ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
01
 
本日はダーリンの日!
ピータンの誕生日です~""ハ(^▽^*) パチパチ♪

プレゼントを持っていざ出陣!



ついに来たよ!



でわでわ、遠慮無く!!



((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒ♪
フォアグラの手前だからって、遠慮してマブダチって
言わなくてもいいのよ~


プレゼント出し惜しみして、フォアグラに話しかけたら…



(⌒▽⌒;)あはは…やっぱり待ってるよね。
後ろから視線感じるし~



フォアグラは、私のを見て後に出す気なのか!!


しょうがない



はいはいーお待ちかねのプレゼントですよぉ~

でも!拒否してみる私( ̄m ̄* )ムフフ♪



その顔が見たかったの



さて、フォアグラ君もドキドキのプレゼントです!
プレゼント渡した所で…



_| ̄|○フリーズ!!




もうね…2年目は祝えないシステムなのかしら?
10回位あらゆる方法でチャレンジしたけど、
回避出来ませんでした。ダーリンごめんね( p_q)
とりあえず、悪あがきで会場に行って
「プレゼントなんてあげないよ~ん」と言って帰ってきました…





みんな期待してた?プレゼントネタに…
あかカブ掘って行ったのになぁ


チャレンジ中にミラクルな?現象



私があげたのに~フォアグラがあげた様になってる!!
ちゃんとこっち見てよo(>_< *)(* >_<)o



リンゴは握力鍛えるのにいいよ…

って!最後までこっち見てくれませんでした( ̄_ ̄|||)


~余談~

・妹も2年目のピータンの誕生日敗北しました。
オーロラもダメだったみたいなので、2年目は祝えないのか?
・サブでピータンの誕生日に行ったら…
アッサリプレゼント受け取り無事終了((o(>皿<)o)) キィィィ!!
・10回位チャレンジしたのに、フォアグラは1度も
帰らなかった…もしかして君達、いいなづけ!!
関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.2119| 2007.02.02 Fri 00:49  |  

こんばんは~v-280
ピータンのお誕生日おめでとうですv-274
しかしフリーズですか・・・。><
私のは3月に購入したので、(もうすぐ
1年^^)初期~ではなさそうです。

写真の見方によったら、フォアグラくんが
あげてるみたいに見えますね(笑)
2月はわが村ではブーケです♪ちるs
ところにもブーケいますねv-411

  • #5B3mG4aQ
  • フェリシアむら ちはる
  • URL
  • Edit

No.2120| 2007.02.02 Fri 01:07  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
おぉう♡ピータン君のお誕生日だぁ~☆
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
うぅ~ん( * 艸*)テレレ…ラブリーな誕生会だねぇ☆
お客様がフォアグラ君だし♪ちるりんメロメロだぁ♡
ってΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!!!フリーズ…
高血圧モグラと2桁ニモ及ぶ壮絶な戦いをしたのねぇ
。・゚・(つД`)・゚・。気持ち分かるよぉ~
私もダーリンの時は戦ったモン!(←見事に敗北した)
しかも更にバグってるしっ!!!フォアグラ君が
先にプレゼント渡したのかと思ったΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
バグバグのジブリ村で、なぜかちとせちゃんの誕生日だけが
バグらなかった…仲良し度も関係あるのかなぁ?
機会があったら調べてみたいけど…あるかな?
元気出してね☆ちるりん♪フリーズ直前の写真☆
ダーリン2人に挟まれて萌え~なフォトになってるよぉ♡

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.2121| 2007.02.02 Fri 15:15  |  

ピータン、お誕生日おめでとう☆
フリーズですか・・
自分は、1度もフリーズ・・
ってか、まだ誕生日やったことないですわ(笑)
誕生日遠すぎるとか、引っ越すとかで・・
1度やってみたいですね~
自分なら、僕系に写真貰ってないのですが
貰ったって設定になってた。ってことが
物凄く多いんですよ・・
サブでやるのも面倒なので
引越しさせちゃってますけど・・

まあ、お互い頑張りましょう!(何をv

  • #-
  • ユッキ
  • URL

No.2122| 2007.02.02 Fri 16:57  |  

私は誕生日フリーズしたことありません。                                ピータンとフォアグラくんってそんなに仲がいいんですね。                               まあとにかくピータンお誕生日おめでとう!!

  • #-
  • はるか
  • URL

No.2123| 2007.02.02 Fri 17:30  |  

ピータン誕生日おめでとうv-308ピータンは今年で何歳になるのかな?まぁそれはともかくめでたいですv-308

ドキドキのプレゼント授与!!ワクワクしながら見たら・・・。
フリーズっ!!!
サバンナに続きピータンまでもが犠牲にっv-12

・・・リンゴで握力を上げる・・・。なんか聞いたことあるような・・・。 あっ!!むかしちるさんのマンガでありましたね~v-14

  • #-
  • URL

No.2124| 2007.02.02 Fri 19:30  |  

お久しぶりです。
私の村にもピータンいますよ~
でも今年引っ越してきた子なので
普通に渡せました。
二年目は・・・どうなのでしょう?

