ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
04
 
いきなり130ベルになったタイマー村のカブ価
上がりすぎじゃない?これはガッカリか!と
姉妹で話していたんですが…今朝!



うおっΣ(・ω・ノ)ノ
この差のある上がり方は、ちょっと期待していいかな~?
そして、ほどほどに期待して午後へ…(-∧-;)



おおおおぉぉ……(ノ゜ο゜)ノ
やったー!来たよ!また高騰した~!!
ホントスゴイねオマジナイの効果って(*´∇`*)
今週もホクホク儲かりました!!

高騰開門している途中
誰か来ないかと川でなぜかブラックバス、コイ
ナマズ狙いで釣りまくって待ち伏せしていたら…



アロワナ釣っちゃった!

ビックリ!横で見てた妹もビックリ!
そっか、アロワナもこのサイズなんだ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
無欲の勝利ってヤツかな?かな?


…長い間釣りしてたんですが結局
待ち伏せしてた時は誰も来なかった(;・∀・)

━━━━━━━━━━━━━━━━‥‥・☆☆

最近のカーネーションは
大体1日おきに1輪って感じで
咲くようになりました。



奇跡の場所に、久しぶりに咲いたのですが
ココは岩叩きに邪魔!!
という事で上に移動させました。



また奇跡の場所に咲いてた!

でも最初見た感じ増えてないと思ってたんですが
数を数えて初めて増えてると気がつきました(^◇^;)

カーネーションの方は、順調なのですが…
その裏でいまだにタイマー村では
咲いた事のない花がある事に気がつきました。

それは 『むらさきのパンジー

タイマー村のむらさきのパンジーは
前プレゼントして貰った1輪だけしかないんです!!
村では咲いた記録がない…
他の交配種はボチボチ咲いてるのに!!
"く(""0"")>なんてこった!!"

という事で、意図的に増やす事に決定(`0´)ノ



赤パンジー×赤パンジー
むらさきのパンジーも入れて
交配種系統が全くない所に
セッティングしてみました。
あ、植え方はテキトーです( ̄ー ̄;

ピンポイントで増えるようにと
最近は交配種と枯れた花だけにしか
お水をあげませんがこれが結構効果的なの
(人´∀`).☆.。.:*・゚

2日後



Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
やったー!成功したーーっ!
長期戦になるかもと思ってたのに
あっさり増えてくれましたよ!!

よし!!この調子で増やしていくぞ~
むらさきのパンジーゾーンを作ってやる!!




と思ってたんですが、ここ2日絶不調!!
交配種1本しか増えないって…
それが、ピンクのコスモスばっかりっていう…

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.5335| 2009.06.05 Fri 13:27  |  

クスクス^m^
こっそり往復して儲けさせてもらいましたw
ちるりんは立ち寝してたけど起きてる時間もあったのね。
会えなくて残念・・・。
紫パンジーはこの色と並べ方でイケるんだ?
今度、試してみよう♪
さて、赤カブの種を温存しとかなきゃねww

  • #Wl4lJ2DY
  • tam
  • URL
  • Edit

No.5336| 2009.06.05 Fri 15:43  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
なんかーーーーーっ!タイマー村のたぬきちってば~!修行してきた?
それともハッケミーに操られてるのかなぁ~(((´Д`;;;;;)))
すっごい調子良く高値をゲットしてくるねぇ☆きっと、株取引場でも
声を張り上げて上手に売り買いしてきたに違いない(`・ω・´)b゛
477ベルはホクホクだねぇ。.゜+:ヾ(*´∀`)シ.:゜+。7並びだしw
オマジナイがスゴイのか、ハッケミがー怖いのか…(^ω^;)ドッチダロ
開門中にナマズ狙いでアロワナ~~~~~( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ☆
コレまた景気の良い獲物だねぇ(*´艸`)♪寄贈する前に家に飾りたい♪
カーネーション順調だねぇ~♪こんなに増えてるなんてスゴイ☆
ウチは未だに増えないよぉ(´+ω+`)場所を移動したけど…来週位には…
増える花の種類って片寄るよねぇ(。-`ω´-)ンー…
ウチはピンクのバラがワサワサだよぉ。オレンジと紫も咲くけど
圧倒的にバラだなぁ。紫のパンジーは咲きにくい~。
的を絞ってピンポイント増殖(ΦωΦ)キラ~ン☆
ちゃんと結果出ちゃうのがすごいなぁΣ(゜ ∇ ゜)オォウ!
でも、やっぱりピンクのコスモスが増えるって事は、タイマー村の土は
コスモスに適してるのねぇ(^ω^;)ウレシイケド…
ちるりんのお陰で蚊をゲット出来たよぉ☆音もしてない気がした~!
手強いねぇ。見つけられたら捕まえるのは楽だけどwww
蝶々は走って追いかけるとマッハで逃げるからε≡≡ヘ( `益´)ノP ゛∞
ユックリ歩きで捕まえるのが良いみたいだぁ♪

