ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
07
 


やっとローンも終わって旗がたっていました。
この旗どうしようかこのままにしておくかと
思っていましたが、速攻変えてしまいました( ´艸`)
しばらくは、来客様のお楽しみにっという事で
いつかチラッと写っちゃうのをご期待ください(笑)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

つい先日も来ていたらしいグレースさん
その時は行きそびれてしまったんですが
今日は妹がつねきち仕入れに行って発見してきました。

という事で新モノグレースブランド狙って
ファッションチェーック!!



入ったらニコバン君がいたので
ついつい話しかけちゃった!!
確かに二桁くらい間違ってるよね!( ̄m ̄* )



今日のコンセプトは、エイブルに売ってた服!
(´-`).。oO(用意してなかったワケじゃないよなかっただけ)
チューリップの服(カワイイ)黄、赤
ほしのかみかざり(オシャレな)黄
髪型(オシャレな)
靴(ポップな)赤
…とバラバラ!!色がなんとなく合ってるからいいじゃーん
ってな感じで突進してみました(^▽^;)

やっぱり
バラバラって言われて…
全部けなされてしまった…



今までで1番酷い評価かもしれない(´;ω;`)
ニコバン君も見に来ちゃったよ…

という事で仕切り直し(リセット)



お家に置いてあったおだんごあたまが
チューリップの服と属性一緒だったので持ち出し
おだんごあたま(カワイイ)
チューリップの服(カワイイ)
髪型(カワイイ)
靴(カワイイ)

かぶり物の場合髪型の属性は関係なくなるんですが
同じ属性だったので今日はセットしなくていいかなっと…
靴は、全体の雰囲気に合わせてみました!!
カワイイで統一どうだ!グレース!!



グレースもにっこり、私もにっこり?
コレは行ける!!っと思ったら靴にだめ出しが

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ダメなのかよ!!



今日は諦めて妹にバトンタッチ!



カッパセット+クチバシで
セットモノは靴も同じ色の方がいいと聞いたので
靴も全体と同じ色に合わせてみました!!



妹難なくクリアー!羨ましい…
同色が良かったのか、クチバシがアクセントになっていたのか
どっちなんでしょうね~(-ω-)

合格という事で
妹がグレースブランドの服だけカードで買い占め
家具は私担当…らしい…



次々買う妹にケイトさんも思わず「おおきに」と…


…時間があるからって
妹がチューリップの服でリベンジもしてきた!!



おだんごあたま(カワイイ)
チューリップの服(カワイイ)
髪型(カワイイ)
ハートのサングラス(ポップな)
靴(カワイイ)

…あれ…ほとんど変わらないけど…??



私の時とセリフが違う!!
Σ(^∇^;)えええええ~
不自然じゃないって言われてるよ!!




合格してるし・・・

多分ピンクで統一ってのが良かったんじゃないかと…
私も髪の毛の色ピンクにしてきたら良かったのね!!
あ、靴が青系ならいけた??うーん…
ちなみにおだんごあたまは、頭の色に色の属性が
反映されるんですね(当たり前だけど気がつかなかったw)
私の場合はその辺に敗因があったのかと思います。
髪色の変わるかぶり物は色に注意ですよ___φ( ̄^ ̄ )メモしておこう!


今回は妹2連勝で幕を閉じました。
次の機会は頑張るよ…(`0´)ノ オー!

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.5246| 2009.05.08 Fri 20:12  |  ファッションチェック

グレースのファッションチェックのコツは、
全部同じ色で統一してもあんまり良くないらしいです。
コックさんの仮装セット=(白)、(おちついた)
髪型=(おちついた)、(黄色)
靴=(白)
で統一しました。 10%オフになりました。髪色が黄色の差し色がミソだったみたいです。
髪色が黄色で「ダメかな~」と思ってたんですが、意外に10%オフでビックリ。
そのあと攻略本を見てさらにビックリです。「差し色を加えましょう」と。
それからはイメージを大体同じように、色は差し色を加えるようにしています。
・・・ネタバレでしたか?

