ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
27
 


25日はフリーマーケット

24日になんとか忙しいのは終わって
夜に家具だけ移動させておきました。
フリマ当日お客が来る前に、置ける物置いてたら
誤ってカーネーションを装備してしまう( ̄□ ̄;)
慌てて脱いで下に置いて、被ってた帽子をかぶせようとしたら
部屋に置いてしまうという失態!帽子を取ろうとしたら



ピータンが来ちゃった…


あ…れ…




で ら れ な い …

ピータンの側に行こうとしたら
ガッチリハマっているのに気が付いた…
なんてタイミング悪い時に!!
このスペースで
「リセット?ダメだカブまた買い直しになる!」
「でも、このまま出られないとリセットかな…」
「あーピータンに何か買って欲しかった」
「とにかくどうしようこの状況!」
と、グルグル考えてたら



察してくれたのか、すぐ帰ってくれた!(´▽`) ホッ

嬉しいような悲しいような…
情けないフリマのスタートでした。

ちなみに妹も予想外に大きい物置いて
ハマってしまった所にバンタムさんに来られてしまい
アワアワしてたら帰られたそうです。
姉妹でなに同じ事やっているのか…(;・∀・)



とりあえず第1弾!わんこは外せないぜ~
3種類全部置いてみました。
ゲームキューブタンスは捨てられてたヤツw



犬 大 人 気 !
さすが流行に敏感な住人さん達
次々わんこ買っていってすぐ無くなりました。



どうしても毎回覗かれる奥…
なにが目的なの!!



最後は引っ越し予定のホッケー君!
でも売り物補充してなかったから
ゲームキューブタンスだけ…
あれ?ホッケー君持ってたような気がするけど
ま、まぁいいか…引っ越すし。

カーネーションは、みんな全く見てくれません
お花買ってくれないのかな??


夜、住人さんのお宅回りしていたら



さっき妹から買ったばかりの商品を
早々に手放そうとしてた!
妹が部屋に飾りっぱなしにしてたヤツで
売る気はあんまり無かった商品を
売ってもらったんだから大切にしなよー


翌日




もんじゃ君に売ったもの
全部横一列に並んでた。
他の物も先月売ったヤツです( ´艸`)

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.5773| 2009.10.28 Wed 15:32  |  

こんにちは~舞ですっ!
ちるさんたちがとじ込められたときに限ってくる
ピータンとバンタムさんちるさんたちで
遊んでたりして
たしか、どこかのサイトでとじ込められたときには、
セーブすると抜け出せるようですよ
その代わりにとじ込められたときにきた
住人さんは、訪問したことになるようです。
わたしのフリマの売り物は魚だけでした
だって売る家具が見つからなかったんです。
もんじゃ君~そこに売ってもらった家具を置くのがお気に入りなの?
って思っちゃいました~
ししおどしと朝顔は、もんじゃ君の家に似合う~
チワワもかわいいからいいのだ!
でも、リングは君のイメージに、似合わないよ~
さぁ今度はハロウィンだ~e-487

  • #-
  • URL

No.5774| 2009.10.28 Wed 16:29  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
フリマだったねぇ~。代々伝わる(?)イベントは時間がなくて
スルーだったり(^ω^;)でも、ココ見ると楽しそうで参加したくなる~♪
忙しくてもキッチリ用意しておくちるりんグッジョブ(`・ω・´)b゛
が、お客さんが来る前に慌ててしまったのねぇ~ェェ(´ロ`ノ)ノ
脱いで被って…フリマにハマるって~www_| ̄|○∠))バンバン☆
写真の《ハマった!》に悶絶(ノ∇≦、)ノ彡☆私は写真にハマった~www
確か《おい森》だとリセットしなくちゃダメなのよねぇ。(前にやった私)
ピータン君が空気の読めるヒトで良かったヽ(*´∀`)ノ☆妹様も同じ事を~w
タイマー村の住人さん達は村主さん思いなのねぇ(*´ω`*)優しいわぁ
ワンコちゃん大人気~☆みんながお部屋に置くのも見たいよねぇ♪
部屋の奥のナニが皆を惹きつけてるんだろうねぇ~(謎)
もしかして、ちるりんの知らぬ間に秘密の地下室が?外出中に使われてたりしてw
ホッケー君はゲームキューブタンスを2個並べて引っ越すのねぇ。
お気に入りなのかしら(*´艸`)♪
買った物はキチンと並べるもんじゃ君♪良い子だなぁ♪

