ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
27
 
本日は待ちに待ったブーケちゃんの誕生日ですよー
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さてさて、プレゼントも持ったし
お誕生日会場に行きましょうε≡≡ヘ( ´▽`)ノ














( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)!




嫌な予感が見事に当たってしまった…_| ̄|○
誕生日の日に引っ越さなくてもいいじゃない…




下はおい森バトンです~

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

まなさんから頂いたおいでよどうぶつの森バトンです。

★あなたのなまえは?
ちるです

★むらのなまえは?
タイマーむら

★同居しているひとはいる?

私の他に3人全部私のサブですけど…

★むらのフルーツはなに?

りんご

★住みはじめてどのくらい?

1年3ヶ月(現時点2/27)

★どうぶつの森シリーズはいつから?

どうぶつの森+、どうぶつの森e+、おいでよどうぶつの森
通して6年…ほぼ毎日やってる私


★むらに今住んでいるどうぶつさんをおしえて!

ピータン、ビンタ、ブーケ、フォアグラ
サバンナ、アポロ、ゲンジ、まきば
(現時点 2/27)


★むらに来る頻度はどのくらい?

朝、午後は必ず
夜、夜中はたまに行きます


★キー派?タッチペン派?

全部キーですよ。
タッチペンはチャットのみ


★リアルタイム派?時間ずらし派?

リアルタイムじゃないと…面白くないよね…

★おうちの大きさは今どのくらい?

最大

★通信の経験(DSどうし・Wi-Fi)はある?

Wi-FiもDS同士どちらとも楽しく通信してます。

★金の道具はいくつ集まった?

全部もらったよ!

★ゲットしたトロフィーは?

今までのイベント(1年3ヶ月)全てゲットしてます( ̄m ̄* )
一体いくつあるやら…


★さかな・むし・かせき・めいがのうち、コンプリートしたものは?

名画以外、名画はなかなか集まらない。

★今空にある星座をおしえて☆

ハート座、インコ座、きんぎょ座、カギ座(友達から)、ぼうし座

-調べたらいつきてたのか不明な星座-
A座、しかくぎょう座、もなり座
心当たりがある方ご連絡を(笑)


★これまでもらえた住人の写真はいくつ?

住人43、とたけけ、たぬきち、ラコスケ、親子
(2/27現在)


★リセットさんを呼んでしまったことがある?

そりゃねぇ…何回もあるわよ(≧ヘ≦)

★今のあなたのむらメロおしえて!

MOTHER2のエイトメロディーズ
こればっかりしてる気がする。


★思い入れのある口ぐせ・あいさつは?

・うふふん
・ハニー♡
・タンメン
流行った(感染力強い)口癖

あいさつは…すきだーとかかな


★どうぶつさんにこれまでつけられたニックネームは?

ちるぽん…
…マイハニーが多くて覚えてないわ


★スズラン・またはラフレシアを咲かせたことがある?

ラフレシアはないです。咲かせてみたい(^△^ ≡^△^)

★すれ違い通信に成功したことがある。(あれば内容を教えてね)

私は無いけど、妹がよく沢山成功させて帰ってきます
なかなかすれ違いも楽しい。
妹がもらったボトルメールで面白かったのは
「例のブツだ」
ってお薬が付いてたのに姉妹で吹き出しました。


★むらに来て必ずすることは?

朝-水やり、花の確認、カブ価チェック
午後以降-住人会話、買い物、ゲスト弄り、ネタ探し


★発見裏ワザ・おもしろワザ☆

書いたら長くなりそうだからやめておくね
お役立ちページに書いてあるし(´∀`*)ウフフ


★今、どうぶつの森で力を注いでることは?

あかカブ畑をどこまで拡大出来るか!

★うれしかったエピソード

やっぱり、おいでよどうぶつの森にも
ピータンがいた事、最初にピータンが住む村が
出来た事!


★かなしいエピソード

住人の部屋をこだわってあげたのに
次の日ポイポイ捨てられて服や虫、魚
だらけになってしまった事


★今集めている家具のテーマは?

欲しいのはコンプリート済み★

★どうしても手に入れたい一品は?

ジョニーのマーライオン

★お気に入りのミュージック

だいすきとおととい!+の時から好きなの~

★週に一回のとたけけライブ、リクエスト派?おすすめ派?

最初はおすすめでやってたけど効率悪いから
リクエストに変えました。コンプリート済み


★ともだちリストには何人登録してある?

ほぼ満員

★カタログづくりの為、つい集めてないけど店にある家具を買い占めてしまう?

しまわない。
リスト作って無いのだけ購入


★金色のバラはできた?

うん

★四葉のクローバーを発見した?

うん

★・・・ピジョンミルク・・・お入れになります?

現物をしったら((((;゚△゚))))ガクガクブルブル
でも、ミルク入れ派


★そんちょうのふんどしの色は? 1)赤 2)白

漢なら赤でしょう!

★むらには噂になっているどうぶつさんのカップルがいる?

ピータンとフォアグラ
ピータンと私( ´艸`)


★ぜったいに引越しして欲しくないどうぶつさんがいる?

