ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
03
 
新住人さんが、いらっしゃいました!!



おっさんタコ!おくたろうがキタ――――!!

明日から弄りたおすぜー!!


住人さん達と話をしながら、村を回ってたら
妹が「なんかいる…」とポツリといいました。
何の事か分からなかった私は「何の事?」って聞いたら

「お母さんがいる…」

ハッΣ(゜ロ゜〃)、先週の木曜に、またしても570ベルという
カブ価高騰した妹村へ行った時のか…
まだ、私の村で迷子ちゃん見かけてなかったから
ウロウロ探しながら村巡りをしてたら…



いました…あー…こっちまで悲しくなるよ…
もう、終わってWiiしょうと思ってたのになぁ…

仕方ないから、妹村へ迷子ちゃん連れてお出かけ。
無事迷子ちゃんを見送った後…即お開きかと思うでしょ?








遊び倒してます≧(´▽`)≦

妹が私を干渉してなかったから、勝手に妹の部屋に入り
玉座に座って、極楽、極楽ってやってたら…
妹が気が付いて、入ってきてリアクション!



玉座とられたと、泣く妹…こやつも遊んでます。

その後も帰らず、昨日のフリマの成果を見て回る姉妹。
ガンテツさん家が、一番いいって言うから
ガンテツさん家で、また遊ぶ姉妹…イスに座ってたら



ガンテツに通せんぼされたよ!!!!

くそー!どいてくれぇぇぇーー

なんて遊んでたら、一緒にいた妹がいなくなってた(・へ・|||)
虚しいじゃないか、しくしくしくしくしく…

最後に恒例妹村のピータン(引っ越し準備中だった)
に、熱烈アタックしてお開き!


帰ったら…



ビンタ君が風邪ひいてた…

「はぁはぁ…だいじょうぶじゃないよぉ~」
ってセリフに不覚にも萌えてしまった…お薬渡したくない(笑)

,・。o ○゜・,・。o ○゜・,・。o ○゜・,・。o ○


↓ぺりこぺりみストーリー第4話


ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン





ぺりおの事で、ケンカしたらしい姉妹…

ガムの話は?






ぺりみの妹思いも空回り…

ガムの話は?

関連記事

Comment

No.1678| 2006.12.04 Mon 00:02  |  

おくたろうが来ましたか。いいなー、タコ、来てほしいんですよ。迷子ちゃんかー、最近、オレの村に来ないなー。いつも、妹さんと遊んでいるちるさん・・・。オレもよく姉とやってます。たとえば、オノ対決とか、でも、楽しいよね。ガ、ガンテツもしかして、ちるさんを帰らさせないようにしてるんじゃー・・・。どこでもちるさんは、モテモテだー。

  • #-
  • レー
  • URL

No.1680| 2006.12.04 Mon 11:30  |  

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
(⌒∇⌒)ノやぁ!(←2日連続)
昨日は書き上げた記事消しちゃって凄い事になって…
また寝てしまったぁぁぁハァε-(・´д`・,,)…
おっさんタコさんだぁ♪彼はつんこさんのダーリンよね?(*´艸`)♪
妹さんの村のたぬきちは良い仕事してるなぁ~…。
ウチの村は全然だよぉ!(`□´)!プンプン!
ちるりんに玉座取られた!の1枚目…???
ガックシのリアクション???妹さん寝そべってるみたいに見えるぅ!
新しい技かと思った!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
通せんぼのガンテツ君…乙女な服着てない?(* ̄m ̄)=3プッ
ビンタ君…物陰ではぁはぁする所がお見事☆(ノ∇≦、)ノ彡☆

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.1681| 2006.12.04 Mon 13:57  |  

いいねぇ、ビンタの「はぁはぁ」w
襲いたくなりますn(ry
あと注意事項w、海外でWiiリモコン振り回してすべってテレビ壊したりその破片で怪我したりしてる人いるようなのでちるさんもお気をつけをば

  • #5NLW/S/2
  • さしみ
  • URL
  • Edit

No.1682| 2006.12.04 Mon 15:57  |  

ガムのお話好きなの?
ってかぺりみガムくださーい!