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.5337| 2009.06.05 Fri 21:17  |  

174→477って凄すぎますw ハッケミイ、本当凄いですね。 マユツバなのに。

アロワナ捕ったんですね! キンピカ具合が
もう凄すぎです。 タランチュラだとかゴライアスとか、タイマー村って大物が取れるんですね。 さぁ捕るぞ!って張り切っても大物は捕れないんですね。

カーネーションワサワサ増えてますね。やっぱり固めて置くだけで増えるのか、それとも奇跡の場所が凄いのか・・・

紫パンジー、アッサリ増えましたね(´Д`;)植え方を工夫するとそんなにポサッと簡単に増えるんですね。

  • #-
  •  マール
  • URL

No.5338| 2009.06.06 Sat 09:21  |  

v-367tamちん
来てくれてありがとう~♪
この日は結構起きて1人遊びしてたんだよ~
妹がテレビ見るから変わってって言われて変わった時に
tamちん来た模様なんてタイミングの悪さ(´;ω;`)
また、会えたら遊んでね!あかカブのタネ握りしめてきてねww
紫のパンジーは赤×赤で出来るよ~
タイマー村でもちゃんと並べてあったりしたのに
ホント1回も咲かないなんて!!
並べ方は適当なんだけど…(もっと効率いい並べ方あるハズ)
よかったらtamちんもお試しあれ(*´∇`*)

v-367ママにゃん♡
きっとね、ハッケミィに洗脳されてるか操られてるのよ( ´艸`)
景気の良くなるオマジナイってホント効くね~
高騰少ないけどもちゃんとくるし!額もそれなりってのがちょっと別の力感じるよ!
500は行かなかったけど477でも(*´∇`*)ホクホクでした!
開門中、虫とか探したり川で大サイズの魚ばっかりいるから
釣ってスッキリさせてたらアロワナ、アロワナ来ちゃったーー!
このサイズって知らないし、時間帯も把握してなかったから驚いたよ。
カーネーション順調だよ!あらら、ママにゃんは不調なんだ…
近くに他に増やしてる交配種とかあったら全然無い所に移動してみるのもいいかも~
でも、絶対偏ってるよね!!交配種の種類!!!
ホントうちはピンクのコスモス→あかきいろパンジー→ピンクのバラって感じ
ママにゃんが輸入したもんじゃ君家横のピンクのバラが凄く増えちゃったよ( ´艸`)
あそこも増えやすいのかも!!他の交配種がワンサカ増える中
紫のパンジーは1本も咲かず!!これって…青バラよりも咲かないって~!!!
って事でピンポイント増殖始めました!通常種からだから時間かかるかなーって
思ったけどあっさり咲いたよΣ(・ω・ノ)ノ <モウサイテル
この1本だけであとはまた咲かないんだけど…ね…
おー蚊ゲットおめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今回の蚊は音聞こえない気がするよ!あれ以降会ってないし…
蝶々は逃げると速いよねー気がつかないうちに捕まえるのがベストだけどねぇ
おー!ゆっくり歩きで捕まえるといいのか!!参考にする~φ(.. )メモメモ

v-367マールさん
ホント!ハッケミィ怖いほどスゴイですよね!効果覿面すぎる( ̄ー ̄;
アロワナは、ホント全然気にしてなかったので(釣れるとも知らなかったw)
偶然の産物なんですよぉ~!キンキラして綺麗ですよねアロワナ(´▽`)
やっぱり、物欲が無い時によく捕れるみたい~
私も「さあ出てこい!」と鼻息荒くしている時は全然出ませんから…
いやー捕り損なったタランチュラとかあれ以来全然見ないのよ
物欲センサーはoffにしておかないとダメみたいです(´Д⊂グスン
カーネーション…面白いくらいに増えましたよ!!
やっぱり場所かな~置き方はホント適当なんで( ´艸`)
増える場所と時期みたいなのは絶対あると思うんですよ!!
それにハマった感じかしら?
紫のパンジー一応咲くようにとその並べ方してある場所もあったんですが
気がついたら1回も咲いてない…と…
とりあえず並べ方は適当なんですけど、増えそうな場所に多めに植えてみましたw
まさかすぐ増えちゃうとは、思っていませんでしたけどね(;・∀・)
意識するって大切だと思いましたw


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/1295-da387f16
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
