ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
24
 
昨日の記事でお会いしたおうかさんに言われ
クリスマスにも開門してるので、何か企画をしようと
無い頭を振り絞って考えました。
放置してても楽しめる…

・・・・・・・・・


「宝探し!!!」


宝探しが面白かったので、村全体を使って宝探しをしようと提案!!




いびつな雪だるまが、なんとか完成(まだ作ってたんか!)
宝物も取り寄せたり、タンスをひっくり返したりして
集めました。妹にも協力を要請し来てもらう事3回(笑)
妹も宝を沢山持ってきてくれて、かなりの数を
村に埋めまくりました!そして最後に罠も仕掛けて準備完了!



いつもは、カブで埋まってる奥の部屋もクリスマス仕様に
手伝いに来てた妹と記念撮影v(´∀`*v)

このクリスマスイベントの魅力?は、参加者も宝や罠も
埋められるって所です( ̄ー ̄)ニヤリ
24日にお会い出来たのは、ママにゃん、ゆっこさん、おうかさん
お話をしてると、罠にもはまった様子フフフ…

…私も自分で仕掛けたのにハマってしまいましたけど…



クエーッ!推進委員会会長の(笑)ママにゃんが
ここでもクエーッ!連発!

「クエーッ!」とは、ちとせに適当につけた口癖の事。
今はブーケが愛用してるのですが…
詳しくは、ママにゃんのブログでお楽しみ下さい。



来年の流行語大賞を狙う2人



最後まで、クエーーッでした。


私も最後までクエーッだったけど( ´艸`)

☆゜・+:*:・。・゜○ o゜∴:・。・:∴°o ○゜・。・:*:+・゜☆

どう森パン食べてますか?
うちは、週2、3回食べてます。

今日、シールを開けてみると…



(つд⊂)ゴシゴシ

あれ?ゆうくんなんてリストになかったよ?

第一パンのHPに行ってみると…

第2弾になってる!!

第1弾まだリセットさん出てないのに~
(´;ェ;`)うぅ・・・
しかしまた、食べまくらないといけなくなってしまった。
2弾のシール可愛いの多いよ~!!

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.1842| 2006.12.25 Mon 03:03  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
《クエーッ!推進委員会会長》でございますっ!!!
(* ̄m ̄)=3プッ!会長に就任してしまった(*∀*)ゲッヘッヘッ♪
妹さんと一緒にイベントの用意してたのだねぇ♪
とっても楽しかったよぉ♪(人*´∀`)♪
落とし穴にも2回落ちたよ(´+ω+`)
ちゃんと作り直したけど( ̄ー ̄)フフフ☆
Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノサスガ☆ちるりんっ!!!
写真ばっちりだぁ~!ココまで紹介すれば
流行語大賞も夢じゃない?.+:。(ノ⌒∇⌒)ノ゚.+:。
クリスマスイベント堪能致しました☆アリガトです♪

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.1843| 2006.12.25 Mon 10:17  |  

ハニーの次はクエーッですかぁ!
うちの村の流行語大勝は・・・。『まろ』ですかね~
ゲンジが流行らせた物です

パン・・・。
ほとんど、気づきませんでした~
すっごいいっぱい集まってますね!
まだ、4,5まいぐらいです。
ダブったりして・・。

  • #-
  • さくら
  • URL

No.1844| 2006.12.25 Mon 10:26  |  

しばらくこれなくてすみません。。。。

あはは~はまってしまったんですね。。
でもおもしろそ~~~いきたい。。。
でもうちワイワァイない。。。お父さんがウイルスはいるからって。。。。(はいんないのに。。)いきたーーい。。

あたしもパン一回食べたことある~~
シールはあさみがでた!!

  • #-
  • 愛華
  • URL

No.1845| 2006.12.25 Mon 17:57  |  

なんかクエーッって言ったらチョ○ボールを思い出してしまいますww

私の村の流行語大賞は「やばいぞ」ですかね(ノ∇≦*)
この前フォアグラに口癖決めてーと言われたので「ぎゃふん」ってつけました(笑

いいなぁどう森パン…(ノ△・。)
なんで売ってないんだぁー(´Д`)
あと1種類で新しいのに変わるのは悔しいですよねー(o>Å<o)

  • #-
  • まな
  • URL

No.1846| 2006.12.25 Mon 18:09  |  

こんばんは!はじめまして
クエーッ・・・響きがいい♪

どう森パン・・初耳デス;;
食べたいな(。☉౪ ⊙。)

  • #-
  • 奈央
  • URL

No.1848| 2006.12.25 Mon 23:46  |  

メリークリスマス色付きの文字ってやっぱり、クリスマスでも、クエーブームのタイマー村ですなー。オレの村は、てんぷらブームです。

  • #-
  • レー
  • URL

No.1849| 2006.12.26 Tue 01:03  |  

v-340ママにゃん
【クエーッ!推進委員会会長】いらっしゃいませ。
私より、クエーッ浸食度が高いから
会長はあなたに決まり!!!( ´艸`)

そう、開門前ギリギリまでいたよ~
私より張り切って埋めてた。
今日も来てお宝の埋め換えとかしたー
お宝余りまくってるけど…こりゃ正月もやるかな!

(・▽・)ニヤニヤ、ママにゃんも落ちたんだ
って作り直したって!!今日落ちたのママにゃん作かな

うふふ、なかなかいい感じに撮ったでしょ
最後の夜空のバックに「クエーーーーーッ!」は
お気に入りです。これで流行語大賞は
私達のもの( ´艸`)
ここで、デジカメオンにしすぎてて
電池切れちゃってたのはナイショ★

v-340さくらさん
そうです。ハニーは色んな人が使ってくれたけど
クエーッは…きっと私達2人しか使わないと思うな…
さくらさん所は、「まろ」ですか!
なんか、流行りだしたら早いですよね。
しかし、ゲンジ君がいるのが羨ましいーーーっ

(´∀`*)ウフフ、写真は揃ってるのだけでーす。
ダブりが同じくらいあるよ~昼にパン食べるから
結構頻繁に食べて貯まるの。でもリセットさんが…

v-340愛華さん
いえいえ、来れる時だけで構いませんので
来てくれてありがとうございます~

あはは、お父さん信用してないんですね~
ウィルスは入らないですよ。
ネット環境が出来るだけなのにね

v-340まなさん
(〃^∇^)o彡☆あははははっ、そういえばキ○ロちゃんも
クエーッですね!!

「やばいぞ」ですか!(ノ▽^*)口癖でもやばいぞって
言われたらドキッとしそうですな。

あらーまなさん所は売ってませんか…
なんかHP見たら売ってる場所も限定されてましたから
関東、東北、関西地区発売だけみたいですね。
そうそう、後一種類だったのに~クヤシイ

v-340奈央さん
初めまして~コメントありがとうございます。

クエーッって連発してると段々ハマってきます。
響きがいいよね。(゜-゜*)(。。*)ウンウン

どう森パンは、一部地域しか売ってないみたいです。
関東、東北、関西地区にお住まいなら
スーパー辺りで探してみるとあるかも?

v-340レーさん
MerryXnas!(もう終わってるけど)
レーさんの村「てんぷら」流行っちゃいましたか!
お腹がすきそうだな~(゜-、゜)


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/461-98aef95e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
