ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
04
 
脱村者です。



あまりネタにされなかったアンヌさん
最後くらい写真に残そうと思ってたのに
開門してたら忘れてました( ̄∇ ̄;)ゞ

開門して何人か遊びに来てくれたので
別の村から誰かもう来てるかもと
確認しに行ったらアンヌさんと同じ所に家が!
入ってみたら…



ジブリ村からサラさんが!!

あたし系が出たので、同じ系統で嬉しいのですが
とっても素敵な性格らしい
上手くやっていけるか心配です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日暖かいご支援で種もかなり頂いたので
植える事にしました。
あかカブ畑復活際と称して開門して
誰か植えに来てくれるかなって思ってましたが…
結局誰も来なかったようです。
開門してたら大物が釣れるという事で
妹が釣りしに来てたので



2人で植えました。
植えてみたらあんまり無いですねー
まっ!後は地道に増やしていきます(* ̄0 ̄*)ノ



本日の釣果(笑)
妹はアロワナを4匹も釣ったそうです。
やるな…

…と、これは今日の話。

昨日前乗りで、タイマー村の救世主おうかさん
復活の第一歩を植えに来てくれてました!



この日も妹はヒレ魚影求めて釣りに来てました。
妹も道連れに、とりあえず5個植える事になり
種を持ってあかカブ畑へ



順番の譲り合いに、もうテレビが見たい妹が
「一緒に植えたら?」と提案
一緒に植えようって事になり、私がかけ声を…
しかし、どのタイミングで言えばいいか
植えたらいいか頭グルグルさせて

結局



中途半端で植える私。
察知した妹がすぐ植え、おうかさんは戸惑ってました。
すみません(;´▽`A``
タイマーセットとかしたらよかった…



植えたらさっさと妹は帰ってしまいました。

私とおうかさんは、その後残りを植え



復活の瞬間に、喜びを分かち合いました(笑)
おうかさんお忙しいのに来てくれてありがとうございます。

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.2649| 2007.06.05 Tue 00:39  |  

新しい住人さんは、わくわくするよね♪
サラさん・・・
とっても個性的で、手ごわいかも~
p(*^-^*)q がんばっ♪

おおお あかカブ畑が復活だ~
植えると早いのねぇ
2人でサメ持ってるし~
しかし、よく釣れるね!!!
今日、あかカブを1つ植えてみました。
ちるさんの気持ちがわかった気がしたよ~
可愛い~と、独り言を言ってしまった(笑)

No.2650| 2007.06.05 Tue 01:00  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
アンヌネーサン脱村したんだねぇ。見た目、結構好きだったなぁ♪
お別れレターは目一杯タカピーだけど(・ω・;A)…
蘇る…恐怖の女王…。。。゛(ノ><)ノヒィッ!!!
って!!!Σ(゚Д゚ノ)ノブヘヘッ!!!
恐怖の女王はタイマー村にぃぃぃぃっ!!!Σ(ΦωΦ|||) …
早く誰かになすり付けるのよぉっ!村の治安が悪くなるよぉ~!
あたし系の中でも最高レベルに性格ワルイのよぉ~(iДi)
被害状況書くと明日までかかるかも…=■●_…
引っ越し中に改心してると良いね…(-公- )…
あかカブ畑復活祭してたのかぁ!チェックすれば良かった。
復活おめめとう( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ!!
しかもセレ部畑でセレ部な獲物だし♪
タイマー村名物☆姉妹でサメ見せびらかし♪
おうかさんは今回も良い仕事してますねぇ♪(人*´∀`)♪
お疲れ様でしたぁ~☆

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.2652| 2007.06.05 Tue 21:08  |  

あかカブ畑復活おめでとうございます!
でもあかカブ畑が一瞬にして消えたときは相当悲しかったのではありませんか?
やっぱりタイマー村にはあかカブ畑が似合う(何

No.2653| 2007.06.06 Wed 00:41  |  

v-464みかさん
うんうん!新住人さんが来るのって
本当にワクワクする♪
でも、来たのはあの村で手強いという噂のサラさん…
これからどんなタイマー村ライフを
送ってくれるか楽しみです…(;´▽`A``

復活ー半分だけどね!
でも、こんなに早くに復活出来たのは
みなさんのおかげです!
みかさんも本当にありがとうねっ
サメは最後の最後に2人とも釣れたの
1時間釣りしてたよ(笑)
おっ、みかさんも植えましたか!可愛いでしょ~
私のあかカブ畑制作って可愛いって
思った所から始まったんですよ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

v-464ママにゃん♡
アンヌさんでしたー。もちろんアヒルさんだから
しばらく堪能してたんだよーーっ
あんまりネタになる事言わなかったから
登場回数は少ないけど…
見た目綺麗だよねー後ろ向いたらキュートだけど
うふふ、アンヌさんの代わりに恐怖の女王が
来ちゃったー
たいへいたとトレードなんだよね( ´艸`)
タイマー村でも被害が出るか楽しみにしてるわ!

あかカブ畑復活際コッソリやってたよ(笑)
ママにゃん呼び出してやろうかなって
思ってたけど、まぁ誰も来なかったら
妹と植えたらいいかーって感じだったから
気にしないで~あ!もしかして来たかった?( ´艸`)
おうかさんは、月曜はキツイかなって言ってたから
前乗りのお約束してたの~救世主だしね♡

むふふ、あかカブ畑復活記念に
さっき釣ったサメを恒例の見せびらかし!
この日は、私釣果悪くてサメだけなのよね
イイ獲物が釣れたのってー
妹は、なんか色々釣って見せびらかしてた
悔しかった(笑)

v-464たかぴーさん
悲しいのは…あかカブ畑が空っぽになった時かな
なんかこんなに広い空間だったのかって
悲しさと寂しさがこみ上げてきました。
まだ、半分しか復活出来なかったけど
徐々に増やしていくよっ!!
やっぱりタイマー村にはあかカブ畑が似合うでしょ?(笑)


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/611-f9737171
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
