ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
27
 
噂に聞いてた種を大量に買うと
銀のジョウロがもらえるってヤツ…
とりあえずセッセと毎日買っていたら



うほっ!マジで来た!!



銀のジョウロゲットです!



ハニワをマスターに預けに行くと
ロビン君がコーヒー飲みに来てました。
ぼく系が来てるのは初めてなんで
話しかけたら…苦いのは苦手なんだって(笑)
甘いコーヒーがお好みらしいけどマスターに
怒られるみたい予想通りで可愛すぎ( ´艸`)



マスターの笑った所見た事ある?
という問いに「笑わない」と答えたら
タイマー村の不思議に加えられてしまいました(笑)


もう気が付けば今年も残りわずか…
今日はカウントダウンの話題ばっかり聞いた様な



あの電飾飾りは、みんなも手伝ったようで
今度はカウントダウンの用意まで呼び出し
くらってるそうです…村長…



ピータンもか!?
村長は街森になっても
ますます腹黒くなってるようです…


ピータンといえば



また、変な質問してきた!
世の中にレイニーちゃんとピータン2人しか
いないとなるとどっちを選ぶかと
なぜかレイニーちゃんには丸いじゅうたん付
もちろん何が付いてようがピータンに
決まってるじゃない!!!



ダイタンと言われてしまった…
ただ、ピータン選択しただけなのに
ピータンの愛独り占め出来るし( ´艸`)


タイマー村と言えばおい森では
すぐに口癖やあだ名が流行ってたんですが
街森も同じのようです。
ハニ~は2人位には教えたけど
気が付いたらほとんどの人が使ってる!?
妹に変えていいよって言っても
「すぐハニ~になってるからいい」
といわれてしまいました…
あだ名は初期に付けられたのが
根付いてますがいつかマイハニーに変えてやる!

そんな流行りに敏感なタイマー村

クリスマスに作った服を原型と
一緒に置いておいたら…



レイニーちゃんは速攻着て愛用してるみたい




……



貴重な情報なのに…服の方が気になる!

その服はなに?オリバーさん…
女の子用に可愛く作ったから、に、似合わないよ!
マイデザ着てくれるのは嬉しいけど…ね…

怒ってるピータンを追いかけてたら



ピータンまで着てるよ!(原型だけど)

可愛いけど、可愛いけど…
こんなに流行ってちょっと恥ずかしい(*´ェ`*)


関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.4809| 2008.12.28 Sun 09:52  |  

ピータンLOVEですねぇ
毎日楽しくブログよんでます

No.4810| 2008.12.28 Sun 11:09  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
銀のジョウロげっとおめめとう~ ( ̄∇ ̄ノノ" パチパチ☆
手にするとキラ~ン☆って光ってウレシイよねぇ
なんか、水撒き範囲も広いみたいだし♪でも、
ドコに撒けてるのか分かんないから微妙な効果だ(* ̄m ̄)=3プッ
住人さんとコーヒー♪見つけると嬉しくて話かけまくっちゃう!
もっと頻繁に会えるといいのになぁ~。
カウントダウン話が盛り上がってるねぇ~☆楽しみだけど
もう、あと数日で大晦日って思い出しちゃって
ちょっと萎える~(((´Д`;;;;;)))イロイロやらなきゃ~
街森でも結束村~(*´艸`)♪口癖もデザインも
みんなで仲良くお揃い~♪私的に…
オリバーさんのクリスマス服♪ポイントたかいよ~ヽ(*´∀`)ノカワイイ

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.4811| 2008.12.28 Sun 14:20  |  

銀ジョーロ、おめでとうございます☆彡
水遣り範囲が普通のより
広くなったみたいですが
貰っても一本づつ
あげてますww


レイニーちゃん
何着ても可愛い~~(´∀`人)

男の子・女の子用に
作った服を
違う性別の子が
着ますよね!