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.5775| 2009.10.28 Wed 21:33  |  

お久しぶりです。
フリマで物移動してる時に住民が来てハマるのが良くあります・・・
あれって全然出れなくてリセットしようかどうしようか・・・って凄く
パニくりますよね・・
でも大抵5分くらいで帰ってくれるんですよねw

住民さんは凄く流行に敏感ですね~
配信アイテム出すと真っ先にそれを買っていきます。
もんじゃ君犬なのに何チワワの置物買ってるんすかw

  • #-
  •  マール
  • URL

No.5777| 2009.10.29 Thu 01:22  |  

v-61舞さん
うっ、そうか閉じこめられてるの見計らって
やってきたんだな!ピータンとバンタムさん!!
おー!セーブという発想はなかったです~
でも結構すぐ帰ってくれるみたいなんで放置でも大丈夫かな。
今度長々居座ってたらセーブします。
うちは、たぬきちの目玉とつねきちの商品を置いてます。
買ってきたのものからリサイクルボックスにあったのまでw
結構たまるんですよねナゼか?今回は魚は一匹だけ売りました。
釣る暇がなかったのもありますが…ね…
もんじゃ君見事に買った物を一列にならべてましたよ。
お気に入りなのかな?うんうんあさがおとかししおどしとか
お部屋の雰囲気にあってますよね。
リングは…売って後悔しました…コレで寝てるのかなもんじゃ君…

v-61ママにゃん♡
フリマは意外とめんどくさいよねぇ…私もスルーしようかと
思ったけど暇になったんで参加しちゃった(*´ω`*)ノ
妹がやる気満々だったからつい私も…w
品出しはしてなかったから、来る前にならべちゃおうって
ポイポイ放ってたら操作ミス?普段もわりとよくやっちゃうんですが
誤ってお花頭に飾っちゃうんだ私…
それがここに来て発動!ナゼか間違えて脱いだ帽子置くし…
で、気が付いたらハマってたんだよね!フリマにハマるっというタイトル
思いついたから最初に書いてたやつは取り下げましたw
悶絶してくれてありがとう!(・∀・)ニヤニヤ
おい森の時は、失敗した事無かったけど、ハマったらリセットだった?
セーブも行けたような?でも帰ってはくれなかったよね(´;ω;`)
さすが流行には敏感の我が村、まず1番にわんこ買っていったよ。
わんこちゃんと飾ってくれたかなぁ??
あの奥にはそんな入り口がΣ(・ω・ノ)ノ
いつの間に…改造したんだ…(((( ;゚д゚)))アワワ
ホッケー君、フリマ後の部屋見れなかったけど
多分2個持っていったと思うよ~
もんじゃ君美術品のようにならべて笑っちゃいました。
見ていってって意思表示だったのかなヾ(@^▽^@)ノわはは

v-61マールさん
お久しぶりです(*´ω`*)ノ
うんうん、住人さんって商品置いてたり、別の所に移動してるの
見計らって来るよね~ちょっとした嫌がらせ??
ハマったのは初めてでホント焦っちゃいましたよ!!
話しかけられなかったら、それくらいで大体帰ってくれるみたいですね~
上手く作ってくれてありがとうニンテンドーさんw
ホント新しい物好きみたいで、新しいものや珍しい物から
買っていく傾向がありますよね。マールさんの所もですか?
どの村も同じなんだぁ
(*゜ロ゜)ハッ!!そうだ!!もんじゃ君も犬なんだ…
犬が犬を買う…親近感わいたのかな?


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/1424-3fb8c039
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
