ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
30
 


ホッケー君は水曜日に旅立っていきました。
こんな事書かれると涙が出ちゃう(´;ω;`)
短い間だったけどありがとうホッケー君!

そして本日



また、同じ所に誰か来てた…
クワトロ?クワトロ?
どんな子だったかな~

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ <おじゃましまーす



わっ、ぼく系のカエルさんだ!
タイマー村はカエルさんもよく来るなぁ~
つぶらな瞳が可愛いクワトロ君これからよろしくね★

━━━━━━━━━━━━━━━━………☆☆



おうかさんから定期便!
わんこかと思ったら違うみたいだぞ!!

なんだ、なんだ…



∵ゞ(>ε<; )ぶはっ!
「せんきょポスター」ってなんじゃこれ!?
村長どこに出馬しているんだ~投票しに行くよ!!

φ(*'д'* )カキカキ ..(ノ゜o゜*)ノ【ちる】




安いということで注文しにいったら…
わははははは!たった3ベル!だって
(プラチナ会員価格)

タダでもいらない感じがするけどね( ´艸`)

━━━━━━━━━━━━━━━━………☆☆



手持ち荷物が多いので久しぶりに
女神様にオノをぶつけに行った!





( ゚Д゚ ) は?


なんと!アッサリと金のオノくれた!
長い長い戦いにようやくピリオドだ!
オノの買い置きもあんまり無いし丁度良かった!



やっぱり自分で手に入れるのがいいね★

━━━━━━━━━━━━━━━━………☆☆




ハロウィンの怪奇現象!






パンプキングが混ざってるだけだよ…
(;゜ロ゜)ハッ、パンプキングってそもそも何者!?

(((( ;゚д゚)))アワワ


関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.5784| 2009.10.31 Sat 10:38  |  おぉw

ちるさんも選挙ポスターゲットしましたかw
プラチナ価格で3ベルって・・
妙に安すぎる(* ′艸 `)
経費節約してるのかなw


・・そういえば、そうだよね。
パンプキングがいつの間にか・・(゚口゚;)
一人増えてるって、どこの怪談話!?


・・・背後が怖くなってきちゃったよ( ̄∇ ̄;)ゞ

No.5785| 2009.10.31 Sat 15:02  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
ホッケー君旅に出たのねぇ~。ゲームキューブタンス2個持ってw
ぼく系の愛らしい手紙は心を揺すられるねぇ(゜ーÅ)ジーン
そして同じところに同じぼく系www
クワトロ君って…ワニ?って思ったら捕食されるほうだったwww
カエルさんは苦手だけど(^ω^;)クワトロ君は愛嬌があってカワイイね
お部屋も心も準備中ってキュート~(*´ω`*)
おうかさんメール~♪お手紙自体が楽しみになってる私(*´艸`)♪
それにしても…最後のワンコは激安?野良犬とか???
投票って?今回もナゾだらけ~お見事だなぁ ( ̄∇ ̄ノノ" パチパチ☆
わはははははは_| ̄|○∠))バンバン☆選挙ポスターって!!!
村長なら作りそうだけどwww私も投票に行く~♪村長ならワイロくれそう
プラチナ価格で3ベルって~!!!もう悶絶しまくりwww
金の斧ゲットおめめとう。.゜+:ヾ(*´ω`)シ.:゜+。
あっさりだと拍子抜けしちゃうよねぇ…(・ω・)…ハテ…
ピッタリ賞って得した気分☆
今日はハロィン♪怯えてるもんじゃ君は引きこもりかしら(・ω・;A)
楽しみだ~.+:。(ノ⌒∇⌒)ノ゜.+:。

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.5786| 2009.10.31 Sat 16:01  |  

ホッケー君の旅立ち…
悲しいです~v-409
でも、引っ越してきたクワトロ君なかなか、かわいいですね
村長!選挙ポスターなんか出さなくても
あなたは永遠に村長でいれるんだけど何をしたいんだ~
もしかして人気あげるため?
3ベルいくら何でもその値段は安いよ~
はっ!たねきちがわざと安くしたのか!
金のオノゲットおめでとうございますv-315
わたしの村はまだ、積立金の橋もできてないから
噴水&金or銀のオノゲットは夢のまた夢でございます!
一人増えているハロウィンの怪奇現象…
その正体はカボチャのかぶり物をかぶったちるさんだったりして(´艸`)

  • #-
  • URL

No.5794| 2009.11.02 Mon 00:52  |  

v-61椛さん
せんきょポスターゲットしましたー
最初わんこの事と思ってたのはナイショw
値段確かめに行ったらホントに安すぎて
吹いちゃいましたよっ。
経費節約していそうです!

パンプキング自体謎な人だよね…
どこから来てるのか…いつの間に来たのか…
考えたら怖いよね~ゾッ…

v-61ママにゃん♡
ホッケー君行っちゃいました!ぼく系の手紙は卑怯だw
この場所は人気あるみたいで…クワトロ君もここに来ちゃいました。
そうそう、ワニっぽい子想像してたらカエルだったー
カエルさん私もちょっと苦手なんだけどクワトロ君は可愛いね~
どんなお部屋に住んでいるか気になりますぜ!!
おうかさんのお手紙はホント読むのも楽しみ( ´艸`)
うんうん、私も最後は激安?とか、どの犬に投票?とか
勝手に思っちゃってたよwwちよっ野良犬ってo(__)ノ彡_☆バンバン!!
選挙ポスター!なんぞこれ!!村長こんなの作って何するんだろうね。
キングオブソンチョーを決めるとか?それなら投票に行くわ!!
カキカキ..φ(゜o゜*)ノ【村長】キャッチ\(゜▽゜\)(*゜ー゜)ε3クシャクシャ(゜▽゜*)ノ" ゜ポイッ
金のオノ凄く長かったけど、くれる時は本当にアッサリだったー
ピッタリ賞になっちゃうとは!!!まさにちょっと得した気分でした。

v-61舞さん
お別れは本当に寂しいです!変わりに新しくやって来た
クワトロ君も可愛いのでよかったです~( ´艸`)
選挙ポスターって何のために制作したんでしょうね村長…
雰囲気だけでも味わいたかったのかな??
人気を集めるため( ´艸`)=3 ありそうです!!
この価格は、やっぱり売れないと判断したたぬきちの
仕業だと私も思います!!こんなの買う人いなさそうw
金のオノ約1年近くかかっちゃいましたが無事長い戦いも
終わりました!!舞さんもいつか女神様と戦う日が…
わはは、1人増えてるって私の事!?その線もあるなww
怪奇現象の1人になってるのねヾ(@^▽^@)ノわはは


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/1427-e05bade9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
