ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
17
 
本日は、虫とり大会です。

ヤママユガを、捕獲しておこうと思ってましたが、
全然見つけられず、ストックのないまま虫とり大会当日へ…

さっそくダーリン♡こと、ピータンが飛ばしておりました。



なに、そのダンス見てえー!
きっと私も釣られて(わざと)その胸に飛びつくわ



あ…ビビるのですか(´・□・`)



今日はストックが、ないけど超えてみせる!!

その辺を飛んでた、オオカバマダラを捕って村長へ…
記録を抜いてたのでそのままセーブ(⌒▽⌒;)
優勝しなくていいかな~と思いつつ、いつも本気な私です


夜にママにゃんの新生ジブリ村お披露目開門があったので
やる事ほったらかしにして、約束時間に待機(笑)
時間になったので繋いでみると…すでに先客が!
流石人気村(* ̄m ̄)早いな~と思いながら2番目に滑り込みーっ

一番に来てたのはタンポポさん
すぐにゆみりんさんも来てものの数分で満員!

新生ジブリ村の遊べる所を、みんなで順にやっていく…
最初は、かけっこ!凄いコースでビックリ~
ツタンカーメンが用意されており、それを被っての
かけっこ…ここは私が1位を取りましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

ツタンカーメン被ってるのに転けないので、
みんな周りを走り回って転けてみる…



転けたので喜ぶちるさん


前回ボロ負けしたフルーツ早食いレース…



何とか3位!ビリにならなくてすんだよ、タンポポたん♡

次は、あみだくじ…
私の道の前にゆみりんさんが出現、先に落とし穴へ…

ズボッ!!



ゆみりんさんが、道を間違ったみたい…
落ちなくて助かったぜヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

その後ママにゃんについて行くと、
一面ラフレシアデザインの凄い所が…



何かと思ったら…

鬼ごっこ会場でした!

この中で走り回り、網で叩かれたら鬼交代…
私も叩かれたらしいですが…私には、叩かれたって思った所が
なかったのよーっ
これは通信のズレみたいなのがあるのかなー



最後は、ママにゃんを袋叩き!
これには1人で爆笑しながら、叩いてましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
(写真は叩いてる時妹に撮ってもらいました)

十分堪能したので帰ろうかと思ったんですが…
先にお二人が帰り、帰ったとたん入れ替わりで
すぐ人が来る…のでまた少し居座ってしまいました( ̄ー ̄;

コメントでお世話になってる、しょうさんにもお会い出来て
感激でした~もう帰ろうと思ってたのであんまり会話
できませんでしたが…



ちるは見た!





あかカブの種をまたおみやげに貰って帰り…



さらに畑は凄い事になってます…

遊んでくれたみなさんありがとうございました~
もの凄く楽しいひとときでした!
関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.1215| 2006.09.18 Mon 00:08  |  

虫取り大会~♪♪♪
いつもストック入れてるんだ…
おらは全くの無防備で挑んでる…il||li_| ̄|○
おらもオオカバマダラを捕獲提出でトップに…優勝してるかな?
すげぇ!ピータン!!!すごいよ。すごすぎるよ!!!
バッタが飛んでくるダンスって………見たい!!!
きっと…おらも飛んでいくよ…_| ̄|○
ビビッたんだ…一応。冗談半分でやってみたら飛んできたのかな?
なんとなく………羨ましい!!!  (そうか?
 ジブリ村。楽しい(●´・ω・)(・ω・`●)ねぇー
かけっこ1位才×〒"├_〆(・・ )♪ やったね♪
ツタンカーメン被ってこけないとは…
御主もなかなか、やりおるのよぉ。。。ホッホッホッ
こけて喜ぶって…工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚●ノ)ノ ェェェェェェエエエ
早食い競争3位だぁ~セーフでしたな。
な…なに?その口調。。。もしかして4位は…タンポポさん!?
アミダクジはやったよぉ~ ※1 後ほど…
あれ?ゆみりんさん?お~い?あっ!!!落ちた!!!
道間違えですか…それにしても良かったですな。。。
落とし穴に落ちなくて。ゆみりんさん、ナイスです!!!
ツタンといいアミダといい、今日はなんだかラッキーデー?
鬼ごっこだぁ~ ※2
鬼ごっこ会場まで作るとは…ママにゃさんも考えるなぁ…
そうそう。おらたちがやるときも通信ズレあったもんな。
ぷぷっ (≧m≦)袋叩き…袋叩きだぁ~
この裏にはいったいどんな事情が!? (別に何もないか…
キャーーー(ノ0\〟)おらが出てる~♪
おらもママにゃsや、ちるsに会うことができて一人で騒いでたよ…
いや、なんて言うか本当に有名人とやってる気分だったよ。
ハッ ∑(・0・ノ)ノ!!! なんとグッドタイミングで撮れてる写真なんだ!!!
まるで証拠写真だな。。。キャーーー(ノ0\〟)恥ずかしー
ハードゲイもしっかり写ってますな。フォー
ハイ…殺人事件です。その通り!!!
 赤カブ畑スゴ!!!なんかメッチャ増えてる!!!
おらには無理だよぉ~こんな数…
………おぉ!?あのモザイクはいったい。。。

