ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
24
 
カーニバルの後の心配といったら
地面のハゲ!!!
今朝恐る恐る村に行って確認したら
大丈夫だった!!!
まぁ…元々かなりハゲてるけど…ね…
それ以上の進行は防げてました!



被害はここだけ( ´艸`)
住人さんを閉じこめてた跡地にあった
少しの雪がかなり無くなってました…
カーニバル家具もまだ放置状態で汚い状態にっ



朝改めてアイテム欄見たら…
アリがこんなに残ってたーっ!
アメにたかるアリをバサバサ捕まえたのに
貝の方が人気だったもんな~

アリといえば!



これは!アリ!!!
今流行?のアリ観察セットがポーラさん宅に!
昨日取られたやつを飾るのか!!

と思ったけど
ポーラさんにはアリ売ってくれって言われたんだ。
買ったアリを飾ったんだね…多分…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~ タイマー村便り ~



プリンセスシリーズのおかげでやっと7万点越えました。
2階のマリオ部屋は不完全だし…
地下は物置だし…
この前までのゴージャス部屋も不完全だったので
思う様に点が届かなかったんですが
やっとお家の模型をいただけましたぜ!



見えると思ってしまった瞬間



人様の描いたあやしいネコがキターっ!
カーニバルに大忙しだったので中途半端に顔描いて
送り出しました…行ったお友達様ごめんね(;´▽`A``



やっと化石コーンプ!
今日調べたら後1個だねーって言ってた矢先!
妹のサブで鑑定したら揃ってしまった!
最後はなんと「サメのはのかせき」小さいのが
1つ足りないってずっと思ってたけど
最後まで残るとは思いませんでした…
さて、明日からは化石集めて封印するかな。

ここずっと晴れなタイマー村
本日天気予報を見ると…晴れマークじゃない!
久しぶりだーと思ってよく見ると



雨マーク!

そっか!明日雪解けなんだね…
雪解け1日目から雨とは傘さした住人さんが見れる!
楽しみだぜ~ ヤッホーイ(ノ^∇^)ノ♪

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.5039| 2009.02.25 Wed 17:16  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
地面ハゲ~!カーニバルは歩き回らないと話にならないもんねぇ~
歩くと剥げるし~(。-`ω´-)矛盾してるよぉ~(怒)
まぁ、ウチは諦めちゃったけどねぇ(* ̄艸 ̄)ケケケ
アイテム欄にアリさん勢ぞろい~!地味~に怖いね(((^ω^;)
でも~!アリさんをお部屋に飾ると観察セットになるなんて~!
知らなかった~!!!なんて楽しいの~www早速捕まえなきゃ~♪
って…ёё≡ Σ(ω ノ)ノ!!!
取られたモノはお部屋に飾っちゃうのぉ?
ウチの住人さんのお部屋が大変なことに~っ!って
ビックリしちゃった(* ̄m ̄)=3プッ良かったwww
ハピアカ☆おうちの模型おめめとう~♪
可愛いけど置く場所がないのよねぇ(^ω^;)お家狭いよぉ。
ピータン君?!!!Σ(゜Д゜ノ)ノナニがあったんだ?w
あやしいネコ~♪最近、ぜんぜん来ないよぉ。ウチに来てくれないかなぁ
化石コンプおめめとう ( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ!!
コンプしちゃうと必要なくなっちゃう~(*´∇`)a゛
娘に丸投げしてるよぉ~。住人さんに要求されると困るけど。
雪が消えた初日に雨って良いねぇ~☆ってか、
雪とけるの急だね(^ω^;)ビックリしちゃった☆

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.5040| 2009.02.25 Wed 18:36  |  

こんばんはo(*'ー'*)/"

カーニバルハゲ!
うちの村はしっかりハゲています○| ̄|_
ハゲを甘く見ていた・・・っ!
デザインで誤魔化すしかない!!

