ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
01
 


今日はピータンのお誕生日ですよ~
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
掲示板にだけじゃなくて盛大にパーティ開きたい気分

さっそくお祝いのお手紙を書きに行こうとしたら…
いきなりちえりに呼び止められピータンに
プレゼント渡してこいと頼まれてしまいました。
ちえりに先を越された…(T△T)
ピータンとちえりは仲がいいみたいなんでかなりジェラシー!!

このやりとりの写真全部SDに入らなくて
美味しいネタ逃しましたクヤシイよ~


今日から街のラインナップが変わるので行ってきました!
グレースブランドのプリンセスシリーズ欲しすぎる!
大人買いしちゃおうかしら…でも今日は見るだけで…

ハピアカに行ったら



Σ(・ω・ノ)ノ えっ!私の部屋が選ばれとる!

昔懐かしいイメージって???
思って見に行ったら2階のまだ集まってない
マリオ家具シリーズ部屋だった…
ああ~揃ってない上に物置にもしてるから
かなり(/・ω・\) ハズカシイ…


本日たぬきちの店がポイントデーという事で
つきをカタログで買いまくってたら



ゴールドにまでなってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

11000ポイント貯まったので、念願の勇者セットを…
もらわずコレをポチってしまった~
(ネタバレアリなんで見たい方だけクリック↑)



また、貯め直しです…(;´Д`)トホホ

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.4962| 2009.02.02 Mon 14:08  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
ピータン君☆お誕生日おめめとう~ ( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ☆
なんとも特別な日だったのねぇ~(*´艸`)♪
でも、パーティーないのが素っ気無いねぇ(´+ω+`)
ちえりちゃん☆行動派だな!しかも!ちるりんにプレゼントの橋渡しだなんてっ!!!
なかなかの策士かも~Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ
グレースのプリンセスシリーズ☆買っちゃった( * 艸*)テレレ…
もう、可愛いよぉ~。.゜+:ヾ(*´ω`)シ.:゜+。タマリマセーン☆
プリンセススタイルでナリキリを楽しんでるけど
ゲームの中のアタシ…がに股だよ(ノД`)~゜。ニアワナイ~!
ウチのハピアカはダンナの部屋なんだよねぇ~。
この辺もドンな風に繋がってるのか疑問~。
ってか、前回コメ《街にストックがいたら~》って
知らなかった~!見たことないよぉ~(≧д≦)友達村の引越し者沢山居るのに~!
獣道に続くガッカリ代2弾かしら…
TPS!もうゴールド?すごぉ~い☆
私はやっとシルバー…だったかな?
貰ったアレ♪すごいねぇ~☆リアルだなぁ~☆
私も欲しいけど、道はぐったり長いわぁ~(((´Д`;;;;;)))

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.4963| 2009.02.02 Mon 17:09  |  

おめでとう!!!!ピータン。
ちえりチャンに越されたの、残念。
ミルも行ければいきたっかた。
何歳になったんだろう。
てか、いろいろと、おめでとう!!!!

そういえば、なんかすいません。
変な気を使いました?
ほんと
すいません。
こんな感じでおわって、ごめんなさい。

  • #-
  • ミル
  • URL

No.4964| 2009.02.02 Mon 19:08  |  

こんにちは!
前は記事に関係ないことをスミマセンでした…(´Д`;)
ピータン誕生日オメデトウw(パチパチ
でもちえりΣ(・ω・)ノノ
油断できませんね…(`ω´;)

ハピアカオメデトウございますw
マリオ家具…あたしは3個しか集まっておりません…
それにプリンセス家具、カワイイですよねw
是非あたしも全部そろえたいところ…

No.4965| 2009.02.03 Tue 00:02  |  

ピータンお誕生日
☆彡おめでとう☆彡

やっぱり住民さんの
誕生日は盛大に
パーティーして
あげたいですね
せっかく誕生日設定あるのに可哀相です(´;ω;`)

ちえりちゃんも
ピータン狙いなんて
もてもて君っ(´艸`*)