  • #-
  •  マール
  • URL

No.5247| 2009.05.08 Fri 22:28  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
完済記念のハタ~☆最初のままでも良いかな~って思うけど
やっぱり変えたくなるよねぇ(*´艸`)♪
ウチも即日変更しちゃったよぉwはっぱも良いんだけどねぇ。
新しいハタはどんなのかなぁ~?楽しみ~♪
おうちの周りのタイルの張り方もステキ~☆
お家の床に使ったら絶対新婚さんイメージだって
見るたびに妄想したりして(* ̄艸 ̄)ニヒヒ
ニコバン君~♪久しぶりに見た~☆やっぱりカワエエ♪
値段が間違ってるって…表示間違い?それとも設定間違い?
どちらもありそうだけど…ニコバン君的にはドッチだろうw
グレースはいつもながら遠慮なくガン見だな(-"-;)
最初のスタイル~♪見た感じが超カワイイから良いじゃん!
バラバラなのはグレースのセンスじゃい!
次も褒めておきながら残念な事になってるし~!
絶対センスが偏ってるわぁ~!εε=ヽ( `△´)ノ
妹様はカッパスタイル~♪大好き~♪かっぱっぱ~♪
2回目はちるりんの応用編?合格してしまうってぇぇ?
すごいなぁ~ ( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ!!
簡単そうに思えてムカッと来るほど奥が深いのね…(^ω^;)
ウチのグレースディスプレイにはドチラが飾られたかなwww

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.5249| 2009.05.09 Sat 15:52  |  

v-104マールさん
フムフム!参考になります!ありがとうございます♪
同系色より一色違うのにするというのは以前のグレース関係の
記事に書いたと思うんですが…書いてなかったかな??あれ?
今回は セ ッ ト モ ノ(着ぐるみとかetc)のみ同系色の方が
良いとされてるという意味で書かせていただいてます。
ま、まぁ確実っというワケでは無いので今後も調査します~
まだまだ奥が深いですグレース(;・∀・)
セットモノも調べたいし、ワンポイント系も調べたいw

v-104ママにゃん♡
(´∀`*)ウフフ、旗はねコレ書いてみようとやり出したら凝っちゃって
結構頑張っちゃったんです…なんでこんなに力入れてるのか自分に問いたい位ww
葉っぱのデザインもいいよねぇ!だからきぬよさんに預かってもらいました~♪
新しい旗見に来れなそうなら伝言板で写真送るよ( ´艸`)
お家のタイルって!この辺はベシベシッと適当に貼っただけだよ~
お家の床には合うかも!今度ひいてみようかな(*´∇`*)
ニコバン君可愛くてついつい撮っちゃったよwタイマー村に連れ込みたい!
ニコバン君的には設定じゃないかと…私は思ったよ( ̄∇ ̄*)ゞ
グレースのガン見はいつも通り…そんなに見られるとハズカシイ~
最初のはまぁボロカス言われても仕方ないとは思ってたけど
ケッコー酷く言われました(´~`ヾ)グレースのセンスも疑わしいけどねぇ
次のはやっぱり頭の色に問題が~横着してセットし直さなかったのが敗因
妹はカッパはまだやってないっと持ち出してきたヤツだよ
そろそろ姉妹ともセットモノのストックが尽きてきたww仕入れないとね(^◇^;)
カッパは難なく合格だったけど、私の失敗したヤツで合格するとは…
やっぱり色がまとまってるから??グレースの基準が分かんないぞー
本当奥が深いです…今度は全体的に統一感とアクセントを重視してみよう。
ママにゃんのグレースに飾られていたかしら??
多分2回見に行ったら両方あるかも??他の村の人もやってたら
どうなるか分かんないけど見かけたらまた写真見せてね( ̄m ̄* )♪


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/1269-0cffd3e0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
