ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
28
 
今日朝歩いてると、なんだか役所前に黄色い人が座り込んでいる…

うわぁ!迷子ちゃんだ!

ここの所開門していたから、もしかしたら迷子ちゃん
来るかなって思ってたけど、来ちゃいましたよ!!

どこから来たのか聞いてみると…妹の村じゃない!
わぁー初めてだ~身内以外への迷子ちゃん受け渡し!
あちらの方から、先に連絡があり月曜日からいたと聞きました…
つねきちやらに消されて出てこれなかったのね。

なんとか、連絡しあって相手から開門したと報告を受け
早速迷子ちゃんを連れて行こうとしたら…

いない!

朝も、午後も役所前に居座ってたのに
いざって時にいないなんて!!!
しばらくウロウロしてたら



門近くの橋を渡った所にいました。見つけにくいよー

迷子ちゃんを連れて おうかさんの「キャッツ村」 へ
いつか行きたいと思ってたので、迷子ちゃん様々( ´艸`)ゲヘヘ



そう!キャッツ村は、ネコ住人だらけなんです!!!
ちるは、早々と興奮気味!!



この見事なラインナップ!!
(写真撮影失敗して、切り貼りバレバレ)

村探索してきて下さいーって言われ遠慮無く
キャッツ村を闊歩してきました。

歩いてたら鮫に襲われる!!!

img_20061228T233313046.jpg

ウギャーー!助けてくれーーー!!


鮫ゾーンを何とか逃げ出しネコたちにまみれてきました!




おい森では、初めてだーヒャクパー!!
ちくしょう!おい森でも可愛いぞぉ!!


今日の真の目的はこの子!



1号!!可愛いーネコおいら系~
あーあこがれの1号(*´∀`*)ポー
ふんどしペアルックOK!OK!

Σ(・"・;) ウッ!

ごめんなさい、ピータン。あなたが一番です。

全部回って、おうかさんとおしゃべりして
大満足で帰りましたとさ!
もっともーっと、見所いっぱいだったのですが
見入っちゃって写真撮って来なかった…_| ̄|○

もう、感動しまくりでした!!
おうかさんありがとうございます。

,・。o ○゜・,・。o ○゜・,・。o ○゜・,・。o ○

まだ来ないと思ってたお約束の時間…
気が付いたら時間になってしまってました。
慌てて帰るも…すぐにやってくる

また怒られるよ…ダーリンに…



ほら来た



ちょっとΣ(゜◇゜;) !!何が超えてるのよ!!!
臭い?臭いなの?臭いなのか?
どんぐりが1個置いてあるだけよ!!

そりゃ…今のピータンの部屋は豪華だけどさ…



でもやっぱり★は5個もらえるのよね。

一応認められてるって事かな( ´艸`)

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.1884| 2006.12.29 Fri 01:01  |  

おー、迷子ちゃん 来ましたか。 オレは、 迷子ちゃん 来てもさいきん サブ村ばっかりきます。メイン村にも きてー。 あー、1号懐かしいっす。 まえ オレの村で おいら系 たいりょうはっせいしたときに来た子なんですよ。もう ひっこししちゃいましけど・・・。

  • #-
  • レー
  • URL

No.1885| 2006.12.29 Fri 02:15  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
迷子ちゃんだぁ!ウチにはカワイイあやしいネコが
来ていたよぉ~。嬉しい様な嬉しくない様な…
迷子ちゃん♪ちょうど良い見栄えのする場所選んだね!
カメラアングル考えたのか?策士だなぁ(* ̄m ̄)=3プッ
キャッツアイ村!なんてステキな村なんだっ!!!
デレデレ(*´エ`*)♡って…セキュリティーにサメを使うなんて
斬新だ☆スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
1ごう君だぁ(♡∀♡)ふんどしペアルックずるいっ!!!
ピータン君には内緒にしておくから私も( * 艸*)ポッ♡
でも…★5個の部屋にツッコミはいる辺り…
バレてるね…( ̄ー ̄)フフフ

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.1887| 2006.12.29 Fri 09:36  |  

やっぱりピータンが好きなんだね!!
でも第②位はもしかして・・・・「1ごう」
ですか?

