ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
01
 
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もちる共々「ぶつ森な生活」を
よろしくお願い致します!!


一夜明けて元旦の朝

ポストには年賀状がギッシリ!



全員から来てました(´∀`*)ウフ
モモチ君の抱負が毎日2009回腹筋ってー
凄くキツそう…って無理なのかよ!!

他の子も撮ろうと思ったのに
何故かピータンともんじゃ君はいくら撮っても
移動してみても写真保存出来なかったんです(´;ω;`)

住人さんに年始のご挨拶回り



いろいろツッコミたいけど…

なぜ ゴルフ 専用?

…とりあえず今年も凄いぞって事かな( ´艸`)



ピータンにも会ったので役場前に行ってみたら



村長からニューイヤーTシャツもらったー
すぐ着てみたら村長べた褒め!!
やだっそんなにほめてもなにも出ないよヾ(*´Д`*)ノ






ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ


そりゃないよそんちょー!!
レイニーちゃんの冷たい視線は
コレが原因だったのか…




私は結構可愛いと思うんだけどね~?



午後



外へ出たらいきなりぺりおさんが来た!



ヤバイ!見透かされてる!!
今年は(も)完全に寝正月だ!!
牛になっちゃうーーー)゜0゜( ヒィィ



プレゼントはコマでした!
遊べないのが残念…回したかった!!


恥ずかしいというニューイヤーTシャツを脱ぎ
着物作るヒマなかったので昨日作った牛デザインを着て
また村長の所に行ってみたら



えっ?考えてくれるの??ありがとー♪



うわっ!
なんかもの凄い私の事分かってるような目標だ!

が…頑張るよ村長…

私はこの目標ばっかり出てコレしかないのかと
思うくらいでした。「本当に目標にせい!」と
村長から言われてる気がしたので目標にします…




ということで 私のコト もよろしくね!

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.4837| 2009.01.02 Fri 11:53  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
あらためて~☆今年もよろしくでっす☆
昨年はイロイロと大変な年だったけど…
あ、振り返っちゃダメ?(^ω^;)
今年はハッピー&ミラクル満載になるよぉ~☆
ワタシの腹の虫が言ってるから間違いない(`・ω・´)b゛
ギッチリな年賀状☆うれしいよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
住人さんのあいさつ回りも嬉しくてしつこいワタシ(ΦωΦ)
ゴルフ専用の特別ピータン君(*゜艸゜)=3ブッ!
賞金王狙ってるのかな?それともナニゲにゴルフバック要求?
ニューイヤーTシャツの村長コメント!ワタシもガックリした!
今年も気の抜けない村長だよ…((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)
任天堂さんのプレゼント~☆回ると最高なのにねぇ~。
いや、うれしいっすよ。(* ̄艸 ̄)♪
今年の目標ってみんな同じかなぁ?ワタシもコレだった~。
見透かされちゃってるYo~_| ̄|○
新年ご挨拶なもんじゃ君~☆見た瞬間笑顔にKO!
ホンキでメマイしたよ~。:*:・(*´ω`pq゛かわええ~~~っ!

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.4838| 2009.01.02 Fri 20:16  |  

こんばんわ♪

あけましておめでとうございます!
近頃多忙になり、コメントがなかなかできませんでしたがブログは毎日楽しく拝見させていただいております♪
街森の年賀状がギッシリ!(◎ω◎日々の交流の賜物ですね。羨ましい限りです!ピータンの年賀状、写真保存ができないという事はちるさん以外には見れないように魔法でもかけておいたのでしょうかw
ニューイヤーTシャツ!可愛いですよね(*´ω`*)もし着る人が見当たらなかったら村長が着たのでしょうか・・・
改めまして、本年もよろしくお願い致します♪

  • #-
  • あい
  • URL

No.4839| 2009.01.02 Fri 21:47  |  

改めましてあけましておめでとうございます♪

ちるさんは全員から年賀状来たんですね!
もう羨ましい限りです。
僕は5人から来てたのにぃ~。
どういうわけか悔しいです。
(ちなみにおい森では1人も来ませんでした…)
写真保存できない手紙もあったんですね。
僕は1ヶ月くらい前に届いたクレジットカードが届いた手紙がなぜか保存できません。
(実は年賀状の写真も1枚だけ保存できなかったものがあったけど、それは場所を変更したら保存できた)
どうして写真保存できない手紙があるんだろう?
(前に言ったかもしれないけど…)
ニューイヤーTシャツは住人さんは誰も着てくれないんですねw
どうして着てくれないんだろう?
干支のTシャツを着ること自体が恥ずかしいのかな?
今年の目標は…
僕自身のことをお見通ししているかとしか思えません…
ていうか僕の場合120%当たってるしw
というわけで、
今年は「ズルをしたり面倒くさがったりしない」というのを目標にしていきたいと思いますw

  • #LvKiKu9s
  • たかぴー
  • URL
  • Edit

No.4840| 2009.01.02 Fri 21:52  |  

あけましておめでとうございます♪
コメント遅れました;;;
昨日年賀状届きました!
とってもデザインが可愛くて
母と喜んでましたwww
有難う御座います(*´∀`*)

ニューイヤーTシャツ貰えるんですか!笑
村長さんも少しは太っ腹に
なりましたね(。-∀-) ニヒ♪←
毎年Tシャツが変わるのか,見物ですよねb

  • #0kqLpwEo
  • まな
  • URL
  • Edit

No.4841| 2009.01.03 Sat 01:01  |  

v-318ママにゃん♡
振り返っちゃダメーっ!
常に前に前進あるのみよ!!
ハッピーでミラクル満載になるって
ママにゃんの腹の虫が言ってるのね…腹の虫か…

腹!!!Σ(゚д゚)