ピータン!フォアグラ!ブーケ!

★こんな機能もあったらなぁ…

全部選択したら周り9マスに物が
一気に置ける(前作にはあった機能)


★みらいのじぶん に手紙を出した。

出したけど…来てないな?
誕生日に出したのがまずい?


★ズバリ、今の目標は?

住人さん全員に1度タイマー村に来てもらいたい!

★おつかれさまでした☆最後にバトンを渡す3人を挙げてください。

ママにゃんやる?
後は、御自由にお持ち帰り下さいませ~

関連記事

Comment

No.2253| 2007.02.28 Wed 00:58  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
おぉう♡ブーケちゃんハッピーバースデー♪
ちょっとドキドキだねぇ(*´艸`)♪
バグは大丈夫かなぁ~…・・・
(* ̄m ̄)=3ぶっ!!!ちるりん!ハッケミーより当たるかも☆
予言ピッタリだ_| ̄|○∠))バンバン☆
タイマー村の気遣いかも…おやんじぃ~召還阻止?
良いのか悪いのか(。-`ω´-)ンー…。
バトン☆久々だねぇ♪お疲れ様☆
フムフム…うむうむ…ムホホ(*´艸`)♪
思い入れのある口癖☆コレコレ!コレだよねぇ♪
妹さんのすれ違い通信!ミラクルだ☆パクっちゃおう♪
アカカブ畑拡大!(ノ∇≦、)ノ彡☆カカカカカ!あるよ( ̄ー ̄)フフフ
四つ葉のクローバー☆タイムリーだなぁ_| ̄|○∠))バンバン☆
(*^_^*)ノはーい♪じっくり取り組みまっす☆
いただきぃ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ♪

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.2254| 2007.02.28 Wed 08:09  |  

おー、今日は、ブーケの誕生日ですか。
けっきょく、オレに村には、来なかった、ブーケ・・・。
変わりにゴンザレスが来ましたよ・・・。
ってブーケ、ひっこしかいv-237
それにブーケも「タンメン」なんて・・・
今年は、「タンメン」に期待出来そうかも(笑)

おーー、バトン、しかも、「おい森」バトンですかv-237
ちょっと、このバトン 面白そうかも・・・。

  • #TFOFvtEc
  • レー
  • URL
  • Edit

No.2255| 2007.02.28 Wed 10:13  |  

こんにちは♪
私も先程最新記事を立ち上げました♪
ブーケの誕生日お祝いしました~v-25
記事を見てたら同じ事をらっきょに
された記憶が・・・(汗)酷い・・・。
戻してもう一度やってしまうかも!?

おい森バトン記事のネタが
なくなったら(おいおい)是非やって
みようと思います~♪

  • #5B3mG4aQ
  • フェリシアむら ちはる
  • URL
  • Edit

No.2256| 2007.02.28 Wed 16:07  |  

またまたついついカキコ。
ウチもブーケが誕生日だったんだよ~♪
バグの話知ってドキドキしてたけど、滞りなく終わりました!

しかしーこのタイミングで引越しって…!!
おまはん、自分で招待状送ってきはりましたがな!…とか思っちまうね(笑)。

バトンの「悲しかったこと」にある住人の家具集めはちょっとくせものだよねぇ(笑)。
本人達は家具とか邪魔なんやろうか…??不思議~。
ウチはサブレに差し上げた家具がその直後にゴミ箱に捨てられてて、ザ☆ショックでした!

  • #8kSX63fM
  • 味土
  • URL
  • Edit

No.2257| 2007.02.28 Wed 17:42  |  

お久しぶりです(´∀`)ノ

誕生日にお引越しの準備ですが・・
もちろん止めたんですよね・・?(笑)
自分は、そんな経験・・ってか
誕生日祝ったことも本当に数回(T-T)

自分もキー派でっす(*´ェ`*)
ちるさんもWi-Fi出来るんですね~☆

  • #-
  • ユッキ
  • URL

No.2258| 2007.02.28 Wed 18:52  |  

ほほー!今日はブーケの誕生日でしたかv-14今回もフリーズするのかなぁ、と思いながら見ていたら、な、なんと引っ越そうとしているっ!!『このプレゼントどうするんだーv-406』ってカンジですね^^;


自分のサイトに遊びに来て下さってありがとうございます。これからも、うちのサイトをよろしくお願いしますv-14

  • #qcsCbVx.
  • URL
  • Edit

No.2259| 2007.02.28 Wed 19:48  |  

昨日はブーケちゃんの誕生日でしたか!
さて~誰がきてるのかな~♪
プレゼントなにあげるのかな~♪
フリーズはするのかな~♪


(´▽`;) アハ・・・ハ
  残念です(。_ _)ウウッ
気を取り直して、来年に期待しましょう♪
(ブーケちゃんは永住でしたよね♪)

おい森バトンですか~!
楽しく読ませていただきました!´∀`エ

  • #-
  • 奈央
  • URL

No.2260| 2007.02.28 Wed 23:01  |  

ブーケちゃん引越し準備ですか!!(^^;
なんか私の雪祭りの優勝報告が出来なかった経験と似てますww
てっきりフリーズという名の悪魔と戦うんだと思いました(は?

