ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
14
 
書けなかった日々のまとめです。

今週微妙に上がったカプ価
忙しいので換金して放置。



こんなにベル袋外に出したの初めてだったので記念撮影★


ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o


スミモモさんの趣味が、大人っぽい家具集めに変わった!
宝探し時のものが渡せるぜ!イヤッホー(ノ^∇^)ノ

招き猫セットの内2つが揃ってたので渡してみると
もらってくれた!!調子に乗って残りを取り寄せ
招き猫をセットで置いてもらう。

ある日点数を聞くと…




(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

なんて凄い点数なんだ!!招き猫でこんなに行くものか?
部屋を見せてもらいたいと思いつつ、
なかなか家にいないスミモモ…
3日くらいしてやっと見せてもらえたら…



なんか減ってる?

招き猫は残ってるけど…点数も1万下がってた。
奥に何かあったと思ったんだけど?
何捨てたの~スミモモさぁーん。


ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o


書けない間に、住人の入れ替えがありました。
出て行ったのは…



スミ!
早い?かなって思ったけど…約一ヶ月はいたのね。
可愛くて好きだったけど、入れ替え制を推進してる
タイマー村…涙を飲んでお別れしました。



で!新しい住人さんは!




キター!来たよー!サバンナ~

+の時可愛くて永住させてたの~
懐かしくて可愛くて嬉しいです.*・\(*^▽^*)/・*.

荷物解いた後、すぐお部屋に入れたので
デフォルト家具チェーーーック!!!



おー素敵*・゚・
でも、ハピアカの点数は低いみたい。
何か貢がなければ(*゜v゜*)





って!いきなりあだ名マイハニーになってるし…
誰に吹き込まれたんだーーー<(T◇T)>



・おまけ・

本日ちはるさんに差し入れで頂いた森のお菓子!
初めて見たーーっ!グミの方が個人的にツボに!!



グミの形も可愛いよーっ食べるの勿体ない~
あーシールも集めたいぜー20種類もあるのね…(´ヘ`;)ウーン
というか、近所に売ってる所あるかな…

ちはるさんありがとうございました~

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.2011| 2007.01.14 Sun 23:46  |  

おー、ベルがいっぱい。 オレの村は、カブの最高が398ベルです・・・。     しかも、1回きりっすよ・・・。     おー、スミモモさん ハッピールームアカデミー めちゃめちゃ良いっすねー。    招きネコの力っすね(笑)        スミちゃん ひっこしちゃいましたか。  可愛い良い思いでを作らせてくれた住人でしたね。 うおー、オレの村にもスミちゃん こいー。                サバンナちゃん 登場ですか。      馬住人は、けっこう好きなんですよ オレ。 ってサバンナちゃん いきなり ちるさんのことマイハニーっていってるーー。   けっこう なれ親しい住人なのかも・・・。

  • #-
  • レー
  • URL

No.2012| 2007.01.15 Mon 01:44  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
おぉう♡やっぱりタイマー村のたぬきちは働き者だなぁ
腕が良いのかしらσ(-c_,-´。)ウゥーン…ジブリのたぬきちと
交換してチョ☆($∀$)☆ウヘヘヘヘ♡
スミモモさんのお部屋♪とってもステキだぁ~♪
招き猫部屋☆ウチはリアルが招き猫だらけなのだ☆
ハピアカ入ろうかな( ̄ー ̄)フフフ☆
スミちゃんにサヨナラして…来たのは!!!Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ
馬!!!_| ̄|○∠))バンバン☆
ウチも違うけど馬来たよぉ~♪微妙なシンクロだぁ♪(人*´∀`)♪
ちるりんの所、グミ売ってないの???
ウチの近くに売ってるから大量に貢ぐよ( ̄ー ̄)フフフ
何箱欲しい?(*´艸`)♪

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.2013| 2007.01.15 Mon 10:18  |  

こちらこそありがとうございますv-436
グミ喜んでもらえてよかったですv-10
他にもプリッツとかウエハースなど
ありましたが、売場にもうなくてv-390
両方のお菓子もともおまけのシールありましたプリッツのおまけのシールはつねきちでした・・・。(笑)

  • #5B3mG4aQ
  • フェリシアむら ちはる
  • URL
  • Edit

No.2014| 2007.01.15 Mon 15:46  |  

こんにちは
メロ友になっていただいたくにょです♪

サバンナ 私も大スキだったけど最近お引越しされしまいガッカリしていましたが
こちらの村で様子が判りそうで嬉しいです


No.2015| 2007.01.15 Mon 16:09  |  

どうも~
お!たくさんベルですね
お!スミちゃんいっちゃいましたね
お!サバンナちゃんがきたんですね!
お!これまたマイハニー
お!おおきいグミですねー
ではでは失礼~

  • #-
  • 奈央
  • URL

No.2016| 2007.01.15 Mon 16:19  |  

株価は、最近高くないです・・・・
高値なのいが、羨ましいっ

ハピアカの点数のつけかたはイマイチ分りません・・・・
とくに、住人の点数のつけかたとか・・
もう、分りませんねww

おおっ!
懐かしき住人がっ
+の方では、ピータンがいるわが村ですw
でも、DSで居ないのが寂しいです

グミだぁー!
スーパーで要チェックしてこなければ・・・

  • #-
  • さくら
  • URL

No.2017| 2007.01.15 Mon 16:52  |  

金袋・。。。。。。。。。。
すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい
なんでそんなに。。。。。。。。。。。。
スミモモすごい点数。。。。(門開ければすぐはいれるよ)家具はなくなったら役場へゴ~~~~~
スミかわいかったのにね・・・・・・・・・
サバンナ~~~~~~~~~~~~~~~~
あたしの村にもいてちょーかわいがっています!!

