ぶつ森な生活

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
24
 
最近いいネタが仕入れられないちるです…
今日も毎日の日課のプレイが終わった…

( ゚д゚)ハッ!

ブログのネタになるものが1つもなかったじょ!!
しょうがないから、ダーリンに泣きつき…

すると…



あっ…パンツの会話がキター



素直に言う事聞いてパンツというピータン…

萌え!



最近、「気分がいいからこれやるよー」

「おいらのカラーじゃないからやめとくよ」

と、人を喜ばせといてやっぱりやめると散々言われたんだけど
なるほど、パンツだったからなんだね( -.-) =з
(10回くらい肩すかしくらた)

お外を歩いてると…
ビンタ君が、来た時の服を長い事愛用してたのに
いつの間にか別の服着ていたので声をかけみた



あれ…?
私の呼び名がマイハニー♡になってる!!!
これは、ダーリンとの呼び名だったのに
いつの間に、教えてもらったんだ~!



妹がふと「これ何のセリフだろ?」と聞いてきた




「ん?なにこれ、聞いた事無いなぁ」





「あっ!」





「ほめる日に教えたヤツだろ!!!」







当たり~!

妹も自分が教えた言葉をスッカリ忘れていた模様。
いきなり聞かれた私に分かるわけないじゃん!!!

…分かったけど(笑)

それにしても、何教えてるんだろ…妹は…








私もよ♡
関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.1095| 2006.08.25 Fri 01:08  |  

おパンツネタだ~
うふふ 私も 最近いただきましたよ・・
この ネタ!!!

で 今日は めめたんの召集により(笑)
正々堂々と ポチしに参りました
がんばれ~ ちるさ~ん
返り咲きを お祈りします!

No.1096| 2006.08.25 Fri 01:21  |  

ピータン君♪来月はふんどし!先月はオムツね!
この会話大好き☆必ずじっくり読みます♪
萌え!
ビンタ君ピータン君に宣戦布告!
ちるりんをマイハニー♡だって♪どっちにするの?
妹さんのピータン君♪プロテイン命って
納得(笑)ウチのダーリンもプロテイン命だお~♪
最後の写真!新婚夫婦してるし♡
こいつぅ~とかやってるんでしょっ!!!
私もダーリンとしてこよぉ~っと♪

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.1097| 2006.08.25 Fri 06:20  |  

パンツネタ大好き(笑)
それがね、最近違うバージョンもあったのよ。ネタバレしちゃうから書けないんだけど。
おい森は奥が深いわ~と喜びました^^
マイハニー♡  いいわん
でも、ダーリンだけに呼んで欲しいかも~
最後の写真すごい。ピータン君の目がトロンとしてる~
ちるさん、やりましたねぇ ぷぷ~

No.1098| 2006.08.25 Fri 08:06  |  

おはよー!ちるりん!
いやはや、ネタ切れですかいッ!!
それは死活問題だッ!
そして、ピータン、今月はおパンツ?!
アレよ、男はやっぱ『ふんどし』だよ。

ネタ投入する意味で、私のお手製『ふんどし』
お送りしましょうか?
あ・・・今、みけんにシワ寄せたな?(笑)

やっぱ焼けるなぁ、ピータン。

  • #L1x6umnE
  • めめ
  • URL
  • Edit

No.1099| 2006.08.25 Fri 17:27  |  

パンツネタ――(゜∀゜)―――ッ!!
「パンチ」っていうんだっけ? 1、ピンチかも 2、パンツだよ
ちるs選択:2、パンツだよ ………
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚●ノ)ノ ェェェェェェエエエ
パンツ?パンツだっけ?ちるsもピータンもパンツっていうんだから… アレ?
 「マイハニーv-238」!?
誰に吹き込まれたんだろう…さては!?
ビンタ君もちるsを狙っているのか!?
やっぱりちるsはモテモテだなぁ♪♪♪
 「プロティンいのち」!!!
ピータンの筋肉はプロティンでできていたのか!?
「今日の朝ごはんはなにかな?そうだね、プロティンだね。」(ピータン談)
 しあわせのゼッチョーだぁ~
まさに幸せそうな顔をして…v-290

王様の服GET!!!
「王様の服」「王様のヒゲ」「王冠」これで王様の格好は完成だ!!!!!
次の目標は玉座!!!おらもちるsみたいに流れ星からもらおうか…
思い切って売られたときに買うか…やっぱり
買えたら買う。もらえたらもらう。のスローライフでいいや♪

  • #ARmiCpQc
  • しょう
  • URL
  • Edit

No.1100| 2006.08.25 Fri 18:38  |  

パンツネタよく聞くしおもしろいですv(ゝc_・*)
おいら系って期待させてなんにもくれないときが多いですよねーi-227フウーi-203

ビンタ君はちるさんのマイハニーだったんですか!!!∑(・д・)
ちるさんを巡る争奪戦!!
もしくはかけおち?(できないって

ピータン朝・昼・夜・おやつ
ぜーんぶプロテインなんですかね?(笑)
しかも、プロテインで幸せの絶頂…
もっと幸せなコトあるだろっっ!!