いいなぁ家に来る時間まもれて。。。
あたしなんかまもれないで次の日に怒られてるよぉ~~

  • #-
  • 愛華
  • URL

No.1888| 2006.12.29 Fri 10:07  |  

こんにちは!

まいごちゃんいたんですか!
良かったですね。
でも私は、なかなか連絡とれなくて会わせることができないんですよ。
だから羨ましいです。

キャッツ村は凄いですね!
だから猫がこんなにいるんですか!
マイデザイン凄いですね!

ちるさんのお部屋は星五つだなんて…羨ましい!!
私なんて3つ位ですから。
認められて良かったですね。

No.1889| 2006.12.29 Fri 11:11  |  

おお~
迷子ちゃんですか~
私もほとんどが妹の村に居ますww

ね、猫だらけ!!
いいなぁ・・・。
うらやましい!
うちの村に居る猫ちゃんはキャビアだけです
他はオイラ系がたくさんですねー
猫だらけもいいですねー

  • #-
  • さくら
  • URL

No.1890| 2006.12.29 Fri 11:56  |  

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!迷子ちゃんだぁ~。
どこから来たのかぁ………
エ-トォ...「キャッツ村」だったか!!!   本当だ!妹の村じゃない!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪初めて!?オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
「キャッツ村」って言うんだからもしかして…やっぱり!!!
ネコだらけだ(●´・ω・)(・ω・`●)ねぇー
ネコ好きには天国。ネコアレルギーに地獄。ま、ぶつ森で関係ないけどネッ♪
なんじゃコリャー!!!サメだーうわぁーくわれるー…ぅ?
これ...デザイン?うまっ!すごっ!えぇっ!?上手だなぁ。欲しい!!!
壁|_・)―ジーッ→  「家政婦しょうは見た!!!」
ヽ(・□・ヽ;)=3 ピータン様、ピーt…(゚艸゚*)グ…
安心ください、ちる様。私が命かけてお守りします。。。(゜▽゜*)ニパッ♪
しかし…ダメだし食らって★5つってのは。。。羨ましい!!!
いまだ★5つもらってことない…_| ̄|○

  • #ARmiCpQc
  • しょう
  • URL
  • Edit

No.1891| 2006.12.29 Fri 15:06  |  

まいごちゃん・・・・・・・・・・。
私の村は、お母さんの方しか来たことないのでうらやましいです(*Ι)フフ

キャッツ村!すごいです!!
ネコも好きですが、私はあひる萌えなので
(ん?ちるさんもかな?)ダック村とかに
したかったなぁ(´ー`*)

サメカワユイ♪
最初、写真見た時、「海の上にたってる?!」と勘違いしてしまいました。
デザインとは、きずかなかった・・・。

5つ星すごいです(´Д`)ノ
私なんかいっつも3つ・・・・。
では、明日も楽しみにまってま~す!

  • #-
  • 奈央
  • URL

No.1892| 2006.12.29 Fri 23:41  |  

おうかさんの村はネコだらけですねー。サメのデザインホントにいるようなかんじですね。ちるさんはやっぱりピータン一筋ですね!

  • #-
  • はるか
  • URL

No.1893| 2006.12.30 Sat 01:12  |  

v-340レーさん
迷子ちゃんは、いつも妹村から来てるんですが
違う村から来たってのかなり新鮮でした~
村にも行けたし( ´艸`)ムフフ

おいら系 大 量 発 生 ! !
なにその胸がキューンとなるフレーズ!
しかも1号いたのね羨ましいっ!!

v-340ママにゃん
見てきたー可愛い~あれなら住人にしたいー
最近は、うけ狙いの多いあやしいネコさんが多いよ
迷子ちゃんは、久しぶりなのだ!
妹と通信してもあやしいネコばっかりだった。

迷子ちゃんちょっと探してしまったよ~
なんか変な位置にいて見つけ辛かったし
本当は帰りたくなかったのかヽ(`△´)/

すてきな村でしょ~ネコ好きにはたまりませんでした。
どの家入ってもネコ、猫、ねこー( ´ ii ` )
あのサメマイデザインは凄かったよ本当に
あんなトラップ(?)も面白いね~
うーん、勉強になるなぁ~

