ぶつ森な生活

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
21
 


ピータンからお誘いのかくれんぼ!
これは絶対断れない!!
受けて立ったら横のもんじゃ君もついてきたよ!

かくれんぼ開始して上に行ったらあっさりピータン
見つけちゃったからいつものむき出し状態の写真撮ろうとしたら!



キッス(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
イヤン!こんな人気のない所だからって~

丁度いい位置にいたからこんな写真が撮れちゃった(笑)



むき出しピータンもどうぞ!
可愛いなー!もー!

ピータンには声をかけず別の子を探しに



もんじゃ君も可愛いな!もー!

今回のかくれんぼは、簡単でかなり早く全員見つけました。
最後のピータンの所に行って話しかけたら



出来ればお尻は出していて欲しかった(笑)


かくれんぼも終わって村を探索していたら



ラコスケさん発見!

また、海の近くの橋にいたので
今回も後回しにしてたら妹が始めた時に
目の前に(上の橋の側に家がある)いたので
今回も妹に任せる事に…




滝落ち写真は今回失敗したらしい
早くにボタン押しすぎたと叫んでました。


さてさて、本日やっと噴水の女神様と
お会いする事が出来たんですが…
私がやった時にSDカードにロックかかっちゃってた
みたいで保存出来ませんでした(;´д`)
別の写真撮ってからロックかかってるのに気がついたの…

というワケで



妹バージョンをどうぞ

私はそのまま返してくれました。
妹も同じだったみたい…

女神様初戦敗北
返してくれただけいいかな…

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.4921| 2009.01.22 Thu 00:54  |  

隠れてるのに丸見え、カワユイですね(*≡ω≡*) 遅れましたが、噴水完成おめでとうございます!金&銀のオノ入手までの道程は長く険しいですが、チワワに負けずに頑張って下さい!
私事ですが、火曜の夜に念願のオーロラを拝む事が出来ました\(^ω^)/次は流星群だっ!

  • #IVEvjmxQ
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit

No.4922| 2009.01.22 Thu 11:59  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
私も結構INして住人さんと仲良くしているつもりなんだけど
かくれんぼのお誘い少ないんだよねぇ。
タイマー村の住人さんたちはノリが良いねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
しかももんじゃ君とピータン君だなんてぇ~!鼻血だよぉ~♪
トレンディードラマみたいなラブラブ写真~( * 艸*)テレレ…
私もタイマー村でかくれんぼしたいよぉ~♪オンリーもんじゃ君で♪
ななめってるもんじゃ君時間ぎりぎりまでウオッチンぐぅ~♪
妹様撮影のラコスケさん~♪飛び込む瞬間☆お見事~☆
苦悶の表情だよぉ(ノ∇≦、)ノ彡☆やっぱ怖いのかな?
女神様との戦いが始まったねぇ…(。-`ω´-)…
最近は没収されても《あ、やっぱり~?》って感じになってきたよ_| ̄|○
SDがロックしちゃうのって困るよねぇヽ(#`Д´)ノ
ウチもたびたび起こるよぉ。今日も保存したい写真があったのにダメだったのぉ
SDの相性悪いのかなぁ(´ノω・。)

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.4923| 2009.01.22 Thu 19:52  |  かくれんぼぉ♪

うひょ~♪あいからわずピータン君とラブラブですねぇ(*^_^*)ホントにピータン君ともんじゃ君はカワイイ!!何度見ても愛らしいかぎりです(>w<)おしりを出していたら持っとかわいかったかも・・・(*>w<*)!
              | |
ラコスケのダイブ写真お見事です!!!
まさに、イナバウワァって感じ(^^)/☆

また来ちゃったんですね・・保存失敗連破!
めがみさまの場合、お化粧するのに時間かかってダメだったとか?
なんとなくめがみさまって、お化粧こそうだし(笑)


  • #-
  • 青バラ777
  • URL

No.4924| 2009.01.22 Thu 21:40  |  

噴水完成おめでとうございます!
ある意味、大変なのはこれからですけどね^^

まぁ、こっちは橋すらまだ作ってない状態ですが・・・

その代わりと言っちゃあ何ですが、先日きんのジョウロをゲットしました。きんのバラ早く作りたいです。。。

No.4925| 2009.01.22 Thu 23:49  |  

かくれんぼ
時間無くても
誘われたら
OKしちゃいますね☆彡

ピータンとのラブショットきゃーーっ(*/ω\*)テレテレ

本当
写真撮るタイミング
お上手ですね!!