  • #-
  • やすやす
  • URL

No.4966| 2009.02.03 Tue 01:26  |  

e-250ママにゃん♡
ピータンお誕生日は忘れないぞ~
おい森でも祝ってきたし(‐^▽^‐)
私にとっては自分の誕生日よりも特別な日です(笑)
パーティしたいよねぇーせめて誕生日会話くらい欲しかったよね~
しかし、ちえりには驚いたよ!なんて素早い行動!
そして私に行かせるなんて本当に策士だわ…
グレースのプリンセスシリーズ可愛いよね
ピンクじゃなくて水色ってのがなんか好き~
ピンクバージョンも欲しいけど( ´艸`)
バーゲンなんて待ってられないけどファッションチェックか
雪の日狙おうかなって思ってるの~早く欲しい!!
とりあえずおひめさまだけは買って来ちゃった(´∀`*)ウフ
私もお姫様なんてほど遠い身なりしてるけど
ゲームの中ぐらいは夢見たっていいじゃない(`艸´)クッ
あれー?ママにゃんの所と繋がってないのか~
先週はうちもママにゃんの旦那さんの部屋だったけど
昨日行ってビックリよーまさかうちとは!
今週は通信機能上手くいってないかもね!
そうそう、街にストックいるみたいなんだよ
マイデザ着ていたり、口癖が違ったりするんだって
でも私も1回も見てないっす!!噂ばっかりは聞くけどね~
上手く繋がってないのかな???本当に(´・ω・`)ガッカリ…
TPSポイントプレゼント欲しさに、ポイントデーに
高いものを注文しまくってたらいつの間にか( ̄∇ ̄*)ゞエヘへ
邪道…かもしれないけど…ママにゃんはゆっくり貯めてくだされ。
アレカタログ見てついついポチッと…
妹もゴールドになってアレポチってて笑った!
姉妹で同じもの選んでるなんて血は争えないなぁ(;´▽`A``

e-250ミルさん
ピータンのお誕生日はおい森でも祝ってきたよん。
フリーズするから行っただけなんだけど( ´艸`)
やっぱり街森でもパーティしたいです~
街森では15才~17才設定とかどっかで見た気が…
もっと上だったかな今回は設定年齢あるみたいよ。

いえいえ、おい森も書きたいけど書けないなー
っていうちょっとした自分のヤキモキした
愚痴を書いただけなんです。
こちらこそ気を使わせてしまってすみません~

e-250ゆりさん
ピータンお誕生日の先手を取ったちえりは
本当に油断出来ないです!
ピータンとの会話に度々ちえりと何かしたって
聞くんで最近ちえりを目の敵にしてます~(笑)

今週はタイマー村のみだけっぽい評価かも?
マリオ家具最初に5個くらい次々風船から落ちて
来たんですが最近は全然出てきません~
絨毯がないからちょっとしまらない部屋になってます。
私もコンプしたーい!

e-250やすやすさん
大好きなピータンのお誕生日なのに街森は誰も話題に
しないしパーティも無いんですもんね寂しすぎるー
そうそうせっかく設定されてるんだから会話だけでも
欲しかったなって思う!おめでとうって1回言えるだけでも…

ピータンとちえりは本当に仲がいいみたいで
なんかよく会話で名前が出てくるんですよー
プレゼントもお互い交換したりしてるし…
((o(>皿<)o))ムキィィィ!!

No.4967| 2009.02.03 Tue 14:41  |  

ちるさんピータンの誕生日おめでとうございますe-420

攻略本についてたカレンダーに、ピータンの誕生日がのっていたので
カレンダーを2月に変えたとき、ちるさんのことを思い出しました(*'-'*)

今回は誕生日お祝いできなくてさびしいですね。
私の村の住人は5月と9月に集中してるので
お祝いできるのまだまだ先になりそうですが
私なりに住人のお誕生日をお祝いしようと考えてますe-343

No.4970| 2009.02.04 Wed 00:52  |  

e-250かなさん
ピータン=ちるなんて思い出してくれるなんて
なんて光栄なんでしょ( ´艸`)

今回は誕生日イベントというか会話すら
無いってのが寂しいです(´;ω;`)
タイマー村は、来る住人さんとかが
冬生まれの人多いので何回も掲示板のみの
誕生日を見てきました。
お祝いしてあげた子もいるし気持ちだけの子も( ´艸`)
私はピータンにお手紙とプレゼントを送りました~
かなさんなりのお誕生日の祝い方気になります!
うーん私もクラッカーとかならしても良かったかな(笑)


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/1168-6ad8fa7c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