化石コンプリートおめでとうございます!
私は売る派なので、コンプリートは遠く。
でもマッタリ感があって良いんですよね~。

No.5042| 2009.02.25 Wed 21:58  |  

ひだまり村も最近になって地面のはげが深刻化しています。
やっぱりけもの道システムは失敗だと思います。
(前に書いたかもしれないけど)
まさかここまではげるとは…
しかも元に戻るのも遅いし。
そこんところどうにかできなかったんですかね。
アリは…
僕も手持ちにまだ1匹残ってますが。
ただ売るのももったいないので住人がほしがるのを待っていますw
ハピアカ7万点突破&化石コンプおめでとうございます!
化石はコンプリートするともう掘り出さなくてもいい感じになっちゃいますよね。
ちなみに、僕は、もう少しでコンプのところまで来ていますが…
特にプテラノがまだ1個しか寄贈できていません。
(おい森でも最後にプテラノが残った)

ついに雪解けですね!
雪解け初日に雨って何か羨ましいです。
僕も雪解け直後の雨を狙って天気予報を見たら、晴れマークでしたw
っていうか僕傘1個もカタログ登録していないジャン!!

  • #LvKiKu9s
  • たかぴー
  • URL
  • Edit

No.5044| 2009.02.26 Thu 01:42  |  

e-250ママにゃん♡
そうそうカーニバルで結構歩いたからヒヤヒヤしていたんだけど
剥げてるルートを走ってたから大丈夫だったみたいー
残ってる所はほとんど行かない所だし( ´艸`)
私も半分は諦めてるんだけど残ってる所位は守りたいという
気持ちが葛藤してるの~
アイテム欄見たらアリばっかりでビックリΣ(・ω・ノ)ノ
そうなのよー観察セットになるのよ!
アリさん飾っても前までこんなのじゃなかったよね?!
飾ってるの見てカワイイと思ったから私も飾ろうかな(*゚∀゚)=3
私も最初取り上げた物飾るの!!??って思ったけど
よくよく考えたら売ってくれって頼まれたの忘れてた~
私の住人さんもそんな事されたらお部屋がカオス所じゃなくなるよぉ
ハピアカやっと越えて模型もらったよー今作はかなりゆっくりめかも。
ピータンのセリフが可愛すぎて撮ったのデス。
何型って聞かれるヤツで朝型って言うとコレを言うの~(*´∀`*)ノ
あやしいネコ私も全然来ないよー人様から来たのはこれが初めて!
適当すぎるあやしいネコはどこへ行ったかな~
コンプすると化石は封印それが私のスタイル( ´艸`)
ただ、探すのがめんどくさいだけなんだけどねー
雪解けはおい森も今日かな?今作は一気になくなるらしいから
情緒もあったもんじゃないわ!夜中に見ても変わらないみたい~残念

e-250椛さん
クリスマスの時にほとんど剥げちゃったんで
カーニバルは、住人さん軟禁してた事もあって大丈夫でした。
歩き回るから本当にすぐ剥げちゃって困りますよね~
私もデザインで誤魔化そうかしら( ´艸`)

化石を売るとかなりいい値段になりますよね。
ダブったら売ってたんですがーコンプしちゃったら探す気が(笑)
やっぱりこういうのはマッタリやる方が楽しいですね☆

e-250たかぴーさん
やはり1人でもやればやるほど剥げちゃうんですよね~
獣道システムアイデアはいいのに剥げるのが早すぎ!
回復は遅いのに剥げるのは早いって(´;ω;`)
このバランスがもっと良ければよかったと思ってます。
あんまり歩いてないのかな?ニンテンドーの中の人は…
アリは住人さんに交換や買ってもらうとちょっとだけ
いい値になりますよね(´∀`*)ウフ
ハピアカ、化石コンプと一気に来ちゃいました。
コンプすると探すのが途端にめんどくさくなる~
やっぱり最後の1個が苦戦しますよね!
うちは気にせず毎回鑑定→無かったら寄贈していて
気が付いたら残り1個で調べた日に掘った化石で
コンプになってしまったという(笑)

雪解け初日に雨だーって喜んでたんですが
あるプロジェクト(笑)でパァになってしまい
傘も拝めなかったです_| ̄|○
オープニングでちょっとは見れたけど…
もっとジックリ見たかったな~


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/1191-5bc8692f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