※1
アミダクジ、楽しいよネェ~。。。
おらはセーフだった(σ`∀´)σYO
ともりんsと まめたsが落とし穴にはまるとこ見て爆笑してた悪です。
景品は………「クラッカー」!!!祝いに発射してやりました。
アミダクジとは考えるネェ。
※2
鬼ごっこ会場という発想はどこからわいて出たんだろう…
ママにゃsの頭は湧き水天国か!? マジですごいです。
鬼ごっこはみんなツタン被ってしたよ~
あっちこっちで倒れてて楽しかった~
また行きたいなジブリ村。

  • #ARmiCpQc
  • しょう
  • URL
  • Edit

No.1216| 2006.09.18 Mon 00:10  |  

m(。≧Д≦。)mスマーン!!
ちょっとコメント長くなりすぎました。
いや、本当にジブリ村が楽しすぎたせいで書くこと多すぎました。
悪いのはぼくじゃない!!!ジブリ村が楽しすぎるのが悪いんだ!!!
本当にそんな気分です。 (ォィ

  • #ARmiCpQc
  • しょう
  • URL
  • Edit

No.1217| 2006.09.18 Mon 00:18  |  

楽しそうだなぁー、ツタメンちるりん(笑)
新生ジブリ村、私も訪問しなければ!
そして、荒らさなければ!(笑)

そうそう!
ちるりんに耳寄りな情報があるダニよ!
裏でコッソリ密告するダッ!!

  • #L1x6umnE
  • めめ
  • URL
  • Edit

No.1219| 2006.09.18 Mon 00:34  |  

おお さすがちるさん UPがお早い!
まいったのだ・・・
楽しかったね♪ ジブリ村~
ちるさんとも お初に森でお会いできて嬉しかったのだ~

今日は 私も久々に森記事書きました!
ちるさん これからも 頑張ってね♪

  • #-
  • タンポポ
  • URL

No.1220| 2006.09.18 Mon 02:00  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
ちるりん仕事早ッ!!!
私は今日の虫取り大会ネタを書いて…撃沈!
通信は明日書きますぅ~・・・~(ノ ̄ □  ̄)ノフラフラ
ココでお復習い出来るな…( ̄ー ̄)フフフ☆
虫取り大会はギリギリのinだったから
会話を楽しめなかったのぉ~…ダーリンも
こんな事言ってくれたのかなぁ…残念!
聞いてたら…同じ事考える(笑)やっぱ考える事
同じだね.+:。(ノ⌒∇⌒)ノ゚.+:。優勝方法も同じ☆ムフフ♪
ちるりんの写真キレイだなぁ~♪しかもキッチリ
撮ってるし☆私の殆どピンぼけで使用不可能だった(沈)
鬼ごっこは完璧に通信のズレがあるね。
あの後もズレまくってたから、オニは自己申告制と
なりました♪妹様!写真係ありがとうございます♪
アカカブ♡またまた凄い事になったね( ̄ー ̄)フフフ☆
モザイク発見☆
お土産ありがとうです(⌒∇⌒)♪
しょうさんのコメ爆笑(ノ∇≦、)ノ彡☆
私も長ッ!!!