  • #-
  • 愛華
  • URL

No.1683| 2006.12.04 Mon 16:30  |  

お、おたくろうー!!
e+でいた、おたくろう・・・・。
おい森で初めて見たです

まいごちゃん・・・・。
そう、まいごちゃんたちは通信すると来る・・。
それも、妹の村です!!
やっぱり、同じですねー
連れていってあげたときにでも、
まいご、まいご・・・・。

玉座に速く座ってみたいです!
自力で手にいれたやつを・・・・。

  • #-
  • さくら
  • URL

No.1684| 2006.12.04 Mon 19:48  |  

おくたろうは前私の村にいました。ちるさんの妹また高いベルですね。いいなー。妹村にいってまたもやピータンに猛烈アタックですか。私は友達の村へいってもピータンにアタックできないんです。ていうか自分の村にもピータンいないし。ビンタの風邪引いてる姿かわいい。今回のぺりこぺりみストーリーはガムの話していませんですね。

  • #-
  • はるか
  • URL

No.1686| 2006.12.05 Tue 00:20  |  

v-340レーさん
これでタコは全部来ましたーーっ
タコ好きなんで、大喜びです\(*^▽^*)/

私の村も、迷子ちゃん久々ですー
いつもじゃないですよー最近はあんまり遊ばないかな。
でも、こういう機会が来ると遊び倒します(笑)
そうそう、斧とか網とかで叩き合いって
結構エキサイティングして盛り上がるね!

( *´艸`)やだーガンテツさんも、私狙ってた?
もう、モテモテは辛いわ(笑)

v-340ママにゃん
( ノ゚Д゚)おはよう!
おおおー記事消しちゃうと痛いよね~
投稿前にコピペしておくとか、リアルタイムプレビューしておくと
全滅は逃れるよ~私も何回ぶち消した事か…(ノω・、) ウゥ・・・

そうそう、つんこから「主人がお世話になります」ってメール来てた(笑)
思いっきり可愛がってあげるつ・も・り♡ウフフ…

妹村凄いよねー!!600越えの翌々週が570っていいよねー
なんか、たぬきち脅してるのかな妹( ´艸`)

上からのアングルだからかな?寝て見えるね~
新しい技!!合体技!!出来たらいいねぇぇ
ガンテツ君の服は、私が作ったヤツ着てますね
妹村に置いたのそのまんまになってる模様( ゜艸゜)

物陰からはぁはぁしてるビンタ可愛い!
もう、お薬渡さないで何回か言わせたよ(*´∀`*)

v-340さしみさん
ビンタのはぁはぁ可愛いよね。弱ってるからすぐ襲えますぜ
リモコン、ニュースになってる人はどうやれば
あんな事に…って感じですよ~大げさ?
普通は、そんなに振り回しませんから大丈夫ですよ。

v-340愛華さん
ぺりみのガム話はどこにいったんだろうなって~
ぺりこのプレゼント食べないならほしいよね。

v-340さくらさん
おくたろう私もお初です!友達のブログとかでは見たけど( ´艸`)

迷子ちゃんは、妹村に行くと高確率で来ちゃいますね
最近…そんなに行き来しないのになぁ

玉座私もまだ、手に入れてません。
ケチ根性がね…邪魔して買いませんでした。
妹は、まだ借金返済してる時に買ってましたよ。
私の村では、まだ1回しか販売してません…

v-340はるかさん
はるかさん村にいたんですねー!なかなかシブイね

妹の村は、今フィーバーなんでしょうかねぇ?
助かりますけど( ゜艸゜)
そそそ、ピータンいる村はもれなく猛アタックさせて
いただきます!!妹もピータンお気に入りだから
永住させてるみたい~だからいつ行ってもいますよ(*´∀`*)

ぺりこぺりみの問題視してた、ガムはどこに行ったんでしょうね…


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/440-e9cf594f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
