ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
28
 


はい?ピータンついにおかしくなった?



うえっ?浴衣着て…気合い入れてる…けど…



・・・





お前ら!花火大会は、

先週で終わってるぞ!







……んんん???もしかして来週もあるの???





今度の土曜は、フリーマーケットって書いてあるじゃん!



何かのバグかなこれ?
ほぼ全員、今度花火大会あると口にしました…( ̄ー ̄;

 ~追記~

これは、初期ロットのみのバグかもしれないですね…

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.1118| 2006.08.29 Tue 00:35  |  

それ!
ウチの村のガチャも言ってたよ~
オイラ系だけタイムスリップしちゃったのかと思ったww
でも言わない子もいるんだよね?
バグなのかなぁ
こっちのビンタは風邪引いてたから何も言わなかったけど
オイラ&ボク系のボケなのかもw

  • #HfMzn2gY
  • つんこ
  • URL
  • Edit

No.1119| 2006.08.29 Tue 02:55  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
これっ!ウチの村でも言ってたよっ!
もう一回あるのかって期待しちゃったよぉ~v-406
確か…ブーケちゃんとサルモンティーさんだったかな?
設定ミスかな?でもチョット面白かった(笑)
住民さんが勘違いするほど楽しいイベントだったね☆
はぁ~…おわっちゃった。

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.1120| 2006.08.29 Tue 09:37  |  

はじめまして、ひまちゃまと申します♪
私の村(たらこ村)でも花火大会って言ってましたi-229
終わったはずなのに~って思ってたら、
掲示板には同じくフリーマーケットって書いてありました。
共通のバグかな?

No.1121| 2006.08.29 Tue 09:39  |  

そういう話聞きませんねぇi-229
いきなり来週は花火大会とか言ってきたら
ちょっとあせりますよ(^^;
来週はフリマなんだ!!!君達ィ!
実はあったりしてi-6(ないって

ビンタ君の写真!
後ろでフォアグラがルンルンになってるー(笑)
金のバラにうもれてるみたい(オイ(´∀`*)

  • #-
  • まな
  • URL

No.1122| 2006.08.29 Tue 11:30  |  

はじめまして! かなといいます

わたしの村では 花火大会の話題はなかったですよぉ
どうぶつの種類にもよるんでしょうか?
でも バグであれば 楽しいバグですね

No.1123| 2006.08.29 Tue 12:50  |  

初めまして。実は、私の村の住人も「土曜日は花火大会」と言っているんですよ。私は、画像が重いからおかしくなっているのかな?と思っていたのですが、まさかこんなに同じことを体験した人がいるなんて・・・。まっ、ちょっとおかしくなっちゃったのかと軽く流すようにしています。

  • #-
  • あい
  • URL

No.1124| 2006.08.29 Tue 14:55  |  

どーも ロゼといいます。

花火のわだいは こっちの村は、無かったです。

  • #-
  • ロゼ
  • URL

No.1125| 2006.08.29 Tue 15:38  |  

e-250つんこさまっ
おお!そっちでも言ってたか!!
写真には、ぼくとオイラしか写ってないけど
オレ系も言ってたよ多分(笑)
家の中にいた子が比較的よくこの発言してた~

うーむ他の人コメみたけど
もしかすると初期ロットのバグある人だけかもしんない。

オイラ&ぼく系のボケ!!そのオチいい!もらった(笑)

e-250ママにゃん
(*´∀`*)ノハニー♡
ママにゃんの所もなのね!あたい系は今いないから
言ったかどうかわからないけど…オレ系は言ってた!
設定ミス?8月だったら発言するようにしてるのかもね( ´艸`)

まだ、住人は名残惜しくてて今週もやれという
いわゆる デモ なのかもしれない(⌒▽⌒)カカカ

e-250ひまちゃまさん
初めまして!おーご報告ありがとうございます~
ひまちゃまさんも初期に買われましたか?
初期だけのバグかもしれないなぁって
他の人のコメには、見てないって方もいたので
そんな疑惑も浮き出て・・・(笑)

いきなり、もう終わった花火大会の事言われたら
ビックリしますよね( ̄ー ̄;

e-250まなさん
あれれ?まなさんはいつ頃買ったんでしたっけ?
でも、妹も聞いてないって言ってたから
あんまり話し込まない人は、聞けなかったかも?

今日も確率低いけど聞けますよ~
フリマとぺりみぺりこの話題もあるから
かなり話さないと言わないけど

わあっ本当だフォアグラいたんだあんな所に(* ̄m ̄)
この写真は、サブでやった時のやつです。
後ろには気が付かなかったな~まなさん( ̄ー ̄)bグッ!

e-250かなさん
初めまして~!