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.1221| 2006.09.18 Mon 09:02  |  

虫取り大会は、私が優勝しましたv-10
トミを一気に抜いてv-8
さて、今日もプレイしますかv-218

  • #-
  • みかん
  • URL

No.1223| 2006.09.18 Mon 18:10  |  

虫取り大会やる気ナシでした(笑)
フォアグラが優勝してました。
100㍉にも達していない虫で…

ピータンのダンス!!
見てみたいですねー(*´▽`*)ノ゛~♪
「ショウリョウバッタダンス」(笑)(勝手に名前つけるな

私の村からビアンカが引っ越していきました…
意外な人が来てしまいまいた!
ちるさんのブログでおなじみの…

[/ナンパ師]さるお…Σ(゜Д゜ノ)ノオォ!
まぁこれはこれでうれしいです.。゚.(,,・ω・,,)ノ。.゚

ツタンカーメンの人がいっぱい!!(o>Å<o)

赤カブ畑すごいですね…!
私もモザイク発見しました!(ノ∇≦*)

  • #-
  • まな
  • URL

No.1224| 2006.09.18 Mon 21:29  |  

ピータンのダンスってどんなのだろ~?
見てみたいな~!!おもしろそうだし!
私すっかり虫取り大会の事忘れてました~
で、今日虫取り大会だった!と思いだした時
にはもう7時でした~

ママにゃさんの村すごく楽しそうですね!
ツタンカーメンで転んで喜ぶちるさんがおもしろい!
私は砂浜で転んだときにできるあとがおもしろくって
一人で海辺を走りまわったことがあります!

  • #-
  • こばと
  • URL

No.1226| 2006.09.19 Tue 01:07  |  

e-250しょうさん
いつもはねー優勝狙ってストックしてるぜ!
うはっ!しょうさんは毎回真剣勝負なんだ!流石~
どんな魅惑なダンスを踊るのか見てみたい♡
そしてそのダンスの虜になるんだ!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!しょうさんも飛んでいくのね
凄いかもピータンダンス!!

ジブリ村楽しかったねーしょうさんとも少し
お会い出来て嬉しかったよ~(/_<)
写真もコッソリ拝借してきたヘッヘッヘ
ちるお得意の隠し撮りだぜ!
ツタンカーメン被ってたのに転けないのよねー
村にいる時は転けまくるのに~
早食いは、ゴールって打ち間違えてね
同着のママにゃんに負けたさ(笑)

あみだは、なんかあれ?って感じで終わっちゃたー
落ちなくてすんだけど( ´艸`)
うん、そうだねージブリ村に入れたのもラッキーだったし
ラッキーデーかも!!

袋叩きはみんなで、バシバシ叩いてたら燃えてきて
丸腰のママにゃんに集中攻撃!!
もう鬼ごっこじゃねぇーっ!

有名人とやってる気分って森でも言ってたね~
(* ̄m ̄)プッ、こんな普通の人捕まえて何を言う(笑)
また機会があれば是非~♪

あかカブ50個近くなってきたかな~?
水やりが辛くなったら、あかカブ堀り大会しますわ
モザイクは見ちゃ駄目(/▽*\)

盛りだくさんなネタだったし書きたい事いっぱい
あったから仕方ないよ~コメント長いの~
気にしなくてオーケー!読むの楽しかったよ♡

e-250めめたん
面白かったよ~
荒らしに行くのね!マイデザわざと外して
「あっごめーん」っていえばオッケーだから
全部剥がしてきて(笑)

裏でコッソリ受け取りました(笑)
お返事でひいてないか心配です( ̄- ̄)

e-250タンポポさん
帰って一息ついてすぐアップしちゃた~
なんかまとめきれてないけど…
もういいやと、文チェック怠ったのでさっき
変な箇所発見して顔が真っ赤です(笑)

タンポポさんのも見てきたよん
タンポポさんこそお早いアップで!

e-250ママにゃん
フフフ…写真編集してすぐ書いた~
忘れないうちに( ´艸`)

