ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
09
 


ピンク、ピンクしていたお家の周りも



見事に緑に変わってしまいましたが…
お花見開門やっていたのでその模様を今日はお伝えしますよー

お花見開門は、16時~0時(人がいなかったら23時)予定
ほとんど放置のつもりの時間設定です( ´艸`)

7日
妹のプレイが遅くなって16時に終わらない…
という事で30分遅くなることを伝え16時30分に開門
テレビつけっぱなしにしてお客さん待ちかまえてましたがw
こんな時間には誰もきませんでした(^◇^;)
夕飯を終えて少ししてからまたテレビつけて待ちかまえ
放置しつつ別な事していたら…
なんか画面が変わったと妹から報告見に行ったら
ちぇり*さんがキテターー!!!!



おい森でも会う機会がほとんどなくて、街森でもなかなか
会えなかったんですが来てくれて嬉しいです!
あ、デザイン剥がれているのはリモコン置くときに
リモコン動いてしまうみたいで、いっつも剥がれてました('_`)



会話に一生懸命で、気がついたら写真2枚だけ(´Д⊂
ここでずーっとまったり会話してました~
写真は村のオマジナイが一緒の雑草5本という話し
ちぇり*さん村は金運、タイマー村は目玉商品
効果は違えどやっている事が一緒で共感しまくりましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

そして



この日の雑草は、ちぇり*さんが抜いてくれました~
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪目玉商品ゲット!!

ちぇり*さんとは、話の途中でしたが、妹にテレビ見るから変わってと
いわれてしまい渋々離席しました。

テレビ鑑賞が終わってまた張り込みしてたら
次はゆっこさんが来てくださいました(ノ⌒∇)ノ♪
おい森時代からのフレさん久しぶりで嬉しかったです~
残念ながらお姿拝見出来ないままお帰りになられたんですが
お話出来て嬉しかったです~

この日は2人でした…
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは、鎖国タイマー村では多い方だ(笑)
人が来てくれただけでもありがたいです!!

8日
この日は予定通り開門。
誰も来ないかなっと思いつつ放置していたら
誰かが来た音がしたので駆けつけたら



お早いお越しでビックリのおうかさんでした!
もう学校始まってるかな?って思っていましたヾ(´▽`;)ゝ



お弁当は昨日より多めにセッティングw
だって昨日リモコン置くときに剥がしまくっちゃったんだもん。
お弁当までガリガリ剥いでました…(´;ω;`)
このプレイヤーでは、修復が一種類なんで予備対策だったりして~
でもすでに右横の桜の木の下のデザイン剥がしちゃってます(^^ゞ



恒例の手動桜吹雪もガッサガサっとやってみたけど…
わかんなかった(;・∀・)
同化しすぎていてどの花びらか分からなかったよ~
写真撮れやすいとか、ごまかせるとか言ってたけど
…写真は見事に全部花びらすら撮れてなかったとです…

ダ~ラダラと会話後、エイブル見てくると言うので
自由に見て~と言いながら私はちょっと離席。



帰ってきたら未発表のデザイン着てるおうかさん発見( ゚∀゚)人(゚∀゚ )オソロー
丁度雑草5本抜いてくれたという書き込みをしてくれてました~
ここでも、ダラダラと住人さん受け渡しとかの話ししてました。
夕飯の用意しないといけないので、名残惜しみながら退席~



この日は最後なので2名までOKだったんです
気をつかってくれて次の人にも案内ありがとう~♪

この後は、誰も来なかったのかな??
いきなりな開門にもかかわらず来てくださった方
ありがとうございます~!!!
今回は比較的張り込んでたので皆さんにお会いできました。
また、機会があれば開門しますね!!

次の日

誰も来てないと思ってたけど、お手紙が届いていて
カブでお世話になりマコトをいただいたシンディーさんも
来てくださってました!!わー会えなくてザンネンです!!



