ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
08
 
タイマー村にも久しぶりに雨が降りました~♪
雪解けから住人さんの傘姿を拝みたいと
思ってたのに全然雨降ってくれなくてね…
待望の雨ー\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

さっそく、外に出てる住人さんチェック!



サバンナちゃんの傘可愛い~(*´∀`*)
サバンナちゃん雨女なの?
雨降らしてくれてありがとう~



うはーアポロさんの傘姿(*´▽`*)
シブイ!カッコイイ!



Σ(|||▽||| )ガーン
寄ってくるなって言われた…

・゚・(つ△`)・゚・ うえーん



なんだー間違えただけなのね~

え!

テッシュ配りのバイトって…
タイマー村にいるの??




まきばさん…傘同化してるよ







傘させよ!



フォアグラ君は、最後まで網持ってました。
風邪ひいちゃうよ…


回回回回回回回回回回回回回回回回回回

ゲンジ君去った後
新しい住人さんが早々とやってきてました。

 キング

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
キングってもしかして…あの玉座持ってる…?



うほほー来た!来た!
玉座さんいらっしゃい~
明日から玉座捨てさせるために
お手紙いっぱい書くね(⌒∇⌒)ニッコリ

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.2294| 2007.03.09 Fri 00:18  |  

こんにちは!
まきばさんの傘、おもしろいです(^ワ^*)
アポロさんもこの傘なんですね、オレ系の住民はこの傘をよく使ってるような気がします。私の村のブンジロウとか…。
アポロさんの後ろに咲いてる薔薇キレイです(^^)カラーの組み合わせが上品でいいですね。
新しい人は彼ですか!おうさまのふく着てたから、一瞬「おうかんも持ってるんじゃ…」と思ったけど、よく考えたらプレイヤー以外は着用できませんね…

No.2296| 2007.03.09 Fri 01:27  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
おお♪傘住人さんだぁ(*´艸`)♪
傘さしながらの会話もカワイイよねぇ♪
サバンナちゃん♪傘さしながら、ちるりんの肩借りて
ガックリしてる(´+ω+`)器用だなぁ(*`艸´)クッ!
アポロさんΣ(゚д゚;) ヌオォ!? 何て連れないお言葉!!!
って…勘違いか(*´o`)=3ホッ!勘違いまでダンディーだわぁ♡
まきばさん…保護色m9(゚ ∀゚ )!
傘の向こうでは、ちるりんが吸引されているに違いない…
フォアグラ君☆ご挨拶ピッタリ_| ̄|○∠))バンバン☆
初期設定みたい(ノ∇≦、)ンシ【壺】
新住人さんはキングさんだぁ☆いいなぁ♪
玉座2個ゲットだね.+:。(ノ⌒∇⌒)ノ゚.+:。
ランクリボタン☆欲しいオーラが伝わった?
(*∀*)ゲッヘッヘッ♪
実は裏でお願いしようと企んでいた私です♪

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.2297| 2007.03.09 Fri 08:57  |  

ちるさんのとこも雨振りましたか。
サバンナちゃん、可愛い傘だなー♪
それにしても、サバンナちゃんの鼻当たってるー。
アポロさん、ばんがさがよく似合うなー♪
アポロさん、ちるさんをティッシュ配りと間違えてるー。
可愛いなー♪
でも、ティッシュ配りって誰が・・・、
もしかして、つぶきちとまめちちがお店のチラシといっしょに配ってたりして(笑)
フォアグラ、傘させよv-237
フォアグラは、そんなに網がすきなのか・・・。
それとも、ビンタみたいにオケラ好きなのかv-236

おー、キングだー♪
やっと、玉座がゲットできますね。
玉座のためにがんばれー♪

No.2298| 2007.03.09 Fri 20:31  |  

戻って参りましたー(-ω-;;)フゥー
テストは一応終了なんですがねぇw答返が怖いです…(o>Å<o)

サバンナちゃん♪雨が降ったほうがお得なんだよ☆
次の日はにわ出てくるしねっ

ティッシュ配りはいないと思いますが、保険の勧誘をズイズイ迫ってくるのは1人いますがね…ww
この前母がホンマさんを穴で閉じ込めてました!!ナイス!!d(´Д`◎)グッ

まきばさんの傘保護色キター(・∀・)-!
どっちかが形を合わせていたらホントの保護色なんですがねぇ(笑

フォアグラこれで次に風邪引いたらすごいですね…!!
実験の対象にでも…(コラ

キングは玉座ありますよねー^^
GET頑張ってください!!

No.2300| 2007.03.10 Sat 01:11  |  

v-22こはるさん
まきばさんの傘、草地と同化してて
大笑いしました。で、ネタにしようと
同化の位置に…実は苦労しました(;´▽`A``
アポロさんの後ろは、青バラ製作所?
みたいになってます。実は左側には黒バラで
埋め尽くされていたり( ´艸`)

キングさん!確かに王冠もあればバッチリだったのにー
残念ながら住人さん帽子被れません(´・△・`)

v-22ママにゃん♡
ママにゃんの日記に、傘さしてるやつあって
羨ましいーって見てました( ´艸`)
サバンナちゃん、肩借りてる様に見えるね
うはっ今気が付いた!!本当に器用~
アポロさんが、言うとなんか本当にダンディーだよね
ダンディーって言葉がもの凄くシックリくるわぁ。
フォアグラ君のあいさつ…私が教えたヤツだったね
私も…初期設定って思う位馴染んでます。
ちなみにビンタ君も同じ事言います。

キングさん来たよー玉座に恵まれない
タイマー村の救世主!!
玉座2個ゲットするぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

ランクリボタンの事は、また裏でね(笑)

v-22レーさん
やっと降ってくれましたよー雪解け前に雪降ったかと
思ったら、今度は全然降らなく…_| ̄|○

サバンナちゃんの傘可愛いよね★
私もこの傘の柄好き!
アポロさんばんがさ持ってシブイ!
もうね惚れ直した( ´艸`)
でも、カッコイイーって近寄ったらティッシュ配りの
バイトと勘違いされるなんて…(´;ェ;`)ウゥ・・・
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!、たぬきちの店の宣伝か~!
それはあり得ますね!!
フォアグラ君…ね、最初から私がセーブするまで
網を持ってウロウロしてたよ…
趣味も虫捕りじゃないのに(*・ε・*)ムー

キング来ましたよー
玉座2個奪うべく仲良くなり作戦中です。

v-22まなさん
お疲れ様でしたー返ってくるまでが
ドキドキなんですよねぇ…

サバンナちゃん肩落ちする事ないのにねっ
本当にお得だしー水やらなくていいし
(この日は朝晴れ、午後から雨だったんで
水やり終わってたの(ノД`)シクシク)
ホンマさんは確かにウザイ!あかカブの水やってたら
やってきて邪魔するんですぞ(`×´) プンプン!!
まなさんの母上( ̄ー ̄)bグッ!
まきばさんの傘は、三角で少し色も明るい
うちの村の草地はダイヤですからねー
これ合ってたら本当に同化しちゃうぜ。
ちょっと完璧な同化も見たかったけど( ´艸`)

フォアグラ君風邪ひいたら面白いだろうな
って思ってたけど…どうやら無事のようです…
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ、ネタにならないヤツめ

キングさんの玉座確認してきましたー
(ΦωΦ)フフフ…、これをゲットしなくては!!


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/533-1f3b4446
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
