ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
12
 
母からどんぐりが、送られてくるってのを、コメントくれた人から
知ったのですが…妹もその数日後に届いたというし、
人様のブログでも、届いたってネタをよく見たんですが

私の元には一向に届かない!!

私の事は、忘れたのかーっ母よ!!
もう、うちには来ないのか…(サブ含め)
と、思いながら今日まで過ごしてきましたが





やっと本日届きました!私の事忘れてなかったのね…
なんかちょっぴり嬉しくて、ガッツポーズしてました。



本日もウキウキと、どんぐりを拾ってると
ピータンの姿が見えたので、話しかけてみると・・・



どんぐり祭りって確かに、質より量だけど…
もっと優しい言葉かけてくれたっていいじゃない~
んもう、つれないお人…そこがいいんだけど( ´艸`)


本日のどんぐりの内訳




総拾い数 48
虫食い 7
渡した数 41+1

計 拾った総数 189 渡した総数 159 虫食い総数 31
きのこのテーブル、きのこテレビゲット


。・°・°・。・°・°・。・°・°・。・°・°・。・°・°・

★みなたんと遊ぼ★のみっちん♪さんの村が
カブフィーバーという事で、荷物に入るだけ持って行ってきました。




648ベル!!!

こんな数字初めて見た!!!
1500カブだけ売らせてもらいましたが、それでもえらい額に
高騰すると凄いなっと…改めて思いました。
うちの村は、今日午後から少し上がって来たので
プチフィーバーくらいは、するかな…

私が行った時は、私しか来てなかったんで…
みっちん♪さんが席外してる時に、村をうろつかせて
もらいましたー( ´艸`)ククク
みっちん♪さんが、私の為?に取っておいてくれた
あかカブの種をしっかり頂き、お土産を奪うかのように
もらい(笑)一時間近く滞在したのに帰りました。
長居してすみませんでした



闇商談みたいなアングル写真が撮れてた。
なにげにお揃いの服だしヽ( ゜ 3゜)ノ
(私は後ろ向いてる方です)

頂いたあかカブは、植える所がないので…
どんぐり祭りが終わった辺りに、もう一本木を切ろうかなっと…
んー広大になっていくわ~(*゚∀゚)=3ウフー
関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.1360| 2006.10.13 Fri 03:21  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
母からのお手紙♪私も貰ったおよぉ~☆
速攻でドンどんぐりに渡したけど(笑)
ピータン君♡どんぐり拾いの極意を伝授☆
真剣な眼差しに萌♡この後どんぐり拾いの特訓
受けてそうだ(*´艸`)♪
今日のどんぐりカウントも抜かりないねぇ(笑)
渡した数41+1がツボだ(ノ∇≦、)ノ彡☆
みっちん♪たんの所のカブ☆スゴイねぇ~Σ(゜ ∇ ゜)オォウ
かなりの儲けだ.+:。(ノ⌒∇⌒)ノ゚.+:。
アカカブのタネ渡したがってたから喜んでいただろうなぁ~♪
アカカブ畑…どんぐり祭り終了後にはどんな事に
なるんだろう…(゜ ∇ ゜)ドキドキ…
ウチにもチョットだけあるよ( ̄ー ̄)フフフ☆
とっても楽しみだ(*゚艸゚)=3ブッ!

No.1361| 2006.10.13 Fri 07:15  |  

おぉv-237母から。お手紙が届いたのですか。僕も、きました。でも、プレゼントのどんぐりは、なくしてしまいました。
きのこシリーズを、コンプリートした僕は、暇なので、虫食いどんぐりを片付けて、わたしました。最近は、現実の方は、寒くなってますから、ここに書き込んでいる皆さん、風邪などを、ひかないようにして下さいe-237

  • #-
  • 天理っ子
  • URL

No.1362| 2006.10.13 Fri 19:33  |  

ドングリ入り手紙おらももらったよ。
おぉ!!!昨日貰ったんだ。。。
おらはドングリ祭りの1週間ぐらい前にもらったけど………
人それぞれだったんだネェ…。知らなかった(×0×ノ)ノ
 出た!!!セミプロのきつ~い一言。。。
やっぱりセミプロは 質 も見てるのかな?
でもねピータン、やっぱり祭りは質より量でしょ。
まぁ、一応みんな虫食いは捨ててるけどネッd(⌒∀ ̄)-☆
 きのこ家具ももうすぐコンプだね!
でもそれと同時ドングリ祭りの終了が近づいてくる!!!
どんぐり集め結構楽しいのにな…
 すげぇ!!!株価648ベルって…
羨ましい…どうやったらそんなに高騰するんだろう…

  • #ARmiCpQc
  • しょう
  • URL
  • Edit

No.1363| 2006.10.14 Sat 00:25  |  

e-250ママにゃん
みんな母から月初めにもらってたみたいな事を
書いてる人が多くてね、うちは無視されたと
思ってたのよ~でも、無事届いてよかったわぁ

ピータンは、キビシイのです!
厳しい先生なのです!
フフフ…秘密のどんぐり特訓手取り足取り
教えてもらってます( ´艸`)ムフフ

一応ねー最初は一緒にカウントしてたけど…
母からのヤツは、途中で分けた~ややこしくなるし。

すごいよービックリしたよー
あんな数字見た事なかったし!!
見に行くだけでも価値はあった(笑)
あかカブの種は、用意してくれてたよ~
また増えちゃた…っか、もう植える所ないから
別畑作るかなーっ木切ってもすぐ一杯になるだろうし。

e-250天理っ子さん
みんな来てるのねー母から…
うちの母は、忘れんぼみたい(笑)

Σ(^∇^;)えええええ~っもうコンプですか?
早くないですか?虫食い少なかったら
コンプ出来る数だけど…うちは虫食い多くて
難航しております。

えとえと、気遣ってもらうのは、大変嬉しいのですけど
不特定多数あてってのがちょっと…
そういう書き込みもやめてね…
あくまで 私のブログ なのですから…

e-250しょうさん
いやーんっみんな貰うのよね普通は…
私のは昨日よ昨日…遅いよぉー!!!
早い人は10月になってすぐ貰ったとか…

セミプロは、流石だよね!もう余裕なんだろうなー
自信満々だし。ちくしょー虫食い置いてるのは
もしかしてピータンΣ(゚ロ゚〃)ハッ
最近やけに多いのよーっ

もうすぐ、どんぐり祭りも終わりだねー
毎日落ちてるあのどんぐりともおさらばか…寂しいな~
村にインして、落ちてるどんぐり見るの楽しみにしてるのに。
きのこ家具コンプ出来るかな~

カブ価凄いでしょ!私も聞いた時驚いた!
そしてこの目で見て興奮した!
私の村は、500ちょっとが最高だから、600は夢だよ~
あーうちの村も600ベルにならないかなー


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/393-bf93f96d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

その顔はアリなのか?な彼

本日もお散歩中でございます。木の陰からダンベルさんの家を偵察… 祭りへの参加状況をチェックしてるのか?見事に怪しいです… そんなドンどんぐりにはお構いなしなダーリン 今日も

  • *:・'゚☆。.:*:・おきらくごくらく*:・'゚☆。.:*:・'
  • 2006.10.13 03:22

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