タイマー村にまだ咲いた事のない
紫のパンジーいただいちゃいました!
(TдT) ありがとうございます!!
…で、これ欲しかったらしい妹に狙われてます(笑)
|-`).。oO(上のピンクチューリップは来れなかったとお手紙くれたママにゃんから)

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.5174| 2009.04.10 Fri 15:23  |  

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅ!?
お花見開門してたんだぁ~。
リアルでお出かけしてて街森できなかったの。
残念だなー。
ホント、残念。
お弁当食べたかったなー。(って、ソコ?w

  • #Wl4lJ2DY
  • tam
  • URL
  • Edit

No.5175| 2009.04.10 Fri 18:08  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
おぉ!ココもナカナカの絶景ポイントだねぇ☆.゜:*(´ω`*人)ウットリ*
ピンクの桜にピンクのコスモスピンクの屋根(*´ω`*)キュートだなぁ♪
一気に緑色に戻るのは切ないねぇ(´+ω+`)最初みたいにチョットずつ
緑になったらいいのに~。儚いなぁ。
夜桜にお弁当満載のお花見シートはテンション上がるわぁ~♪
剥がれている部分はきっと村長がシートごとお弁当を持ち帰ったのよぉ!
役場に隠れて食べているに違いない(* ̄艸 ̄)♪
ちぇり*さんも雑草オマジナイかぁ。やっぱりハッケミーは雑草好きwww
おうかさんが来ていた夕方の桜も綺麗だねぇ~♪
豪華なお弁当…残ったのはお持ち帰り~ヽ(*´∀`)ノ ♪
さりげない気遣いってステキねぇ☆さすが救世主様だ☆
桜は終わってしまったけどキュートなタイルの道が目を楽しませてくれるね
お家の中にも似合うかも~( ̄∇ ̄ノノ" パチパチ☆
お花見は逃しちゃったけど今度は風車目的で…(* ̄艸 ̄)お邪魔させてね~♪
お花見開門お疲れ様でした☆

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.5176| 2009.04.11 Sat 01:41  |  

v-462tamちん
tamちんは来るかな?なんて思ってたけど
お出かけ中でしたかザンネンだ!!!ザンネンーーー!
でももしtamちんが来たらお弁当部分全部剥ぐ気だったでしょ!!!!
食い散らかされて無惨な姿にならなくてよかった( ´艸`)ナンチャッテ

v-462ママにゃん♡
なかなか良いスポットでしょ???気がついたら全部ピンクだった( *´艸`)
こんなピンク風景があっという間に み ど り に!!!
本当にいきなり緑って切ないよね~(~ヘ~;)
うんうん、最初の頃のように少しずつ減っていって欲しいー
そして2週間くらいは桜もたせて欲しいなぁ~(願)
あはは、シートの剥げた部分やっぱり村長の仕業か!!
勝手になくなってるから変だと思ったんだよね~ε=ε=ヽ( #゚Д゚)ノカエセー
雑草抜くオマジナイって多い気がするよねー!!
ハッケミィってホントに雑草好きなんだなぁ(~ヘ~;)ウーン
夕方の桜もキレイだよね~いつもこんな時間にはやらないから新鮮~
お弁当余りまくってたよ( ´艸`)お持ち帰りできたと思う!
せっかく気遣って書いてくれたのに、その後誰もやらなかったのよねぇ
雑草残っちゃったからまた、オマジナイ開門でもやろうかなーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今度はママにゃんも来れたらいいね!今度こっそり都合つきそうな日教えてww
もんじゃ君シートはおいておくからね(゚ー゚*)

No.5186| 2009.04.15 Wed 12:18  |  

ちるさん、先日はありがとうございました♪
うちのBlogへのTBもありがとう!!
ここのところPCも街森も放置気味だったので、今日気付きました(*^▽^*)ゞ

かなり長い時間、話しこんでしまったので迷惑ではなかったですか???
妹さんのお目当てのTV番組、間に合ったかな???
エイブルのデザ、お持ち帰り自由だったの???
いただいてくればよかった~♪
今度は是非~!!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
次の開門も楽しみにしてます♪

No.5189| 2009.04.16 Thu 01:16  |  

v-462ちぇり*さん
せっかくすてきな記事書いてくださったのにコメント出来ずにごめんなさい!!
TBだけでもとうたせてもらいました( ´艸`)
いえいえ、お話楽しかったですよー私も話しするの好きなんで!!
妹もちゃんとTV見れてましたよ!!
マイデザのお持ち帰りは自由だったんですよん♪
私のマイデザで良ければ是非また来た時に持って帰ってください~
雑草が凄い事になってきたからオマジナイ開門
しようかと思ってますがストック作戦が終わってからかな~
また開いてたら是非いらしてくださいね☆


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/1238-889dc659
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