おほほ、ママにゃん1号も来て欲しかったんだよね
ピータンとハムカツにナイショで一緒にふんどしで
練り歩こうぜ(笑)

うっ。。。( ̄x ̄;)バレてるかー・・やっぱり…

v-340愛華さん
うふふー1番はピータンで決まりなんだけど
その次は、結構いるのだ~
2位同列でフォアグラ、ビンタ、ニコバン、
ブーケ、マール、1号、オーロラ、キャビア…
この辺は分け隔て無く好きですじゃ~

守れそうな時間なら約束するけど
私も最近忘れてやめちゃう事が多くて
怒られる事もたまにあります~(;´▽`A``

v-340みほさん
上手い事約束出来て合わせる事が出来て
良かったですよ~
連絡取れず1週間泣き続ける
迷子ちゃんを見てると可哀想になるよね。

凄い村でしたよ。他にもマイデザいっぱいあって
全部紹介出来なかったのが残念なんですがー
猫住人だらけにしたのって、きっとかなり苦労したと思います。

シリーズものの家具をフルセット入れてたら
★5貰えますよー雪だるま家具をコンプして
★5をもらっちゃおう!!

v-340さくらさん
私も何かあったり、暇なら妹と村行き来して
遊ぶから迷子ちゃんは妹村ばっかりなんですけどね
身内以外の迷子ちゃん受け渡しはちょっぴりドキドキでした。

ネコ好きにはたまりませんよね!!
私の村は今はビンタとブーケだけかなー
キャビアがいるのね!羨ましいーーっ
あ・と おいら系たくさんってーーーっ
さらに羨ましいよーーーっ(笑)

v-340しょうさん
初めてだよー迷子ちゃんで連絡取り合って
受け渡したのードキドキしちゃったぜ。

おうかさんはきっと狙ってたと思うのよ!!
ネコパラダイース!!まさに天国の様な村でした。
もー本当にサメに囲まれた感じがするマイデザでしたよ。
カンドーしてしまった!他にも色々あったんだぜヘヘヘ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶお主も悪よの~ (゜▽゜*)へへー

ありゃりゃ!早くシリーズの家具をフルセット揃えるんだ!
部屋訪問の時だけでいいから( ´艸`)

v-340奈央さん
お母さんばっかりってアイテム貰えないのよね~
一時期妹村にばっかり迷子ちゃん行くから
カブったものは貰って、取り寄せ出来るのは
取り寄せたので、ほぼ迷子ちゃんアイテムは揃ったよ。
(´∀`*)ウフフ

ネコも好きなの~アヒルも大好きなの~
だから私の村はネコとアヒル率が高い(笑)
ネコが手放せなくて、ダック村計画は難航中

凄いよね私もサメデザインは驚きまくり!
そしてすぐ真ん中に入るブロガー魂( ´艸`)
こういうのは、すぐネタにしたくなる…の…

v-340はるかさん
ネコ、ネコ、ネコでしたよ!

サメマイデザイン誰が見てもやっぱり
凄いって思っちゃうよね~
終始感動しまくった村巡りでした~

No.1903| 2006.12.31 Sun 00:54  |  

こんばんは。
実はそうじゃないんですが、はじめましてに等しいのではじめまして!
わたしが初夏に描いたサメさんが憧れのブログさんに載っていて嬉しくてコメントしちゃいました。
1匹で充分なサメさんをわざわざ4匹泳がせてくれた桜瓜さんにも感謝感謝です。
そろそろ寒いからスケート場にしようと思っていたけど延期することにします。笑
嬉しい経験をありがとうございました♪来年も覗きに参ります。

No.1917| 2007.01.01 Mon 01:56  |  

v-457七一さん
ふふふ、覚えておりますよ!前にもコメント
して下さってありがとうございます。
まさか!!何の因果か!!あのサメさんは
七一さんの作ったものだったんですねΣ(゚Д゚;
もう、堪能させて頂きました!
スケート場もとっても気になります。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

憧れだなんて言ってくださいまして
ありがとうございます。
顔から火が出てますよー
この言葉に恥じないブロクを続けていきたいと
思いますので、また見に来てくださいね
よろしくお願い致します。


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/465-243f5e08
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
