ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
31
 


カーネーションが順調に増えてます(*´ω`*)ノ



今日はこっちにも咲きましたよ!
合計11本になりました!(人´∀`)ヤッター.☆.。.:*・゚


水やりをしていたらため池に
魚じゃない波紋が…??




Σ(・ω・ノ)ノ  !!!

都市伝説じゃないかと言われている
アメンボを見つけて捕まえた!!!
い、いるんだね…やっぱり…w


ピータンに会いにお部屋に行ったら



自力で掘った化石がもう部屋に無い!
そ、そんな、すぐにナイナイしちゃうなんてえぇぇ!
ピータンって飽き性??

化石をどこかへやってしまったピータンの趣味は
やっと化石趣味脱出して家具集め趣味っぽいです。


ショコラさんのお宅へ|* ゚ー゚)オジャマシマス

img_20090531T232046328.jpg

(*゜ロ゜)ハッ、ピンクのラバランプだ!
ピンクのラバランプ可愛い(*´∇`*)
ショコラさんもどこから調達してきたのやら…



ショコラさんもラバランプファン?
私は会員番号○×△番なの~( ´艸`)

ラバランプファンクラブどこかにないかしら?


モモチ君に呼び止められ話しに行ったら



(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!モモチ君もなの?
昨日ショコラさんが思いとどまったのに
次はモモチ君ですか!!!
1日で言われるとは思わなかったからビックリした!



悩んだけどモモチ君はタイマー村長いし
そろそろ別のオイラ系も見たいので
引きとめない事に決めました!

あれなんだろう…さよならが凄く辛い…



モモチ君といられるのも後約1週間…
寂しいけどモモチ君も元気でね(´;ω;`)ノ

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.5320| 2009.06.01 Mon 11:28  |  

ラバランプ・・良いですねぇ(」°ロ°)」
街森では見た事無かったww私的にはブルーが素敵。。(攻略本の写真見)
手に入れたら部屋に沢山飾りたい!!d(°ー°*)

ていうか、ピータンの部屋には相変わらずマグロが・・・ww


ありゃ、ショコラさんの次はモモチ!?
長い間村に居ると、最初は嫌でも
愛着がわいちゃうんですよね・・(゚口゚;)

モモチは可愛いから余計に^^;
私は引っ越したバンタムの写真見てしみじみ・・
してみようかな?

モモチと甘い時間を過ごせますように![電柱]д ̄) チラッ

No.5321| 2009.06.01 Mon 17:41  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
カーネーション♪ほんと順調だよねぇ~。すごい~☆
ウチはまだ、自力で増えてないよぉ。:*:・(*´ω`pq゛デヘヘ♪
バラはワサワサ増えるんだけどなぁ~。村の特色かなぁ(謎)
もふっとしたお花がキュートよねぇ♪父の日も待ち遠しい☆
アメンボも見ないなぁ~。最近夜ばっかりだし(^ω^;)
日中もはんちんぐぅ~に出かけないとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ピータン君のお部屋がスゴイ事になってるのは飽き性だからなのかw
かなり納得(* ̄艸 ̄)=3でも、お魚好きは一貫してるねぇ☆
あ!Σ(゜ ∇ ゜)!コレは非常食か(*゜艸゜)=3ブッ!
家具集め趣味だなんて、次にナニを欲しがるのか楽しみすぎるwww
ラバランプ~☆綺麗な色で、でもまったりしててステキよねぇ♪
3色じゃなくて7色にして欲しい~。.゜+:ヾ(*´∀`)シ.:゜+。
そして、もっとでっかくして欲しい~♪柱レベルでも良いな♪
そしたら部屋にならべちゃう~♪そして私もファンクラブ入る~☆
引っ越しブームって…(^ω^;)出会いは嬉しいけど複雑ね…。
モモチ君脱村するのかぁ。心が痛むお引っ越しは1週間も
《さよなら》言い続けなくちゃいけなくて、辛いよね(´+ω+`)
最後の写真のちるりんも涙が見える気がするよぉ。
モモチ君元気でね。(ノД`)~゜。

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.5322| 2009.06.01 Mon 20:39  |  

カーネーションほんと凄いですね!
うちの村は交配どころか全然花も植えてませんw (レア花散り防止のため)

