ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
06
 


ケンタ君が、ダンボになってしまった。
もうすぐ出るのか…寂しいなーっと思っていたら
Wiiの方にメールが届いた!!見てみると…

 ママにゃ 「1ごう君がダンボになってたー(泣)」

と、ママにゃんお気に入り住人さんが
ダンボになってしまったという、落ち込みメールでした。
(ダンボの1ごう君写真付き)

 ちる 「!!ピコーン!!」

同じ日にダンボなら住人さん交換みたいに
出来ないかな?と、忙しいママにゃんに連絡してみると
時間作ってくれるという事で交換会成立\(^O^)/ヤッター




時は流れケンタ君は旅立っていきました。
綺麗に芝生がないから余計悲しい。


そしてその夜




住人トレードのためサブ同士で通信!
木の無いタイマー村が見たいという事で
タイマー村に来て貰いました( ´艸`)
お土産にまたピンクバラ貰っちゃった~

住人トレードが上手く行くか
ドキドキしながらの通信だったけど…



通信自体久しぶりな私達は
大はしゃぎヾ(@^▽^@)ノわはは



灯台シャボン玉!かなり綺麗でした♪
そして、口を揃えて言う「ケンタ君伝説!」
今回もしつこくどこかの村に行くかも~?
と、おい森時の武勇伝を思い出してました。

そんなに遊んでないと思ってたのに
あっという間に1時間経ってしまっていて
ママにゃん時間切れでお帰りになりました。

翌日ドキドキしながら
引っ越しリセットで確かめたら10人だったので
おおー来た来た!と村に行って確かめたら

「くるぶし」

あれ…?
会ってみたら新規さん…
あれあれ?
リセットしてまた引っ越しリセットしてみたら
次から10人目が来ない…
諦めて普通にインしても1ごう君が来ない。
街へ行ってみてもいない…

失敗 したみたいです。

ママにゃんに報告したらママにゃんの方も失敗…
2人ともコネクトオフにしていたのに
通信時のオンで流れてしまったのかな?
上手く行かなくてガッカリ…
また機会があったらリベンジしたい!!


その後しばらく住人さん来なかったんですが



今日…また隣に家が建っていた。
モサキチ…って!!おおーヒゲうさぎ来た!!



朝は起きてないから、夜挨拶しに行ってみた。
やっぱり!黄色のヒゲうさぎオヤジ!
うふふ、会うのはe+以来だねいらっしゃい!!


なんか…
掃除しても綺麗になりそうにないよ…

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.5727| 2009.10.07 Wed 11:13  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
おぉ~♪ゴニョゴニョのお話~。.゜+:ヾ(*´ω`)シ.:゜+。
ダンボなケンタ君☆最後まで可愛いなぁ(*´エ`*)
1ごう君を失った悲しみは深かったけど(ノД`)~゜。
私も《ケンタ君との運命~(☆∀☆)》って思った~♪
引越しした後の芝は切ないねぇ(´ノω・。)ナニゲに置いてある
モモも良い味出してる~♪お花みたい(* ̄艸 ̄)♪
期待に胸を膨らませて始まった通信は…久々の楽しさで
速攻ハッチャケwww楽しかったねぇ(*´艸`)♪
セレ部ピータン君の家を勝手に遊び尽したりwww
住人さんにもご挨拶~☆自分がサブだって忘れてたから
彼らの反応がオモロ~だった(*゜艸゜)=3ブッ!
おい森からの《ケンタ君伝説》もあるし☆安易に成功する気がしてたけど
やっぱり引越しは難しいねぇ(´+ω+`)
でも、おかげで楽しい時間を過ごせたし♪
ウチには来て欲しいリストのトップに君臨するポンチョ君が来てくれたよぉ
タイマー村には掃除してもお部屋がキレイになりそうにないモサキチ君w
新しい子との生活も楽しそうだし☆またチャンスがあったら住人さんトレードに
チャレンジしようねぇヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.5728| 2009.10.07 Wed 15:06  |  

こんにちは~舞ですっ
ケンタ君引っ越しちゃったんですね~
ラストタイマー村、よく考えたな~やるぜっケンタ君v-218
ケンタ君伝説ってなんですかv-236
見始めたばっかりだから分かりません~e-260
ちるさん教えてください!
新しくきたのはモサキチおやじだったんですね。
新たな住人モサキチとがんばってください
後ちるさん、クリスチーヌは、何系か分かりますか?
ほとんどの住人さんは、見た目で分かるけど、
クリスチーヌはわかんないんですよ~e-259

  • #-
  • URL

No.5729| 2009.10.08 Thu 00:50  |  

v-61ママにゃん♡
うしし、極秘通信のお話だぜ~
ダンボになってもケンタ君らしくてちょっと寂しい…
ママにゃんの1ごう君欲しかったからホント運命だって
思ったんだよーそしてついつい連絡しちゃった(*´∇`*)
お別れした後の芝はホント切ないー!!
ももホントだ綺麗にならんでお花みたい~!
木を切り倒して落ちたモノ放置してただけなのよ( ´艸`)
久々の通信楽しかったねー妹のサブだったから自由効かなくて
ちょっとしどろもどろだったんだけど(;・∀・)
でも、あっちこち行ってはしゃぎまわってたら
1時間なんてあっという間に経ってたね…
セレ部のピータン宅で入れ違いしまくったのは大ウケでしたww
サブっていう事ついつい忘れちゃうよね!覚えて無くて当たり前だ~
楽しい通信を終えて、ドキドキの結果発表!!
…残念_| ̄|○私がやると失敗するのはナゼ何だろう…??
ケンタ君伝説があるから、ホント安易に成功すると私も思ってたよ~
うん、久しぶりにママにゃんと、通信出来て楽しかったからいいかww
また機会があったら住人さんトレードリベンジしようね☆(*^o^)乂(^-^*)☆
ポンチョ君羨ましいーいつか会わせてね!!

v-61舞さん
ケンタ君の手紙なかなか上手く書いてますよね( ´艸`)
手紙内容で絶対また会えるぜって思ってたのに失敗です…
ケンタ君伝説…そっかー昔すぎるね!探して読んで☆
って言いたいけど何年分か読まないと分からないし
探すのもキツイですよね(;´Д`A ```
要約すると、おい森の時1度出たケンタ君がまたタイマー村に
帰ってきて再度出る時にママにゃんの村にお婿に行かせたんですが
しばらくしてナゼかまたタイマー村に帰ってくるんです…
ボトルリセット知らない時だったから何度も帰ってきて
ネタになりまくってました。計4回くらい帰ってきたのではないかと
そんな伝説を作ったケンタ君でしたが、街森ではあっさりどこかへ
旅立ってしまったようです残念ー。
変わりに来たモサキチおじさんと、また新しい思いで作ります(*´ω`*)ノ
クリスチーヌはあたい系ですよ!e+の時姉妹で村に住ませてました。

No.5732| 2009.10.08 Thu 15:52  |  

ケンタ君、おい森では、
すごいことしてたんですね~
ケンタ君伝説について
教えてくれてありがとうございます。<(_ _)>

  • #-
  • URL

-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/1412-1d542509
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