エテキチやっと写真くれました~v-411
(サブ2人…)
メインはあんまりやってないからなぁ…
頑張らなきゃ!!バグらないかなぁ…(汗)

  • #-
  • まな
  • URL

No.1101| 2006.08.25 Fri 22:45  |  

ピータンが他の村に引越ししてしまぃましたァ((泣
他のゲームに夢中になってぃる間に・・・。ショックです

  • #-
  • マートル
  • URL

No.1103| 2006.08.26 Sat 00:26  |  

v-20タンポポさん
やーん、いらっしゃいませぇ~(笑)

パンツネタ前も書いた気がするし…
みんな書いてるけどネタがなかったから使っちゃた♡エヘッ
ツッコミ所多いよね~パンツネタ

めめたんってば…
色々ありがとうございます~がんばるよん♪

v-20ママにゃん
わははははは、オムツネタとふんどしネタもいいよね。
ペアルックしてやりたい気分だわ。
このネタ来ると必ず パンツ にしてニヤニヤするわたくし♡

ビンタ君にマイハニー♡って言われた時ビックリしたー
さっきまで、ちるくんってデフォで呼んでたのに
服変わったとたんあだ名も変わってた…
これは、ピータンへの宣戦布告!!!
キャー 持てる もてる女は辛いわ

一番最後のは、何かの会話の最後なんだけど
妄想大爆発で載っけたよ!!ママにゃんもダーリンに
これ言わせて写真撮ろう!!!
そして、妄想するのだ!!!ダーリン♡ ハニー♡
こいつぅー あはは♡うふふ♡

v-20みかさん
こうやって載せるとオイラ系って本当に下品だね!
パンツとかオナラとか…フンドシとか…
おおおっ違うバージョンも見た事あるような?
また、見たらネタにしようかな(* ̄m ̄)
でも本当に奥が深いよね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン

マイハニー♡はピータンだけに教えたのになぁ
伝染しちゃうんだね…女の子からも言われ出したら
それはそれで萌えちゃうかもしれないけど(笑)
モテモテちる(*´∀`*)ポワワ

最後のピータンの顔いいよね!
もうこれだけ載せると恋人同士みたい(笑)

v-20めめたん
こんばんみーめめたん!
死活問題なんですわ~最近住人もだらけてるようだし

あはははははは!ふんどし欲しい!眉間にしわなんて寄せてないわよ
シワ増えちゃうし(笑)フンドシ大好物~♡
フンドシ同盟って作ってたな~昔…

…っかフンドシくらい自分で描けって?

v-20しょうさん
あはははははは、分かってても パンツ と言うこれ鉄則!!
ピンチなんて邪道だよ邪道…    え?

マイハニー♡は、ピータンしか知らないから
ピータンが吹き込んだんだと…ビンタ君に狙われてるの!!
(/▽*\)~♪ イヤァン モ・テ・モ・テ♡

朝ご飯にプロテイン!!いいねピータンなら言うよ絶対!!
あの筋肉はプロテインとトレーニングで出来てるのよ(笑)
幸せビームしょうさんにも届いた?

やっぱり王冠ゲットしたら王様の衣装ゲットしたいよねー
私は女の子だから似合わない?ので着てませんけど
おおー玉座ね、全然お星様からもらえないよ(/_<。)
たぬきちの所にも全然置かなくなったし…

そうそう、貰えたら貰う、買えたら買うが一番よ★

v-20まなさん
うんうん、パンツって絶対選んじゃう人です"\( ̄^ ̄)
特に昨日は、さるおからもピータンからも 「やめとく」 連発で
ちょっと凹みましたよ。1つくらいくれよ~

ビンタが呼んでるあだ名は、ピータンが教えた模様…
ピータン1人で呼ぶのが恥ずかしくなったのかな~
照れなくてもいいのにぃ~♡

ピータンは、朝、昼、夜、おやつ、夜食にもプロテイン
じゃないかと…(笑)これで幸せだったら…安いよね

おめでとう!私最近は、写真ゲットしようとしてないから
ダンベルとビンタを貰っておかなくては!!
というかサブ2人って事は2枚も貰ったんですか!!

v-20マートルさん
Σ( ̄□ ̄ lllガーーーン!!!
それは悲しい!!!それはキツイ!!!
誰かの村に一時預かりとかできないかな?

私も別ゲームやってますけど…森もちゃんとやってます。
別ゲームなかなか進まないけど(笑)


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/349-79c53f72
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。