おい森バトン答えてくださってありがとうございます♪
長かったのにお疲れ様でした(。ゝ(ェ)・)

では、またまたテスト勉週間に入っててすきま時間を使ってるのでこの辺で失礼しまぁす|壁|@・ω・`)ノ:*:+.+:*゜

No.2261| 2007.03.01 Thu 01:02  |  

v-22ママにゃん♡
サバンナちゃんが、見当たらなかったから
誕生日会に行ってるんだろうと思ってドキドキして
中に入ってミ(ノ_ _)ノ=3 ズコー!!
バグとかフリーズと戦う気満々で行ったのに…
こんな時に限って引っ越しってイヤン
本当に、私の予感は当たりすぎて怖いわー

バトンなかなか楽しかったよ~
調べてみたりして変な星座見つけたし(笑)
口癖ってこれくらいしか思い入れないのよね。
ハニー♡ばっかり教えてるから( ´艸`)
すれ違い通信の他にも面白いのあったけど
これが一番印象的だったなぁ…
妹はこれをキッカケに、ネタばっかり考える様に
なったんだって~妹のもかなり面白いよ!
あかカブ拡大したくても、今は場所がないのよね
どこか確保して作ろうかな~
おお!ママにゃんお持ち帰りありがとうございます。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

v-22レーさん
あらら、残念~でも私も妹村から頂いたんですよ
ブーケちゃん(*´∀`*)
誕生日会楽しみにしていたのに…
引っ越し準備ってー!私の事嫌いなの?嫌いなの?
ブーケの「タンメン」前書いた感染してる記事で
すでに毒されてましたよ( ´艸`)

バトンはどーぞ~
公開する場があればぜひぜひ♪(なくてもいいけど)

v-22フェリシアむら ちはるさん
見てきましたよんー♪あー私も盛大に祝ってる
記事が書きたかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
他にもチラホラ書いてる人がいたので
全部見てきて、更に悔しく…(笑)
ああー戻してやってもいいね♪
でも、今回は試練だと思って耐えます来年こそは!

バトンはネタがない時いいですよね本当に
どうぞ、どうぞ、ご活用下さいませ♪

v-22味土っち
いらっさいー♪
ああん、味土っちの村にもブーケちゃんいるのね。
誕生日会行けたんだ、う…羨ましい…
フリーズ無く終わったの!おおーいいなぁ(*´∀`人*)
そうそう、招待状は何のためにくれたの?
ってツッコミ書こうかと思ってたのー
あまりに早く出し過ぎて忘れてたとか?

悲しかった事の事分かるー
私はね、家具集めの趣味の時に点数、見栄えの
いい家具を奮発してあげてお部屋もいい感じに
なったのに…ブームが終わってすぐ…虫趣味とかに
なったその人は、片っ端から昨日まで集めてた
家具を理不尽に捨てる。この悲しさっていったら(´;ω;`)ウッ…
手紙とかであげた家具が、ゴミ箱にあるのも悲しいねぇ

v-22ユッキさん
好きな住人さんの誕生日会…
参加出来なかったのがとても悔しかったです。
ええ、もちろん全力で止めましたよん♪
今日は何事もなかったかの様に村で
歩き回ってましたよ…
数少ない誕生日会なのにねぇー

おおーキー操作の方が楽だと私的には
思うんですが…タッチペンも慣れたら
そっちの方がいいのかな~

v-22汁さん
(〃^∇^)o彡☆あははははっ、騙されました?
一応フリーズか?って思わせる書き方してみましたが
いつも用意しないプレゼントなんか用意したから
引っ越し準備してたのかな?クヤシー

v-22奈央さん
あはは、期待してました?ブーケ誕生日会フリーズ格闘編を
残念無念ー今日はブーケネタで行くぞって思ってたし…
引っ越し準備を見た瞬間凍り付きました。
だから一発ネタに走った( ´艸`)
そう永住でっす。来年までお預けになっちゃったトホホ…

バトンは、読んでも楽しめる様に書いてみましたけど
楽しんでもらえて良かったです♪
バトンってかったるいって感じがするから余計
気を付けてみましたけど…ドキドキ

v-22まなさん
ブーケちゃん引っ越しです…なにを急に思い立ったのか
自分の誕生日に引っ越そうと思うなんて(TдT)
フリーズという名の悪魔も召還できませんでした。
祭り事に参加出来ないのって辛いですよね~

バトン楽しかったですよ~ありがとうございます~

隙をついて書きに来てくれてありがとうございます
勉強頑張ってくださいね(*´∀`*)ノ


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/523-e8a65c99
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

絶妙なズレ具合に翻弄される私

ひとりごとでございます。今日も新たな書き込みが…《~ひとりごと~独り言と言いつつ ここに書き込む理由ですか?…それは 私がO型の女のコだからかな?》(。-`ω´-)ンー

  • *:・'゚☆。.:*:・おきらくごくらく*:・'゚☆。.:*:・'
  • 2007.03.02 01:53

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