噴水完成
おめでとうございます!
女神様との
戦い始まったのですね…
私も
毎日選択式に
悩まされてます(>△<)

  • #-
  • やすやす
  • URL

No.4926| 2009.01.23 Fri 01:22  |  

e-276通りすがりさん
隠れてるのに丸見えってなんか可愛いですよねー
本人達は上手く隠れてるつもりなんですよ( *´艸`)かわいすぎー
噴水ありがとうございます♪
なかなかお金が貯まらなかったんで遅いスタートですが
これからチワワ女神様と奮闘します!

おー!オーロラおめでとうございます!
流星群も綺麗ですよー
こちらも見れるといいですね~
流星群の条件って運だけなのかな?

e-276ママにゃん♡
かくれんぼ率は、私も高くないかも~
あっでも今日も誘われちゃったから(時間なさ過ぎて断ったけど)
タイマー村の住人さん達はかくれんぼブームなのかもね!
ピータンともんじゃ君は仲がいいみたいだよん。
よくお互いのプレゼント運ばせたりしてるし
2人で近くにいる事多いの~
しかしこの2人がいると別の意味で最強だよね( ´艸`)
可愛すぎて声かけられない…ずっと見てたいぜ!
時間無かったからずっと見てられなかったんだけど
時間のある限りウオッチングゥーしてたよ
ピータンとのドラマのようなキッスは何回もしたよ(´∀`*)ウフ
いつもナゼか下にいるラコスケさん…
妹がやると必ず上にいるのよね…意地悪?
今回も飛び込みから(こっちは頼んでない)
滝落ちまで写真撮ってくれました(‐^▽^‐)
滝落ちの顔ちょっと強ばってるようにも見えるよね
やっぱり怖いのかも?だから下の率が上がったのか!?

女神様ついにムカツク発言を…
いやー、なるほど…分かったよー
SDカードのロックは抜き差ししてると何かに当たって勝手に
ロックの方に下がっちゃうから(私のPCは特に入りにくくて)
よく記録出来なかったり、消せなかったりするんだー
ロックっていっても左側のつまみを戻せばいいだけだよー
今度かかってたら出して戻したらいいよん。
別でのエラーだったら分からないけど~

e-276青バラ777さん
ステキなワンシーンが撮れちゃったから
これは公表しないとって感じでラブラブ写真を
恥ずかし気もなく出す私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
この2人は本当に可愛すぎてたまらんですよ。
おしり出てたら絶対鼻血ものでしたよねー残念…

ラコスケダイブは本当にいつもよく撮れていて感心。
イナバウワーまさにそれですね(´∀`)9うまい!
保存失敗というか今回はSDカードのロック機能で
ロックされちゃって(ロックされやすいんです)
気が付いてたら直せば保存出来たんですよ。
気が付くのが遅かった…_| ̄|○
でも、本当に女神様がダメってロックかけてたのかも
あの女神様ならやりかねん(笑)

e-276ミストさん
ありがとうございます♪
そうですねー噂に聞いてたけどって感じです。
私も貯金がなかなか貯まらなくて
やっと積み立て開始したって感じですよ~
橋も結構高いですよね!ゆっくりがんばってくださーい!

環境はもう最高なんですねー
金のジョウロゲットおめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
タイマー村は、妹とのアイテム共有でアイテム散乱
させてるから環境問題後回しなんで羨ましいです。
そろそろ、うちも環境問題に直面しないと(笑)

e-276やすやすさん
かくれんぼよほど時間がない時以外は受けちゃいますよね~
特に好きな住人さんだと尚更!(*゚∀゚)=3
ピータン近くで見てたらラブラブ写真になっちゃったー
もうこれって大胆すぎますよね(*/∇\*)キャ
この写真は偶然ですよ~なんかスゴイの撮れちゃったと
恥ずかしげもなくラブラブ公開してます。

噴水綺麗でいいですよねぇー
女神様との戦いも始まったんですが
…うん、かなり選択に迷っちゃいますよね。
今日なんていけると思ったのにな~


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/1157-d3a6ef58
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。