見た見たなにあのプレイ~
村長の逆襲のようだった!
ピータンのセリフ、ハムカツがトップだったら
言ってくれたと思うよ~
うふふ、やるからには優勝でしょ!
そして渡した虫が記録超えてたら即終わるこれ鉄則(* ̄m ̄)

写真使えなかったの私もあったよ~
何とか頑張って撮ったけど、ちょっと光が入りすぎて
色が飛んじゃた~まぁ遊ぶのに夢中で
いいショットは撮れなかったけどねヽ(゜~゜o)ノ

あっやっぱり通信のズレなのね~
申告制なら楽しいかも!みんな網持って
叩き合いでも楽しいかもね♡
ママにゃん叩かれてる図は是非撮りたかったので
妹にムリ言いました(笑)

あかカブのために木を一本切りました…
また切るかも…別の場所に畑増やそうかな
あかカブ収集やめる時は、掘り起こし大会開催
しょうと思います。(* ̄m ̄)フフフ…
モザイクは見ては駄目なのです!

お土産は、まだ持ってない来村者さんにあげてください。

e-250みかんさん
おおーおめでとうございます。
私も、あれで優勝してました~ピータンゴメン

e-250まなさん
私も虫ストックないからやる気ナシだったけど
やっぱり開催してたら優勝狙ってしまう私♡
私も100㍉超えてない虫で…
ゆ、優勝かっさらってしまった(^□^; ≡;^□^)

ショウリョウバッタダンス…それは踊るとショウリョウバッタが
わんさか飛んでくる魅惑のダンス…

なんて(笑)

ォオー!!(゚д゚屮)屮
さ・る・おーーーっまなさん村でもナンパしまくるかな?
ナンパするのは、うちの村のさるおで充分さ

気が付けばツタンカーメン被った写真しかないね( ̄ー ̄;
まぁ、ほぼ被ってた状態だったし(笑)

モザイクは見ちゃ駄目!!!!!(*ノωノ)

e-250こばとさん
あの可愛いお尻をフリフリするダンスなら
ずーーーーーーーーーーーーっと見てたい♡

私は必ず昼以降にやるので、忘れてても
思い出させてくれます(笑)
虫とり大会なんか一回優勝したら
もうやらなくてもいいと思うの私…
でもやっちゃてる私(笑)

楽しかったよー流石遊びの天才だと思った~
こんなにも来村者を楽しませるなんて…

ツタンカーメンいくら走っても転けないからね…
転けた時「あっやっぱり転けるんだ!」って
ちょっと喜んじゃた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
砂浜とかで転けると跡つくの楽しいよね!!
それは私もよくやる~

No.1227| 2006.09.19 Tue 16:56  |  

この前に、ツタンカーメンを、買おうと思ったんですが、お金を持っていくのを忘れてしまい、買えませんでしたv-239
また、並ぶのを待つしかありませんv-12色付きの文字

  • #-
  • みかん
  • URL

No.1229| 2006.09.19 Tue 19:59  |  

ちるさんこんにちは!お初です!
妹さんの村名削除しておきましたぁ
ママにゃのおにごっこたのしいですよねぇ
またご一緒できますように♪
日記にも遊びにきますね♪

No.1232| 2006.09.20 Wed 13:36  |  

e-250みかんさん
(⌒▽⌒)アハハ、他村でお金足りないと
困りますよね!妹の村で貸してとかおごってとか
言った事ありますけど~
ツタンカーメンって、そういえばそんなに
並んだの見た事ないな。
レアっぽいのかな?並ぶまで辛抱だ!

e-250ともりんさん
カキコありがとうございます~
村名の件いきなりお願いしてすみませんです。
そして対処ありがとうございました。
運命的に住人交換って形になって
本当にビックリ!!そちらに行ったアランさん
私の事も言うと思いますが…
変な事言っても流してください( ´艸`)

入れ違いで、帰ろうとしてたので
全然遊べませんでしたし、話せませんでしたが
またご一緒出来ましたら遊んでくださいまし!

No.1235| 2006.09.20 Wed 17:44  |  

ツタンカーメンは、少し高額ですが金稼ぎの、素ですよv-238一回転んだだけで、100ベルのお金が儲かるんですからv-10

  • #-
  • みかん
  • URL

-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/370-ef791efc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
