ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
02
 
散々迷いましたが、ナンパ師で、村に来た2人目のオイラ系
私を、いっぱい楽しませてくれた彼でしたが…



引っ越しするという彼を、止めませんでした。




明日旅立つと思っていたら、翌日には出て行って拍子抜け…
もし、今日も準備してたら止めてたかもしれないから、
助かったけど…



うん、泣いてなんかないよ、目から水が出てるだけ。



ちょっぴり寂しいですが、好きなオイラ系を
呼び寄せるために彼には犠牲になってもらいました。
1号とか、ペンタとか来てほしいもん( ´艸`)

写真の私はまだハロウィンの服着てるけど、
昨日半日ほど、まだハロウィンを惜しんでたんです(笑)


。・°・°・。・°・°・。・°・°・。・°・°・。・°・°・

今日帰宅した妹が、何かを差し出してきた






おいでよどうぶつの森のパン!!



「本当はね、全種(4種あったらしい)買おうかと思ったけど
食べきれないから小分けして買ってくるね」

と…目をキラキラさせて妹が言う…
妹が見たのは、4種…調べたら全部で5種あるみたい。
フーコのパンが無かったらしい。

ええ、もちろん私も喜んで次は蒸しパンほしいと希望(笑)

おいでよどうぶつの森パン
(どう森のパンの種類に飛びます。発売元のHP

しばらくは、おいでよどうぶつの森パンの嵐の予感



付いてたシールは、たぬきちでした。

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.1454| 2006.11.02 Thu 23:14  |  

やっぱり、住人が消えるのは、さびしいよね。オレは、消えるたびにないています….どうぶつの森のパンが出てるんですかーーー。ぜひ、食べてみたいです。シールもほしいし

No.1456| 2006.11.03 Fri 01:07  |  

初めまして、どうぶつの森ピープルから飛んできました。
どうぶつの森のパンなんてあるんですね!
思わずリンク先に飛び、調べてしまいました。

お人形やグッズなどは、部屋が狭くて置き場がないので
我慢していたのですが、パンなら!食べ物なら!
と探す気満々です(笑)
妹さんはどちらで購入されたのでしょうか?
コンビニかな?スーパーかな?
とても参考になる情報ありがとうございました♪
頑張って探してみますね。
もしも見つけられたら、お昼が楽しくなりそうです(笑)

No.1457| 2006.11.03 Fri 03:09  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
さるお君旅だったのだねぇ(T_T)…。
とっても楽しませてくれた彼、私も大好きだったよ♪
彼のお手紙…じーんとしてしまった。
やっぱりおいら系は良いなぁ~(*^_^*)♡
さるお君元気でねぇ~v-422
ん?(゚_゚;)・・・おおぉぉぉぉぉ~!!!
なんと!《おいでよどうぶつの森パン》
うはぁ~♡スゴイ☆良いねぇ♪と、早速サイトに
とんだ私…∑(ノ゜□゜≡)ノココは…
ポケモンパン出してる所だぁ(──┬──__──┬──)
ポケモンパンはコチラで売られてないから
どう森パンも、お目にかかれないのだろうなぁ…。
でもでも♪画像だけでも見れて嬉しいじょ♪
アリガトです.+:。(ノ⌒∇⌒)ノ゚.+:。

No.1458| 2006.11.03 Fri 07:42  |  

こんにちわ~
私もパン探してます。
スーパーには未だ、ポケモンパンしか
なくて、毎日通ってます。

ブーケとかのシールがあったら
幸せなのにな^^

今日もがんばって探してきます!
(*ゝ∀・*)-☆

  • #-
  • まなっぷ
  • URL

No.1459| 2006.11.03 Fri 08:02  |  

なっ!さ、さるお引越し!?
しかもこっちは3ごうと大好きなマールを誤って引越しさせてしまいました・・・・v-36
でも、アルベルトとチーフの写真を追加!
マールとトンコの写真をあわせて4枚達成v-238
あれ?
とっ!とたけけのパンーーーv-237v-236
しかも、クリーム!?
おいしそうですねーー(じゅるり・・)
シールはたぬきち!?アハハっ(^▽^)
コンビニでは、ポスター売ってましたよ・・
どう森ブームですねぇ・・・・・・
では。

No.1460| 2006.11.03 Fri 08:03  |  

長くいた住人を見送るのは苦渋の決断だよね。
ましてやそれがオイラ系とくれば。
新しい住人が楽しみだねv-344
どう森パンは某所で情報ゲットして
うちも探してる所www
しかしヤマザキなら近所にデイリーあるけど
第一パンだとスーパーとかにかないと
ないんだよねぇ~
セブンにも入荷してほしいぜwww

No.1461| 2006.11.03 Fri 17:54  |  

私はパンのシールはサリーでした♪
やっぱり、住人が引っ越すということは、
いつになっても悲しいもんです

  • #-
  • さくら
  • URL

No.1462| 2006.11.03 Fri 20:02  |  

さるお引っ越しちゃったんですか!!Σ(゜Д゜ノ)ノ
タイマー村のさるおにはいろいろありましたよねー(*´▽`*)ノ゛~♪
ナンパ師さるおとかナンパ師さるおとかナンパ師さるおとか…(笑)
結構寂しくなりますね…(ノ△・。)

