ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
15
 
タイマー村の博物館完成まで後名画3枚でした。
妹の揃ってない名画を照らし合わせたら
ほぼ被ってなかったので、近々交換して揃えようと
話していたのですが…
妹村のつねきちが、次々妹の持ってない名画を
持ってきて先にコンプリート…
私より揃ってなかったのに~

で…

私の持ってなかった名画を取り寄せてもらって



ここに放置してたの忘れていました( ̄∇ ̄*)ゞ


という事で、
さっそく残り3枚の名画を持ってフータの元に!



この「めずらしいめいが」が、姉妹揃って
最後まで売られなかった名画です。
やっとこれでコンプリート!!
長かった、本当に長かったよ!!



v( ̄Д ̄)v イエーイ!








・・

・・・

・・・・・・




あれ?あれ?セリフ終わり?

博物館コンプリートって言わなかったよ…



化石はコンプリートって言われたけどな
(ブログにも書いてるし)
魚と虫もちゃんと提出したはず?


あれ?バグ?


と、悩んでたら
妹が私の目録と照らし合わせてあげると
言ってくれたので、虫から読み上げてみると…






いきなり
モンシロチョウいねぇ!



一応全部照らし合わせましたが、
モンシロチョウだけでした。
渡したと思ってたのになぁ(´ヘ`;)

ま、「モンシロチョウなら今いる!!」
捕まえたらいいだけだ~
っと元気よく飛び出したのに…




今日に限って  だった…
(最初の写真ですでにバレてますが)

朝は晴れてたから水やったのになぁ
午後は雨…晴れの多いタイマー村なのに
この素晴らしいタイミングはなんでしょ
明日こそコンプします…(;´д`)トホホ



時間またいで様子見てましたが
雨はやまなかった…



ここ数ヶ月ふざけた品揃えのつねきちさん



コンプしようかという日に、めずらしいめいがを
売り出すなんて!!!

悔しいから買いましたよ!

贋作ならネタになったのに本物だったよ!!
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ


関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.2545| 2007.05.16 Wed 01:18  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
トップ絵が変わってるぅ~(人´∀`).☆.。.:*・°
とってもカワイイねぇ♡女性陣がお揃いの服を着ていて
仲良さそうで良いなぁ(*´艸`)♪
食いしん坊組もフルーツ持って嬉しそう♪
ピッタリの絵だねぇ( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ☆
博物館コンプ!私も魚コンプの時にブルーギルを寄贈し忘れて
とっても焦ったよぉヽ(@∀@)ノ
そんな時に限って釣れないし…(iДi)
雨じゃ蝶々捕まえられないよね(・ω・;A)…
早くやむと良いね☆
つねきち…たぬきちとは違う方向で良い仕事するね
_| ̄|○∠))バンバン

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.2546| 2007.05.16 Wed 02:11  |  

ちるさん、こんばんはi-179
お~っi-199ちるさんお手製のイラストに変わってますねi-189
マールさんだわi-233(笑)
他の方はタイマー村の住人さんとちるさんですね。

博物館のコンプって、本当に大変ですよねi-182
特に名画が!!
つねきちめ~!!って誰もが思っていると思います。
私も以前の村では、お友達に協力していただきカタログだけは埋め、つねきちが来た時に名画はもれなく買い、贋作の場合はカタログ注文して…みたいなことをしてましたが、今の村ではさっさと寄贈しちゃいました(笑)

寄贈忘れ…私もよくやりますi-229
記事読みながら、めちゃくちゃウケてしまい笑っちゃいましたよ(すみません)
明日(…ていうか、今日ですね)は晴れるといいでねi-1
また明日のBlog更新、楽しみにしてますi-185

No.2547| 2007.05.16 Wed 07:05  |  

博物館コンプリートまで、モンシロチョウ?
申し訳ないけど、笑ってしまった^^
そんなことも、あるんだねぇ
しかも雨・・・
まったく、ついてない!!
今の時期は、どこにでもいる感じなのに~
今日こそ、コンプですね=^_^=

上のイラスト、どの子も表情豊かで
いい感じ♪
森も6年目になるのね・・・
去年の3月に、初めて森の存在を知り、おい森をやって、前作を知り、e+~+を経て、現在に至る私なんか、もぐりだわん(笑)
でもね、最初は何回も徹夜したのよ(おバカ?)