それはアテにならんのでは…(笑)
元旦は住人さん9人+母で丁度ギッシリだったー
みんな挨拶すると色々抱負とかいってくれるから
楽しいよねー私も何回も話しまくった!
ゴルフ専用のピータンってねぇ…
賞金王(* ̄m ̄)プッ、そうかゴルフバック要求
されてたのかも!!!気が付かなくてゴメン。
ニューイヤーTシャツその場で着た私の立場は…
と思うようなコメントだよね。もうすぐ脱ぎたくなったよ
村長はやはり村長だったと…(・ε・)
任天堂さんからのプレゼント可愛いよね!
飾るだけでもいいけどやっぱりちょっと回って
欲しかったな~なんてワガママです。
今年の目標他のもあったよー
何回か話してたらたまに違うのが出てたけど
ほとんどこの目標ばっかりだったー
見透かされてるよね…(;´д`)トホホ
新年のご挨拶も可愛いもんじゃ君
意味もなく載せてみました(`艸´)

v-318あいさん
お忙しい中ありがとうございます♪

お誕生日には誰1人来なかったあの時と違い
元旦には全員来てました(*´∀`*)ホクホク
日々の交流がやっと実になったなーって実感しました。
なるほど!ピータンのレターは私だけのもの
ってロックがかかってたのね(*゚∀゚)=3
それなら仕方ないな~(笑)
ニューイヤーTシャツ…可愛いですよねー
でもそんな事言われると私の感覚がおかしいのかと…
着る人いないならいっそ村長が着て
流行らしたらいいのにね!

v-318たかぴーさん
今回は全員来てましたよー!
とにかく住人さんとは毎日数回話してる
たまものでしょうか?元旦は9人しか住人さん
いなかったんで丁度母の入れてパンパンでした。
写真は、なんとなくレア度の高いのが保存出来ない気がします。
手紙でこんなに保存出来なかったのは初めて。
保存出来なくても撮り直したり、移動してみたら
大体出来るんですけどね今回は出来ませんでした。
他は喫茶店会話が、高確率で保存出来ませんー
(何回か撮れば成功する事も)
それ以外は全然なんですけどね…
何か特別なプロテクトっぽいのがかかってると
思っちゃいますよね~

ニューイヤーTシャツって珍しいし可愛いから
着てもよさそうだけど…住人さんの間では
曰く付きなんでしょうかね??
干支と年数がダサイのかな??
今年の目標本当に自分の事言われてるみたい
ですよね。どこで見られていたのか(゜0゜)
私も120%当たっていたので今年の目標にします!

v-318まなさん
届いたご報告ありがとうございます♪
ギリギリまで悩んでデザイン決めてよかったです。
お母様も喜んでましたかー(/・ω・\) ハズカシイ
ありがとうございますー

ニューイヤーTシャツもらえるのは確かに太っ腹?
自作デザインなのかなー?
半分押しつけ感がするけど
可愛いからもらいました(笑)
毎年干支の絵が変わるんですよね
来年も楽しみです~(*´∀`*)

No.4848| 2009.01.05 Mon 12:57  |  

こんにちは♪
すっごい遅いコメントですみませんi-238
お忙しい時期だったらすみません(´・艸・`*)
でも、ツッコミどころが多いこの記事にどうしてもコメントしたくてしちゃいました((:pдq)

やっぱり住人全員からの年賀状は嬉しいモノですよね☆
テンション上がっちゃいます$(圉'`).。+

モモチ君、2009回できたらすごいですね~☆
自分で言っておいて無理なのかい!!
でもそこが可愛い♡♡
あたしにめっちゃHITしました☆

2009がたピータンはゴルフ専用特別仕様って!!
この写真を見たとき爆笑してしまいましたww
ナゼニゴルフ!?
新年早々ツッコミどころ満載ですね!!

街森にはニューイヤーTシャツとやらがもらえるんですか☆
誰も着てくれないのが淋しいですがi-229
頑張れ!そんちょー!!
おい森には無いので羨ましいです(*´`)でも意外とカワイイ!!
全部の干支マークを見てみたいですね♪

私は学生なので冬休みがあるのですが、この冬休みに限って部活がない!!
夏休みとかはバリバリあったんですが・・・
もう完全に寝正月&寝冬休みですよ(笑)
ソンチョーさんは分かって居るみたいですね((笑
あたしはめんどくさがりなので治さなくては!!

遅くなりましたが、もんじゃ君と同様、今年もよろしくお願いします☆


  • #-
  • ゆかり
  • URL

No.4854| 2009.01.06 Tue 01:09  |  

e-276ゆかりさん
年賀状ってやっぱりもらえると嬉しいですよね~
モモチ君の手紙には2段オチがあって私も
ついついツッコミしてしまいました。
自分で書いておいて無理ってねぇ!
でもおいら系らしくて可愛いヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
そうなのー私も2009がたゴルフ専用特別仕様
って言われてねツッコミたくなっちゃった
…おいら系はツッコミ所多くて面白かったです( ´艸`)

街森はニューイヤーTシャツがもらえます。
なかなかいいデザインなのに誰も着てくれないなんてねー
どんだけ村長嫌われてんだと(笑)
ニューイヤーTシャツはもらえるけど
おみくじは無くなっちゃったんです。
おみくじは残して欲しかったなー
おい森の方でもらいましたけどね。
ニューイヤーTシャツは36種類あって
全部違うデザインなんで集めてみたいけど
過去にも戻らないといけないみたいでイヤン

部活がないとやっぱりゴーロゴロしちゃいますよね
私もめんどくさい事大嫌いなんで
意識だけでも前向きにしたいなっとー


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/1139-dc8fd678
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
