ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
02
 
タイマー村に来たあやしいネコは
全て撮影され全て公開されます|皿 ̄)ウシシ

ここ最近開門してるので、かなり沢山来てました。
今日公開するのは半分です。残りはまたいつか(笑)



あさって?あさってって…どういう意味なんだろ?
でも、なかなか上手く描かれた顔でした。



てきとうといいつつダイナミックに
バッテンが描いてあり芸術を感じた私って変?



つねきちみたいな顔が描いてありました。
本当に「ケッ」って感じ~




ドラ○もんか…




私もドラえ○んにしてお返ししたぜ( ̄ー ̄)bグッ!










!!!



このパターンは!!もしかして…下の記事と同じ!!!









ε=(>ε<) プーッ!!

いやぁーあやしいネコの顔って面白いですね!

…最近来すぎてウザイ時あるけど

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.1942| 2007.01.03 Wed 01:01  |  

おー、あやしいネコ特集だー。 まってたよー。 今回のネコも 面白いのがたくさんだなー。 とくにおもしろかったのは、 つねきちの顔のネコとプー文字の顔のネコですね。 あのつねきちがおは、 かなり 似てましたね。 つねきち第2号になるかも・・・。 そして 1番はまったのは、プー文字・・・。 これは、けっさくですね。 だから ネコは好きなんだ。 ネコもまた わらわしてねー。

  • #-
  • レー
  • URL

No.1943| 2007.01.03 Wed 01:23  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
あやしいネコ特集だぁ.+:。(ノ⌒∇⌒)ノ゚.+:。
タイマー村に来るあやしいネコはセンスあるなぁ★
《あさって》の彼?明後日に向けて気合い入ってるのかなぁ
ギンギンなのだ(((^_^;)…
《てきとうネコ》好き~(*´艸`)♪斬新だよねぇ♪
《ケッ》って彼…酒ビン持たせたい_| ̄|○∠))バンバン☆
《ドラ○もん、ふう?》って…聞かれても…(・ω・;A)
《おろか》な彼!!!書いた人がおろかなのか?
書かれたあやしいネコがおろかなのか?
どっちにしても文字顔いいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°

コメントマラソン☆全部にお返事アリガトです(*´エ`*)
《シモユルーズ》(ノ∇≦、)ンシ【壺】ペシペシ☆
ウチのサルモンティさんも入れてあげてぇ~!!!
今年も皆勤賞☆バッチリ狙っちゃうのでいす(`・ω・´)b゛
覚悟してねぇ(*∀*)ゲッヘッヘッ♪

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.1945| 2007.01.03 Wed 09:29  |  

遅れましたが、あけましておめでとうございます♪
ちるさん、皆さん、今年もよろしくお願いします。

あやしいネコ、大集合ですね~!
私は「どらえもん、ふう?」がちょっと笑えました。
文字で書いていくのもいいですよね。
皆さんの作品みていくと面白いです~。

No.1946| 2007.01.03 Wed 10:10  |  

いや~
あやしい猫の顔って個性がありますねー

『あさって』と言う顔結構上手いですよね
文字だけの顔は書いたこと無いけど、私の村にも文字だけはよく来ます

昨日なんか『お正月』というあやしい猫が来ました

  • #-
  • さくら
  • URL

No.1947| 2007.01.03 Wed 10:27  |  

あーあやしいネコ特集だ!
おもしろいネコばっかでいいな。。。

私の村には、ここにかけないような
暴言をコンセプトに、顔は、真っ黒でした。
テンション下がりました・・・・。
よし!次のあやしいネコに賭けよう!

  • #-
  • 奈央
  • URL

No.1948| 2007.01.03 Wed 13:03  |  

いいなぁ・・・・・・あやしいねこきてぇ~
ぇぇぇん来てほしい・・・・お絵かきしたいなぁ・・・・・・

面白いえが書いてありましたね!

  • #-
  • 愛華
  • URL

No.1949| 2007.01.03 Wed 20:59  |  

ドラえ○ん風が一番面白かったです。目がでかくて。あの「ケッ」はいろんな人にからんでそうですね。

  • #sduvbu8I
  • のは
  • URL
  • Edit

No.1952| 2007.01.04 Thu 01:15  |  

v-457レーさん
おおーっあやしいネコの特集ってどうかなぁ?
って思ってたんですが見る方は楽しいんですね(笑)

つねきちっぽい顔は、来た当初はつねきちとは
思わなかったんですが、写真を見ると似てるなぁって( ´艸`)
つねきち(白)になるかもしれないよ!
プーは、そのまま「プー!!」って言っちゃいました
赤文字でプー…このセンス見習わなくては!!
まだ、ここに載せた数と同じ位残ってるので
ネタがない時にまたやります。

v-457ママにゃん
タイマー村に来るあやしいネコは
ネタになるべく選ばれたあやしいネコなのかも( ゜艸゜)

全部のネコに感想ありがとうございます~
描いた作者も喜ぶはず?
やっぱり"てきとう"ってネコは、しっかり芸術になってるよね
あさってって…もしかしてあさっての方向向いてるとか?
いや、ママにゃんの書いた方が有力か
文字顔は、笑えちゃうよねープーって一言に
こんなに力があるとは!!今度来たら書いてやる文字を!

シモユルーズ、入隊の住人さんは
こちらに並んでくださーい(ノ*´∀`*)ノ

v-457みほさん
今年もよろしくお願いします!

ドラえもん ふう?ってちょっと自信なさげな
コンセプトもいいですよね(笑)
文字って結構インパクトあるから
私も次はマネしようと思います( ´艸`)
こう、一気に並べると色んな顔が見れて面白い~
これからも続けちゃおう。

v-457さくらさん
あやしいネコって真面目にちゃんと描いてる人
忙しかったり、めんどくさくて適当に描いてる人
色々な顔が見れて面白いです。
「あさって」って人はきっと絵心があるに違いない!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お正月なんて、
なんて季節を読んだあやしいネコなんだー
そういえば、私も鏡餅ネコも描きたいな

v-457奈央さん
流石にこんなのは載せられない!
ってネコはまだ来た事ないけどきっと
奈央さんのような最低のあやしいネコも
いるんだろうなーこれで、あやしいネコを
来るの封印した人もいるみたいだし。
うんうん、面白いネコもいっぱいいるから
次回に期待だ!

v-457愛華さん
愛華さんは通信出来ないんですよね。
やっぱり、1回は描いてみたいですよね!
お友達とかとも通信しないんですか?
DS同士でもあやしいネコ来ますよー

v-457のはさん
ドラえもんふう?人気!!(笑)
いやーなかなか伸びているけどドラえもん
な顔になってましたから。
「ケッ」ってまさにからんで来そうな勢いが
感じられますよね~
あやしいネコの言葉使いにも合ってるし( ´艸`)


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/472-b539f092
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