No.2548| 2007.05.16 Wed 11:09  |  

おー、トップ絵作ったんですか。
かなり、いいかんじですよ。
さすが、ちるさん、すごいなー♪

おー、名画コンプしましたか。
おめでとうございます♪
これで博物館コンプですかって、モンシロチョウ寄贈してなかったんかい!!!
オレもよく忘れちゃうけど(笑)

No.2549| 2007.05.16 Wed 16:25  |  

ども~
お、トップ変わりましたね^ ^
私は自分で寄贈したのでたぐいまれなる名画しか寄贈していません(後1つは妹寄贈の勇ましい名画)
それから、口癖の方、「うふふん」注意報から「いくわよ」注意報です
(セントアローの初期口癖)
ではでは~

  • #Lk84Cx12
  • カヴィ
  • URL
  • Edit

No.2550| 2007.05.17 Thu 00:13  |  

v-380ママにゃん♡
( ̄皿 ̄)うしししし♪とりあえずトップ絵というか
看板?だけ差し替えてみたよ~
裏ではこのテンプレをコソコソ改造してたのでっす(笑)
3日かかったぜっ!
絵は使い回しだよ~10人描いたうちの一部を
使ってみた~現物はもう見たかな…( ̄ー ̄)ふふふ

全部寄贈してたと思ったら…
ビックリよおっ!まさか寄贈してないのがあるなんて!!
ママにゃんも?やっぱり見落としちゃうものかしら?
しかし、今の時期簡単に捕獲できる虫でよかった~
だけど…その日は雨…
これってタイマー村全体で嫌がらせしてるよね
くそー(≧ヘ≦)
つねきちも、嫌味の様に持ってくるなぁぁ
本当に違う意味でいい仕事してくれるよ( -.-) =з

v-380ちぇりんぼさん
(´∀`*)ウフフ、テンプレにもちる色を出してみたよ
ただ、別で描いた絵の使い回しなんだけど
見事にタイマー村の子ばかりだよね
マールは以前ずっと滞在してたとして
扱ってあげて(笑)

名画コンプは本当に大変ですよね。
特に私は人様の力は借りない(妹は別)方針で
やってましたからーさすがに最後の3枚が
長い事揃わないんで妹にもらいましたけど…
つねきちって本当にムカツキますわね(´0ノ`*)ホホホ

寄贈忘れ…誰もが通る道なのかしら(笑)
実は私…魚も去年寄贈漏れやってたんですよ
リストチェックしたら無くて慌てて釣って
寄贈した覚えが…虫はやってなかったか
捕れない時期なので後回しにしてたか
記憶が定かじゃないのですが(-""-;)ムム・・・

うけました?笑って頂けたなんて嬉しいです!
半分笑ってもらえる様に書きましたから
思わずニンマリする記事これからも書き続けますよ!!

v-380みかさん
モンシロチョウですよ…笑ってください
というか、自分もいきなり無いのに
大笑いしましたもん。
1度リスト調べた記憶があるんだけど
寄贈漏れがありましたよぉ(;´д`)トホホ
んで、そんな日に限って雨でしょ?
なんか恨みでもあるのかっ(笑)

看板誉めてくださってありがとうございます。
正確に書くと森歴5年半かな?
+とかe+時代は、朝にプレイ出来なかったから
半日時間ずれてたんですけど
朝のイベント多かったし
(夜のイベントは時間を合わせてやってました)
なんだかんだと付き合って長いです。
色々思い出いっぱいありますよー
+とかはベル増幅裏技を必死でやってたw
みかさんは、1年で全部やったのね
凄いなー!徹夜するのも分かる気がするよ
私もゆうたろうの魂が見つからなくて
夜中3時過ぎまでやってた事はあったけどね( ´艸`)

v-380レーさん
作りましたよー絵を使い回して看板にしただけですが
あと、テンプレも改造しましたー
看板だけいつまでも雪だるまってのも変だったから
先に変えたんです~

名画コンプで、終わったーーー!!!
って思ってたのに…
まさかの寄贈漏れ!最初虫も魚も完璧だって
思っていて化石調べてたんですけどね( ´艸`)
化石コンプは、ブログに証拠もあるの思い出して
虫から調べたらいきなり無かったという
なんかコントみたいな展開でしたよ(笑)
ネタにもなったし、コンプできたので一件落着(`艸´)

v-380カヴィさん
今日は全体的に変えましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

私もほぼタイマー村で売られた名画で
揃えてたんですけど…あまりにも最後が
集まらないので、コンプした妹にもらいました。
いやー、なかなか集まらないですよねー
1つの村だけでは…

カヴィさんの村は「いくわよ」が浸食してるのかな?
口癖って流行出すとあっという間に
広がってしまうのが怖いですよね。
お気に入りの口癖ならいいけど(`艸´)


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/591-1cfd0765
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
