2826| 2007.07.21 Sat 01:45  |  

DSが戻ったのね~
この場合有償になる・・・うちと同じだわ(笑)
恩にきせる感じだよね?
でも無料だから許したわ~♪
ドット欠けも解消されて、よかったね=^_^=

妹さんの村って、カブ価が高騰する率が高いね~
すごい♪
1ごう君ばかりじゃなく、別れてから・・・とか言うのは、適当な子が多いよね?
182日って嘘言った子もいたのよ~
暑さのせいでもないよね??
バグというよりも、ヤバイ感じ?(笑)

No.2828| 2007.07.21 Sat 12:31  |  

久しぶりにコメントします。

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!
DS壊れてたんですかー!?
でも直ったようでよかった。
(まぁ、本体交換だから直ったとは言えないけど…)
どうやら電源ランプの部分のヒンジが壊れてたとか…
なんでだろうね?
ハズレ本体にあたってしまった?

でもこの場合は無償で直してくれるんですか。
僕のDS Liteは3ヶ月前に購入したばかりなので、
今のところ支障はないのですが、
あろう事か保証書を誤って捨ててしまい…
もう取り返しの付かないことをしてしまいました。
僕のDS Liteが壊れないことを祈っています(汗

  • #LvKiKu9s
  • たかぴー
  • URL
  • Edit

No.2829| 2007.07.21 Sat 21:50  |  

ちるさん、お久しぶりです~i-179
しばらくの間、バタバタしててお友達のBlog巡りもできず、こちらにも久しぶりに来ましたi-229
話したいこと、たくさんあってどうしよう?(笑)

んと…まずはDSの話。
壊れた画像見ましたけど、痛々しかったですi-240
うちも、1年以内にヒンジ部分に亀裂が入り、無償修理で新品になって帰ってきました。
でも、同じく修理に出している間に(某量販店の窓口経由だったので3週間くらいかかった)新しいDSLite買っちゃいましたけど(笑)
メタリックロゼって、画面が黄色いんですねー!!
新しいタイプは液晶が違うんでしょうか?
でも、電源入れたら一緒ですよね?

漫画週間…楽しませていただきました♪
大笑いしながら見せていただきましたよ~!!

BlogのTOP絵も、七夕バージョンに変わったんですね。
とってもステキです~i-189

1ごうくんの、別れてから何日…っていう話、うちの村でもたまぁにあります。
以前の村から連れて来たサルモンティが、別れてから4ヶ月以上も経つのに、別れてから7日目だ…とかi-183
「えぇぇーっi-282」っていう感じで見てたんだけど、やっぱりバグなのかな?

【咲かせて!ちびロボ!!】うちも買いましたー(笑)
下の子と二人で交代で遊んでたんだけど、ハマりにハマって、エンディングも見ることができましたi-237
これからは、まだ入手していないカセット、おもちゃ探しと、公園のデザイン作りを楽しむつもりだけど、のんびりペースでこれからはやろうと思ってます(笑)
ちるさんは、今どんな感じですか?

No.2831| 2007.07.22 Sun 01:19  |  

v-472ママにゃん♡
ありがとう~ドット欠けは無くなったけど
液晶が黄色いのよねー(-ω-;)ウーン
私のは目立たないほどだけどね。
ロゼは酷いと思うよ!
「この場合~」ってのは書くのがデフォみたいで
ヒンジ系で交換になった人はほぼ書かれてるみたい
まぁ、無償だったからゆるす(笑)

妹のたぬきちは、本当に期待通りで羨ましいです。
今回は上がる率が低いからそんなに上がらないと
思ってたみたいで、本人も叫んでました( ´艸`)
うちのたぬきも研修に出したいわ!!
600越え1回見てみたい!

もう日焼けするんだよねー
妹村で焼いちゃったよ(笑)肝心の妹は真っ白だったけど~
タイマー村は梅雨時期終わった後に
梅雨みたいに毎日降ってるよ(- -メ)
全然焼けないじゃん!!真っ黒になりたいのにー
せっかく焼いたのに戻ってきてるよー

そーそー、人からもらった家具の名前がフリマ事に
買ったものに変わっていくのよー覚えられないのかな?
これは、村主以外からもらった事のある住人さん
全員が言うから仕様だと思うけどバグ?
1ごう君は、タイマー村にきてアホが移ってしまったのかも( ´艸`)

v-472みかさん
みかさんありがとう~、みかさんの言う通り無償になったよー!
あはは、やっぱりこの文面はみんな共通してるのね。
うんうん、無償だから私も許した(`艸´)クッ

妹ここずーっとジリ貧やら上がったり下がったりする
変動しかなかったからねー運気上昇中?
でも、羨ましいよね的確に上がって。

別れてから~って言う子今結構いるけど
1ごう君みたいなデタラメなの初めて~
後の子たちはもうどうだか忘れたけど
(だって300日超えてるからもうデタラメかわかんない)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ、
本当にバグよりヤバイかもしれない!!

v-472たかぴーさん
お久しぶりですヽ(  ´  ∇  `  )ノ
DS壊れましたよーある日いきなり亀裂が入りました。
ノーブルピンク辺りまでは、ヒンジ部分の問題が
解消されてなかったみたいで思いっきりハズレ
引いたみたいです。
多分最近のは強度が増してるみたいな事に
なってますけど、ハズレ引いちゃったら
壊れちゃうかもしれません。
でも、ヒンジ系は保証書無くても無償にして
くれるみたいですよ。
し、しかし保証書捨てちゃったのは痛いですねー
再発行してもらえないかな?

v-472ちぇりんぼさん
お久しぶりでーす♪拍手の方にも度々コメント
残してくださいましてありがとうございます。

ヒンジ部分痛々しいでしょー最初は亀裂だけだったんですが
2回開けたらあそこまでにっ!!
量販店挟むとかなりかかりますねー
10日で返ってきたのは本当にありがたいです。
最近のDSLiteは、なんか液晶の質が落ちていて
黄色がかってるんですよ。白いのもあるらしいけどね。
返ってきたノーブルも少し黄色いかった…
ロゼはちょっと酷いかも!かなり気になるよ
おい森の雲の部分とか白になる部分なんか
黄色いの(笑)ボタンもちょっと弱々しい
ってこれハズレかしら!!??

マンガ週間久しぶりに大量に描きましたよ。
まだ、もう少し描こうかなーって思ってます。
大笑いしたんですか!ありがとうございます
ちゃんと伝わってるかちょっと不安だったんです(笑)

トップ絵は、七夕絵を作り直して持ってきました。
ステキなんて照れるじゃない(///(エ)///) カーッ

1ごう君以外にも、タイマー村には300日を超える
先輩方が(笑)この子達は違和感感じなかったのですが
流石に1ごう君はデタラメすぎ!
Σ(^∇^;)えええええ~、ちぇりんぼさんの住人さんも
キテますね!!4ケ月以上なのに7日って!!
10日を境に1日に戻るのかしら?
これは仕様なのかバグなのか分かりませんね~

ちびロボ面白いですよね!!
私はDS無い時に進められなくて
今は、マンガ描いていてゲーム時間が無くなり
600本辺りで止まってます。
全員親友にして、カセットもほぼ集めて
後はエンディングまで突っ走ろうと思ってたのに
携帯アプリゲームにハマって更に出来なくなりました。
終わったらまた、ボチボチ進めます(*´∀`*)ノ


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/656-aae1db65
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。