  • #-
  • 愛華
  • URL

No.2019| 2007.01.15 Mon 23:02  |  

スミモモさんハピアカ30000点以上とは…恐るべし!(´Д`)

サバンナちゃんが来たんですか!馬とかウサギとか犬とか…来たことないです(ノ△・。)
せっかくグラさん引っ越させたのにまりもが帰ってきちゃいましたよ…(^^;
あだ名で呼ぶの早いですねぇ!サバンナちゃんは人に流されやすいタイプ…?

おぉーーー!グミとかあるんですか!!多少お菓子が発売されてたのは知ってましたが、グミは初めて見ました(ノ∇≦*)
おいしそうですねぇ(*´ェ`*)(コラ

  • #URRCQMNs
  • まな
  • URL
  • Edit

No.2021| 2007.01.16 Tue 01:27  |  

v-276レーさん
うひゃー、最高額がそれで1回ってキツイですね!
私も最近はよく上がってくれるけど
おい森買った当初は、微妙なラインばっかりで…
どかんとキタのはいつだっけ…結構してからでしたよ

スミモモさんのハピアカ点数には噴きました
でも、今集めるの終わって…また服集めに変わって
捨ててくれますせっかくいい物あげたのにクッ…

馬住人って私も好きーサバンナちゃん来てくれて嬉しい\( ̄▽ ̄)/
+とe+にいたあたし系の馬アイソトープ
好きなのにいないんだなーおい森には…

v-276ママにゃん
最近のたぬきちは働いてますね( ̄m ̄* )♪
でも、クリスマスツリーは可愛いのしか仕入れないんだよ
気まぐれたぬきちだけど…それでもいいの?

あはは、ママにゃんのリアル家は招き猫だらけなんだ
ハピアカ入ったらいい点もらえちゃうぞー!!

見た、見た、見た!なにシンクロしてるの私達!
馬の住人が、同時期にくるなんて
そっちの記事見て大笑いした!

今日妹がコンビニ行って帰ってきたら
森菓子色々買ってた~
色々あるんだねー知らなかったよー
っか、ママにゃん貢ぐ単位が!箱って!!

v-276ちはるさん
あんまりいい物差しあげられなくてごめんなさいー

グミしか書いてませんが、シールのもありがたくー
グミ美味しくて可愛くてお気に入りですー。
w( ̄o ̄)w オオー!ウエハースとかプリッツもあるんですか!
こりゃ探さないと…(笑)

素敵な物を本当にありがとうございました~m(_ _"m)

v-276にゃんさん
こちらこそありがとうございます~

サバンナちゃん大好きだから
多分少し長めに置いておくつもりですー
サバンナちゃんがネタを提供してくれるのを
こうご期待( ´艸`)

v-276奈央さん
むー新しい何かに挑戦かな?
でもコメント返しにくいです…

v-276さくらさん
うちはちょっといい感じ?
カブ価にも波がありますよね。
妹村も上がりまくってた時があったけど
最近では、ずっとびみょーなラインです。

ハピアカわかりにくいよねー一応攻略サイトや
攻略本見たらそれぞれの点数は書いてありますけどね。
配置1つで変わっちゃうから…
スミモモさんは風水が効いていたのかもしれない!

サバンナちゃんは+の時可愛がってた子なんです。
(´∀`*)ウフフ、ピータンは+からもれなく在村してます。
+のデータはもう無いけどね。

コンビニでも売ってましたよー森のお菓子~
スーパーでもあるかなーまたチェックしようっと( ´艸`)

v-276愛華さん
カブ価上がって8000カブほど売ったから
ベル袋が大量に( ´艸`)
こんな事いつもしないので記念撮影ー

ほほー愛華さん村にもサバンナちゃんが!!
可愛いよねー私もちょーかわいがるぞ!!

v-276まなさん
もう、この点数は拝めませんよー
一体何の効果でこの点数だったのか謎です。

おお、ウサギ、犬は来てないのですか!?
結構来る確率高そうなのにね。
私は、全種村に来させるのが夢です無謀だけど( ´艸`)
うちの村に来たらすぐあだ名を吹き込む人がいるようです。
きっとピータンだと思うけど…

お菓子系はノーマークでした!
映画関連のお菓子ですが…
なかなか沢山種類があるみたいよ。
グミピーチの臭いがきついけど食べたら
そんなに感じなくて美味しいの
ピーチ味が好きだからか?(笑)
おまけもいい感じですよー


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/480-7c7d73c9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