なっなんと、おい森第2号発見しました…!
母さんが内緒で買ったそうですΣ(´Д`;|||)
そんで最近気づきました…(涙)

おいでよどうぶつの森パン!!!
そんな商品出てたんですか!!
第一パンの印象はポケモンパン位…(オイ
こうなったら、おい森パン探すぞーヽ(*・Å・)ノ

  • #-
  • まな
  • URL

No.1463| 2006.11.04 Sat 00:37  |  

v-378レーさん
そうですーっ特にお気に入りさんを出すのは辛いです。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、泣いちゃうんですか
レーさんお優しい。でもあのさよなら手紙見たら
泣けちゃいますよね。

パンは、普通ですけどシール集めたくなりますよね!
全種食べる予定(笑)

v-378ちっちさん
初めまして~コメントありがとうございます~。
私も驚きですよ!妹も知らなかった模様。

そうですよねーグッズは嵩張りますもんね( ̄ー ̄;
狭い部屋なのに…買ってる私(笑)
シールならお手頃な上に、食べれる!!
私もお昼に必ずパンを食すのでこれからしばらく
森パンになりそうです。

パンは、ダイエーにありました。大きなスーパー系なら
あるかもしれませんね。コンビニも第一パン入れてる所なら…
勤めてる妹曰く森パンは、毎日入荷されてる模様
売れてるようですよ!!

見つかるといいですね!

v-378ママにゃん
やー悩んだんだけど、旅立たせてしまいました。
オレ系の新たな出会いに向けて!!!
かなりナンパ師な彼だったけど…
やっぱり別れは悲しいです。

そーなのポケモンパンの所よ~
シールの入れ物、シールもポケモンパンと変わりませんぜ
あれれ、海外は置いてないのかーっ
全国区じゃないんだねーうちでも売ってる所限られてるもんね~
シールダブったら分けてあげちゃおうか( ´艸`)
妹が勤め先で、賞味期限ギリギリの割引を狙って
毎日ギラギラ監視してるみたいだけど出ないようです(笑)

v-378まなっぷさん
おおー!ポケモンパンを取り扱ってるなら
いつか入荷があるかもしれませんね!
結構パンコーナーが充実してる所にあるみたいですわ。

ブーケはこの段階では無い模様。
映画の絵柄を商品化してるみたいだから
映画に出るブーケは、第二弾とかではいるかも!

ピータンは待っても出ない_| ̄|○

v-378えもえもんさん
Σ( ̄□ ̄;)ガーン、それって悲しいです。
自分で決心してからの引っ越しと、予想外の引っ越しでは
全然違いますからね。覚悟してないお気に入りさんの
引っ越しは、ショックと自己嫌悪が襲ってくる~

とたけけパン普通のパンでしたけど
美味しかったですよ~口肥えてなかったら
持続して食べれます(笑)
小さいしおやつにもいけますよ。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、ポスターなんか売ってるんですか!
映画のかな?発売して一年も経つのに盛り上がってますね。

No.1465| 2006.11.04 Sat 01:01  |  

v-378つんこさま
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、おきにいりだったら余計だよね~
配信されてきた時の喜びとか思い出しちゃったよ(゜ーÅ) ホロリ

おお、あそこかな?修羅場の時見なかったから
それから見てないわ(笑)
妹が勤めてる所にあるの、妹様々だね~
しかも!最近やらないみたいだけどパンも
妹の仕事範囲なので、入荷とか見てるみてるみたい(笑)
賞味期限がギリになったら、割引して出すヤツを狙ってるらしいけど
新しいのがドンドン入ってきて、賞味期限ギリのは全くない
みたいなのよ~みんな買ってるって事だよね( ´艸`)

セブンはないねーっローソンも無いみたい。
妹がサークルKサンクスならあったかも?って
言ってたけど、近所にはないから未確認情報。
第一パンって、大型スーパーにしかない感じがする~

v-378さくらさん
おーっ、さくらさんもゲットされましたか!
何のパン食べました?

そーです、別れはいつも悲しくってたまりません。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

v-378まなさん
そうそう、ナンパ師とかナンパ師とかナンパ師…


ナンパしかないじゃん!!!(笑)


さるおに変わる強烈な人こないかなー

おおぅ!森2号ってお母さんも相当気に入ってる
みたいですね。私の所も2号買おうかと言ってますが
いつも違うゲームになってます( ̄ー ̄?).....??アレ??

妹が出してきた時、最初ポケモンパンかと思ったのはナイショ。
ほぼポケモンパンと変わる所はないですけどね…
ポケモンパン見た事あるスーパーとかなら
入荷してそうですね~頑張って探そう!


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/411-c2a95c3c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

森日記そのよん!

いつまでも夫婦愛を上げておく訳にもいかないだろ、という理由で、今日も浮上。いよいよ明日なのに! 起床は6時厳守なのに!!(自分に課したノルマなのに話題がゲームでなくてもいいだろうがよ。******森の家が、極限

  • 未完成日記
  • 2006.11.03 23:29

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