あら、かなさんの所もいわなかったんですね~
まぁ確率的に低いってのもありますし…私は1人聞いたから
確かめるために聞きまくって、証拠写真撮ったんで(笑)
かなり話し込んでます。

でも、バグ解消されたバージョンのソフトの人は
聞けないかもしれませんね~未確認ですけど( ̄ー ̄;
今日も聞けますんで、一度お試しあれ(笑)
オイラ系で、家にいる子がよく言う傾向にあります♡

e-250あいさん
初めまして~♪

ほほーあいさん所も、言うんですね!
本当にビックリしますよねー!日記に書くか悩んだんですが
書いてみて良かったです!こんなに聞いた人がいるとは!

多分、8月は花火大会があるとインプットされてるんですよ。
9月も言ってたら笑うしかない( ゚∀゚)アハハ八八

住人さん達の、ささやかな抵抗かも…ね(´m`)クス

e-250ロゼさん
どーもどーも♪ご報告ありがとうございます~
確立低いので聞けない人も多いかも。

発売日辺りに買った人のみのバグかもしれないですけどね

No.1126| 2006.08.29 Tue 15:47  |  

攻略本v-87には、v-143v-130の毎週花火大会e-484がぁるって書いてぁりましたょe-508

  • #-
  • 流レ星☆彡
  • URL

No.1127| 2006.08.29 Tue 22:18  |  

えっと、私は今月買いました。
これが初期の方かはちょっとわかりません(^^;)初期の在庫でも残ってたんでしょうか。
私の母もやってて、さっき通信したら花火とフリーマーケット両方話してる子もいました。
母のは半年くらい前かな。
どっちも初期の方かわからなくてすみませーん・・・

No.1128| 2006.08.29 Tue 23:44  |  

e-250流レ星☆彡さん
今週の土曜日はもう  9月 ですよー( ̄ー ̄;

e-250ひまちゃまさん
わーわざわざありがとうございます~
おお!今月買われたのですか!お母様のは初期臭いですけど…
ひまちゃまさんは、新品でしたらもうバグ解消済みのはず。
でも、どちらでも言うんですね~んープログラムミスかなぁ?

フリマと両方言ってた!言ってた!どっちやねーんって
ツッコミたくなりましたよ~(⌒▽⌒;)アハハ

No.1129| 2006.08.29 Tue 23:56  |  

こんばんは~
僕の村ではそのバグありましたよ~
私系のキャラメルなどほかの住人も言っていました
なので全キャラ共通で言うのではないでしょうか??
にしても・・・
この前ピータンが「花火大会終わっちゃうの!?」
って自分で言って終わることがちゃんと分かっているのにこのことを言うとは・・・・・ちょっと面白い・・・(笑)
そりゃ終わってほしくないのは分かるけど・・・・
まあ結局、数回話しかけたら何回かはイベントの話が出る見込みみたいですね・・・(花火大会orフリーマーケット)
それでは~

  • #YxYWc9S2
  • フジケン
  • URL
  • Edit

No.1130| 2006.08.30 Wed 07:51  |  

すっかり出遅れた私です(笑)
初期のバグなのね?
リアルタイムの村は、3月に購入したもの。
フリマのことを、ちらっと言ってました。
最近はタランチュラ獲得のため、夜に力を入れてたからな・・・
あ・・ 関係ないか(笑)
でも、たまに住人さんの声が聞こえなくなったり、ヤバイ?と思うことがたまにあります。
せめてもの救いがボク系のバグがなかったこと。
いろいろ あるねぇ

No.1131| 2006.08.31 Thu 00:28  |  

e-250フジケンさん
おーこれはもれなく付いてくるバグなのかな?
わたし系は、私の所では言ってくれなかったので
こうご報告下さって助かります~
これは、もう全員確定ですね!

そうそう、もう終わっちゃうの!って泣いてた
ピータンがその日を忘れるかのように
今週花火大会あるぞって言ってるのには笑えます

最近ではフリマの事も言うので花火大会の事は、
言わない日もありますね。
まぁ私はかなりしつこく話す方なので…
毎日数回聞く事に…ミ(ノ_ _)ノ=3

e-250みかさん
いらっしゃ~い\(o⌒∇⌒o)/

うーん、最近のでも聞くみたいだから
全部共通のバグかもしれないです~
月曜はフリマの事を言わなかったから花火大会のこと
結構聞けたけどねー確率は低いみたい。
妹は、今日初めて聞いたと喜んでた…くらいですし
(私が口うるさく言ってたのに今日w)

うえっそれは、マジでやばくない?
…と思ったけどたまーに聞こえなくなる事あったわ。
ボク系バグがないって事は、修正版ソフトなんだねきっと
私は、見事ビンタ君バグ発生ーっ
まだくれないと思って油断した( ̄_ ̄|||)


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/353-b9008a19
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