ちなみに私も過去一度誕生日フリーズが
ありました・・・。
かわいい(?)ニコバンのときに・・・

No.2125| 2007.02.02 Fri 19:41  |  

ピータンお誕生日オメデトウゴザイマス
一体いくつになったんでしょうね?

初期はお誕生日のときにフリーズ起こって
大変ですね
いいところで
フリーズ起こったら
腹立ちますね

No.2126| 2007.02.02 Fri 20:15  |  

こんばんは、ピータン誕生日おめでとう~ヽ( ´▽`)ノ
フリーズですか…私も悩まされています。
私の村にも明日誕生日のオリビアがいるので格闘してみようと思います~。

>ユッキさん
私もボク系から貰ったことになったことあります(´・ω・`)
今、サブキャラで頑張って貰おうとしているところです~。

No.2127| 2007.02.02 Fri 21:05  |  

お久しぶり!
ぁぁぁぁそんなことあるんだぁ~
振り向いてくれないのはひどすぎッv-359

  • #-
  • 愛華
  • URL

No.2128| 2007.02.03 Sat 01:13  |  

v-276フェリシアむら ちはるさん
2年目に突入してから、上手く行かなくなりました~
データが多くなったからかな?
ちはるさんのは、3月ならもうバグ解消版かな~
いいなぁーストレスないおい森。
修理すればいいんだけどね、時間かかるので
やりません。もうバグもネタとして付き合おうかと(前にも書いたね/笑)

そうなのーなんかフォアグラ君とやりとりしてるみたいに…
くそーーっ私があげたのに!!

ブーケも2月でしたね!最後の方かな?
今度もバグっちゃうかもとビクビクしてます( ´艸`)

v-276ママにゃん♡
ピータンの2度目の誕生日ですーヽ(*´∀`*)ノ
可愛いでしょ~アヒル会~お尻とお尻が見所です。
(´∀`*)ウフフ、門を開けて閉めておけばリセットさん
出ないんだよーこれで何回かは高血圧モグラの
お説教聞かなくて済んだよん♪
でも、門開け閉めもめんどくさいので結局
最後の方は、リセットさんのお世話に…
説教が多かったので助かった(*´∀`人*)

2年目になってから誕生日バグが酷くなっちゃったみたい。
でも、いいのこれからも戦うよ!!
Wii版が出るまでの我慢だ( ´艸`)

そういえば、ちとせ成功してたね…仲良し度!!!
そうか!!その関係も考えられるね!!
サブの子は、作ったばっかりの子でピータンとは
まともに話してないから!!φ(゚Д゚ )フムフム…

うふふ、フリーズ中もそのまま止まって結構楽しかったり
最初の方は、止まってるピータンを眺めてたよ
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

v-276ユッキさん
私もおい森買って初めての誕生日はピータンだったんです。
2ヵ月強後に誕生日~近い誕生日の子がいないと
なかなか参加出来ないですよね!

あらら…ぼく系バグ発動しちゃうんですね。
誕生日もバグりそうですな(;´▽`A``
ぼく系は、ある程度仲良くなったら!ピコーンを避けて
セーブしてから狙うといいですよ。失敗したらリセット!
でも、私もビンタ君初めの頃に即写真といわれ
そんなに早くくれるとは思わなかったから
失敗したのです…(´;ェ;`)ウゥ・・・

頑張りましょうねお互い!!

v-276はるかさん
そうなのー初期からずーっといるからかなぁ?
ピータンとフォアグラの仲は異常(笑)

v-276汁さん
(⌒▽⌒)アハハ、ピータンって何歳なんだろ?
タイマー村で2度目の誕生日だけど…

(´∀`*)ウフフ、フリーズするとは思わなかったでしょ
狙い通り!もう、誕生日はフリーズするなら
「プレゼントあげないよ~ん」って帰る事にします。

!!握力の事分かってくれてありがとう~
( ̄m ̄* )ムフッ、コアなぶつ森観覧者じゃないと
分からない事書いてみました!
汁さんありがとう~(TдT)カンドウ

v-276桜もちさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪成功おめでとうございます!
ぜひ2年目も検証してみて下さい…( ´艸`)ナンチャッテ
好きな住人さんの誕生日フリーズは泣けますよね。
最後まで祝ってあげたいのにぃぃぃ!!

v-276mujiさん
一体ピータンは何歳くらいの設定なんでしようね?
私のソフトは、初期も初期…発売日のだからねぇ
色々不具合ありまくりですよ(ノω・、) ウゥ・・・
でも、フリーズもぼく系バグも致命的なものでは
ないですからねーただ、すんなりもらえなくて
祝えないだけなんですけど…

ε≡≡。゚(゚ノД`゚)゚。

v-276さりあさん
フリーズは最大の敵ですよねぇ…
おお、オリビアさんの誕生日…フリーズしないと
いいですね!やっぱり最後までお祝いして
あげたいですよね!!!

後、コメントはちるへのみです。
他の人宛は辞めてね。

v-276愛華さん
フリーズは、初期のソフトのみなんですけどね…

フォアグラ君と話して、こっちはおざなりって感じがしますよね…
プレゼントあげてるときくらいこっち向いてて(`×´) プンプン!!


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/497-f6772656
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