ゲンゴロウに夢中になりすぎてアメンボの事忘れてましたw でもアメンボって見づらい
んですよね・・・ 目を凝らして凝らしてやっと『アメンボだな』って分かります。

ピータンの部屋、白と灰色でまとめられてて色的にはいいんですけど・・・その虫たちとびょういんのベットをなんとかしないとw
よく見たらボトルシップがある・・・・それ以外は何も気にしてないようですねw

ショコラさんのお家にラバランプがある!
私もラバランプが好きで、住民さんにプレゼント攻撃してます。ホント癒されますよね。

住民さんって、特にお気に入りでもないのに
キャラが濃いと愛着がわくんですよね。
(最後、「タイマー村長い」を「タイマー『村長』い」って読んでしまいましたw
なぜ村長!?って・・・・


  • #-
  •  マール
  • URL

No.5323| 2009.06.02 Tue 09:49  |  

v-104椛さん
ラバランプ好きがここにも!?
おい森の時に愛らしい形と綺麗な光に魅了されて
ラバランプで囲まれた部屋も作ってました(* ̄∇ ̄*)エヘ
青が私も1番好きです!かなり綺麗ですよ~!!
私もラバランプ部屋また作りたいな(´∀`*)ウフ
ピータンの部屋の 魚だけ は動きませんね~
仕舞うことなく絶対置いてありますよ…やっぱり補食用?

ショコラさんがやめたと思ったら次はモモチ君…
モモチ君は可愛くて好きだったんでよけい別れが辛いんですが
新しい人にも会いたいので涙をのんでお別れします(T∇T)ノ~
モモチ君との残り時間大切に過ごします~

v-104ママにゃん♡
順調だよね!やっぱり場所がいいのかな??
1番増えやすいと思われる場所に置いたのが良かったのかも!
ママにゃんもバラがよく増える所と交換してみたら??
でも村の特色もあるかもね~うちは相変わらずピンクのコスモスが
勢力を上げておりますwwピンクのコスモス増えすぎですww
この調子で父の日のカーネーションゲットして白もワサワサ増やしたい~
アメンボ私も全然見なかったよ~やっと初めてその形を見た( ´艸`)
私も朝、夜なんで日中も時間ある時はハンチングに行かねばε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
ピータンのお部屋の変わりようが面白くて!こんなにコロコロ変わるのピータンだけだよ!!
他の住人さんもたまに変わってるけど、こう日毎変わるのはめずらしい!!
ピータンが飽き性だからかもしれないね(^◇^;)
ラバランプはホント大好き!今作も綺麗で大きくて嬉しいよ~
うんうん7色くらい欲しいよねそしてグラデーションに置くと…夢が広がる★
柱系もいいよねー!細長いのとか絶対綺麗だろうなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
本当にどこかにファンクラブないかしら?
モモチ君お引っ越しです!お引っ越しが決定した子は極力話さないの~
たまに引き留めちゃってアタアタするからwwでもモモチ君は話してるな~
最後までさよなら言い続けるのホント辛いよね(´;ω;`)

v-104マールさん
Σ(・ω・ノ)ノ  えーっ、お花植えないんですか?
散るっていうのは分かる気がするなー私もよくやっちゃうしww
だからレア系の花は、あんまり通らない所に植えてあります(*´ω`*)ノ
アメンボはホント見つけにくかったですーなんかいる??って感じだったし
これ!アメンボだっ!って気がついたのかなり間があったし
目を凝らさないとホント分かりづらいですよね( ´艸`)
でもやっとゲットする事が出来ました~よかった♪
ピータンのお部屋はほぼ虫と魚中心ですよねーマグロ真ん中にあるし!
びょういんのベットはまた風邪ひいた時用かもしれない(* ̄m ̄)プッ
おおーラバランプ好きさんって多いんですね!私だけかと思ってたらーww
私も住人さんに送りつけ攻撃始めちゃおっかな~
誰かの部屋に3色置かせてみたい((o(> <)o))うずうずっ
モモチ君は、結構好きだったのでホント愛着ありまくりですよ。
タイマー村長wwモモチ君タイマー村長になるための修行にでるのかも
|д゚)< ナワケナイネ


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/1291-8154c52f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