服の性別分け
出来たら良いのにと
思います。

  • #-
  • やすやす
  • URL

No.4812| 2008.12.28 Sun 18:45  |  

よければ
ブログ友達になってください!
お願いします

http://oosakaaideanaunau.blog41.fc2.com/

  • #-
  • リュカ
  • URL

No.4813| 2008.12.28 Sun 23:50  |  

銀のジョウロGETおめでとうございます!銀のジョウロは、実際に水をやったマスを中心とした9マスに同時に水をやる事が出来ますので、かなり便利です。しかし、お花一輪一輪に丁寧に水をやるのもまた粋ですよね。 我が村では、野郎共がこぞってゴスロリ衣装を身にまとっています(苦笑

  • #IVEvjmxQ
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit

No.4814| 2008.12.29 Mon 00:46  |  

v-318roxyさん
ありがとうございます♪
ピータンLOVE病に効く薬は…

ないですね(笑)

v-318ママにゃん♡
銀のジョウロゲットゲットー!
キラーン☆って光るのいいよね~!
水まき範囲広いって知ってたけど
かけてみて…( ・◇・)?アレって感じ
どういう方向の範囲なのか分かりにくいー
心配で1つずつあげちゃいそうです。
住人さんとコーヒーってなかなか見れないよね~
うんうん、私もついつい何回も話しちゃうよ!
結構話の数多いから飽きないし(`艸´)クッ
カウントダウン盛り上がってるよね!
あはは、私も大掃除しないとなぁ…
カウントダウンイベントは楽しみだけど
その前までが大変なんだよね(;´▽`A``
街森でもホント結束村になってきた…
こんなに強い絆はいりません(笑)
妹も口癖とか半分諦めてたのには
ちょっと笑ってしまったけど…
そんなにすぐ変わってたのか(;´Д`)
オリバーさんのラブリーさが伝わったかしら?
可愛いって言ったら可愛いけど…
毎日見るのはちょっと…(笑)

v-318やすやすさん
あはは、一緒になりそうですよ!
結構広範囲とは聞いてたけど
いざあげると一マスだもんね…
私もきっと心配で1つずつあげそうです。

レイニーちゃんは可愛いから
本当に何着ててもも可愛いですぜ( ´∀`)b
男の子が着てもいい感じなんだけど
オリバーさんはなんかワンピースみたいに
なっちゃってるから似合わないんだろうなと…
性別ワケっていいですね!でも似合わないの着てるー
ってのが無くなるのもちょっと寂しかったり(笑)
複雑ですわ~

v-318リュカさん
お友達の募集はしてません。

v-318通りすがりさん
ほほー広範囲とは聞いてましたが
9マスですかφ(`д´)メモメモ...
でも、どの範囲で9マスか分かりにくいし
本当にこの範囲でいいのかと心配なので
きっと1つずつあげてそうです(笑)

何故か可愛い服とか男性陣が好んで
着ますよね!ゴスロリの野郎どもが集う村
ちょっと見てみたいかも(笑)

No.4816| 2008.12.29 Mon 12:08  |  

こんにちはi-261
私は、Wiiを持っていないので街森をする事が出来ないのですが、いつもこのブログを見ていると自分がしているような気持ちになれるので毎日のように見ています゜*(o・ω・)ノ

銀のジョウロおめでとうございます★
どうでもいいのですが、クローバーファームっていう名前が可愛いなと思いましたi-274

ピータン可愛いですww
あたしの村(DS)には居ないんですけど、ピータンと同じアヒルキャラのリチャードに惚れてますww
アヒル×ぼくキャラはやばいですっw
ピータンもあたしの村に来たら惚れると思いますww
歩き方がすごく可愛いです(個人的には)
★デザイン可愛いですね★
あたしの村も一時期8人中7人も同じデザインを着てました☆

自分のコトばっかりですみません(´・艸・`*)
長文失礼しました。

  • #-
  • ゆかり
  • URL

No.4818| 2008.12.30 Tue 01:01  |  

v-318ゆかりさん
少しでもプレイした気分になれるなんて
言って下さってありがとうございます<(_ _)>
私もしばらく置いてきぼりくらってたので
出来ない気持ちもよく分かりますよ~
Wiiって本体ごと気楽に買える代物じゃ
ありませんしね!

今作はなんだか追加効果のある
アイテムも多くて嬉しいですー
クローバーファームって私も可愛いと思いました。
いいネーミングですよね(*´∀`*)

アヒル種はどの子も可愛いですよね!
私もアヒルさんが来たらしばらく可愛がりますよ~
リチャード君も大好きです!
私はおいら系が好きみたいで…
アヒルの種のピータンに惚れてしまったんだと(*´ェ`*)ポッ
歩き方ヽ(*゜Д゜)人(゜д゜*)ノ同感です!!!
アヒルの歩き方は異様に可愛いと思います!!

デザインお褒めありがとうございます♪
今作は後も袖もデザイン出来るので
もっとカワイイの作ってみたいなっとー
今の所10人中6人は着てるんじゃないかなー
クリスマスのデザイン…
流行る時は本当に流行りますよね。


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/1133-1451834d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
