ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
29
 
化石趣味ばっかりになってしまったタイマー村のその後



モモチ君もやはり化石っぽい配置になってました
(妹プレイ撮影)



と思ったらさっそく頼まれたそうです…



ちえりもまだ化石趣味
化石を渡したらしろいピアノ処分して化石をををー!!!
フリマで手に入れようと思ってたのに
渡すんじゃなかったなぁ…_| ̄|○

↓ 数日後



フリマ後も化石増えてる!!妹が渡したのかな?
化石部屋になりつつあるよぉ~

…あれ、知らない家具(売った覚えない)も増えてる
住人さんが勝手に調達するみたいな事聞いてたけど
調達してくるんだねーモノクロチェア欲しいです(笑)



モモチ君も絶賛化石部屋化中
すでに妹と2個ほどあげたのに…
あげた時の喜び方が可愛いくて
ついつい貢いじゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ



バニラさんも化石部屋になってた!!
外にばっかりいたから気が付かなかったけど
化石と魚しかいない部屋に…

家具がないのは寂しい



ここ最近化石の話題が無く
少し落ち着いたと思ってたら



今まで家具集めだったピータンがついに化石配置に…
色々あげたのにかなり家具が無くなってる(´;ω;`)

私がやってる時は、化石の話題無かったんですが



妹(顔出しNGのサブ)がやってたら
化石の事を語ってたので化石趣味確定!!!

この後、2回ほど化石を頼まれたけどストック無いのばっかり
だったので断ってたら、妹がストックありを頼まれて貢いできたらしい…
ピータンの家もついに化石部屋に!!!

ポーラさんやバニラさんは落ち着いたけど
第2弾の如くもんじゃ君、ピータンが化石趣味化してしまいました…
これって伝染するのねε- ( ̄、 ̄A)




ちえりはまだ化石趣味です。
タイマー村の化石趣味はまだまだ続きそう…




ところで、ちえりのこの服裸に見えない?

(*ノノ)キャ

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.4951| 2009.01.30 Fri 09:54  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
最近、化石趣味フラグが分かるようになったよぉ(* ̄艸 ̄)♪
《くるかな?》って思ってビンゴだとうれしい気もするけど
トンチンカン部屋になるから複雑~(^ω^;)
ナンでも良いってオーダーだと、ちょっと安心する~♪
小さめで結構キレイなコハク差し出しちゃうなぁ♪
ちえりちゃんが処分したしろいピアノはリサイクルボックスに入らずに
ちえりちゃんのポッケに収納されてるのかなぁ?残念!
住人さんの自己調達家具~!知らなかった~!ってか
気がつかなかった(* ̄m ̄)=3プッもっと真面目に住人さんのお部屋
チェックしてみよぉ~☆気がつくと楽しいよね♪
次々と感染する化石趣味(-"-;)…渡す前から家具減らしちゃうし
困った趣味ではあるんだけど、遊びに行った時にオドロキも多いから
良いような…微妙だな(.ω.;A)
No4の服~☆ウチのためこちゃんも着てるの~♪
やっぱり裸に見えちゃ~( * 艸*)テレレ…ダイタンだな☆

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.4952| 2009.01.30 Fri 17:07  |  

みるです。
化石って高く売れるから、
結構手放したくない一品ですね。
てか、趣味って伝染するんですか?
(いまは、インフルエンザの感染どきー)
だったら、村の環境を・・・!で花育てを頑張ってほしいなぁ。
なんてね。
で、妹さんの熊の服(?)可愛いですねー。

めがみさま、頑張ってくださいね。ファイトッ!

  • #-
  • ミル
  • URL

No.4953| 2009.01.30 Fri 18:26  |  

こんちゃw
化石趣味が多いw
おとなしそうで化石は集めなさそうなバニラちゃんまでもが化石ブーム!?
意外ですね・・・

ちえりちゃんが来ている④ばんだまの服は肌がピンクのぶた(動物)が着ると裸に見える・・・w

最後に一言。
女神様、ちるちゃんに幸福を・・・・。

No.4954| 2009.01.30 Fri 22:05  |  

こっちの村では、化石頼まれること滅多にないです。
逆に家具は嫌なくらい言われますが・・・。

家具も化石も、何頼まれようが基本あげない主義(あげたくないだけ)なんで、
こっちの住民は一向に家具配置が変わらない悲惨な状態に 笑

そういえば、この前のコメントなんですが、
時間を動かしてるのは専ら周りの友人たちでして、
友人たちにとっては、時間は動かすのが当たり前みたいで・・・。
勘違いしてしまう文面ですいませんでした。

No.4955| 2009.01.31 Sat 01:14  |  

e-276ママにゃん♡
化石ってすぐ分かるようになるよね~(`艸´)
たまに整頓してなくてグチャグチャにしてる住人さんもいるけど…
化石趣味になると既存の家具何点か捨てちゃうのも
イヤだよね…せっかく貢いだヤツだったりすると落ちこむー
ちえりのしろいピアノはリサイクルボックスになかったから
絶対ポケットにインだわー2度と出てこないポケットに…
私に化石頼んでくるのってハードル高くて絶対指定するんだよね
指定無しの方が気楽でいいのに(-ε-)ブー
コハクもいいよね!あしあとも好き~う◎こも( ´艸`)=3
住人さんが知らない家具をたまに追加してるのは
知ってたけど自己調達は最近知ったんだ~
たまにイイの仕入れてくる住人さんもいて油断ならないよ!
でも、好きなお部屋にはしにくくなったよね~
NO4の服ブタさんが着ると裸っぽくなっちゃうのよね
あー!この前行った時すでにためこちゃんソレ着てた
確かに裸っぽかった!!
ハムカツ君もきっと…は…(*ω*;)

e-276ミルさん
化石はいいベル稼ぎですよね( ´艸`)
私も最近は売っちゃってます~
趣味は伝染する確率高いかも!!
虫っていったら虫ブームになったり魚ブームになったり…
思えばコレって言ったら集中してた気がします。
ブームなら花趣味でーって思うけど今作は花趣味って
お花植えないですよね?
妹のクマセット可愛いですよね~私も着ようかな(笑)

e-276*ルナ*さん
化石趣味全員じゃないかって勢いですよー
バンタムさんだけが唯一化石趣味化してないです
今日レイニーちゃんもポーラさんも化石趣味化再発してました…
バニラちゃん初期のお部屋から化石飾ってるので
もしかするとタイマー村の誰よりも化石が好きなのかも( ´艸`)=3

ブタ(ピンク)種はこの手の服はみんな裸に見えちゃいますよね…
ちえりちゃんが着てドキッとしました(笑)

e-276ミストさん
あー化石趣味がないっていいですねー
こっちは化石趣味ブーム第2回目ですよ!(笑)
タイマー村は化石好きが多いのかな~
家具の配置が変わらないなんてスゴイ~
うちじゃブームになって勝手に捨てちゃうんで
スカスカになっちゃったお部屋の住人さんも…(;´Д`)
頼まれてあるモノなら私は渡しちゃいますが
ないのはめんどくさくてあげません( ´艸`)
でも、今作は持ってきて系が多い気がする~

前回の~は、もしかして誤解されてたら
相手の方の名誉もあるので書かせて頂いただけで
違うんであれば気にしないで下さいませ~


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/1165-407bd077
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
