ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
23
 
本日からリアルタイムで時は進んでます。
忙しい朝なのにこんな時に限って
かくれんぼに誘われた…



しかもほいほいOKしちゃうし

メンバーは…えっ2人!?

あれ?他にいなかったのかな??
朝だからかな?
まー2人なら簡単だ( ̄ー ̄)ニヤリ
と思って意気揚々と探しに出たのに

見つからない…



開始から5分かかってようやく
バニラちゃん捕獲!
人の家の裏は分かりにくいです。

残るは後1人なのに見つからない~
難易度高いです今回のかくれんぼ!
村を走り回り上も見ながら村を何周かしてたら



!!!

やっとイザベラみっけ!
自分(イザベラ)の家の裏に隠れてた…
家の裏って盲点になっちゃうのかな私?
という事で今度から見当たらない時は
家の裏要チェックだー(`0´)ノ

今回のかくれんぼは、なんとか勝利~!!


さて、タイムロスしたので
とりあえず朝の日課(花チェック、店チェック)
だけでも済ませてしまおうと見回りしていたら



おお!スゲー2本咲だ!!!

実はこのチューリップ
紫と書いてましたが実は…

黒のチューリップ

でした。
今日3本移動させようとしたら
黒のチューリップっと書いてあったの…
間違えててすみません<(_ _)>



黒のチューリップの移植先を探していたら
ラコスケさんに出会いました!
今回は、下の橋(すぐ下は海)にいた…
話しかけたいけど今日は妹の番なので
ラコスケさんはスルー!

後でやった妹がベストショットを撮ってたよ



すんげー!
落ちてるよ!落ちてってるよ!
なんかスゴイの撮ったなー


タイマー村2人目の引越し者が出そうです。



イザベラに話しかけたら引越フラグが!
イザベラなら出てもいいかなっと
引越し賛成!しておきました( ´艸`)

実は、この前にレイニーちゃん(タンタンの出た1週間後)
とモモチ(先週)にフラグが立ったんですが全力で止めました。
(全力といっても1回で素直にみんなやめる…)
大体引越もフラグ立ちも1週間前後みたいですね。


リアルタイムに戻ったので
もしかしたらあそこに行けるかもしれないと
夜街に繰り出してみたら



キタキタキター!

リセット監視センターの入口が開いてた!
やっぱり、リアルタイムじゃないとダメなのかー



やっと銀のスコップゲット!

これでやっと妹のを毎回貸して
もらわなくてすみます(ノ・ω・)ノ↑

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.4793| 2008.12.24 Wed 10:44  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
かくれんぼは断れないよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
キュートな突発イベント☆ハニワもらえるし~(* ̄艸 ̄)♪
でもぉ~!雪の積もる冬に白い子とかくれんぼは見つからないよぉ!
見事に保護色だもん!ウチもチョモランに挑まれて
見事に負けたよぉ(´+ω+`)保護色はズルだぁ~!
バニラちゃんも見事に溶け込んでるよぉ~…!
溶け込んでるバニラ…美味しそうなかくれんぼだね(*´艸`)♪
紫もどきチューリップの複数咲き☆スゴイ~♪(人*´∀`)♪
いや、絶対むらさきだよねぇ?並べると違いが分かるかもしんないけど
単品じゃ判別不能よぉ~εε=ヽ( `△´)ノ
まっ逆さまに滝落ちするラコスケёё≡ Σ(ω ノ)ノ!!!
危険だわぁ~!でも、何事も無かったように流れ続けるんだよねぇ。
意外とタフだな(* ̄艸 ̄)=3
銀のスコップおめめとう ( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ!!
リセカンって、男臭さが伝わってくるようだよねぇ。
良い意味で。うん。男臭いよ。

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.4794| 2008.12.24 Wed 11:19  |  

ちるさん、こんにちは♪
街森のお花の色って、どれも微妙な色合いな気がしますw
てっきり紫バラだと思っていたら黒バラだった…ってことが、うちの村でもありました。
同じく、摘んでみて初めて気がついたんですよw

銀のスコップもおめでとー♪
ちぇり*も、なかなかリカセンに入れなくて、苦労して手に入れたのに、村作りなおしちゃったしw
またがんばって手に入れなきゃねー♪

ところで、今日はお知らせに来ました!!
コード再登録に引き続きで申し訳ないのですが、Blogもお引越しすることにしました;;
コード交換しているお友達にはお知らせに回ってます♪
引っ越し先のBlogは…
http://cherinomori.blog6.fc2.com/
です。
Blog名の変更はありませんので、お手数ですがLink等変更よろしくお願いします!!
また、引っ越しの理由など、詳しいことは旧BlogにUPしましたので、ご覧になってください。
またまたFC2に出戻りですw
FC2仲間としてよろしくお願いします♪

No.4795| 2008.12.25 Thu 00:37  |  

v-318ママにゃん♡
かくれんぼってなんか魔力があるよね(`艸´)
誘われるとなぜかOKしてるし…
!!そうか!!
2人とも白いから余計見つけにくかったんだー
バニラちゃんはその上白シャツ着てるしね
保護色もいい所!!保護色の子がいる時は
さらに目を凝らして見ないとダメねφ(`д´)
溶け込んでるバニラ…美味しそう…ジュル
イヤン~そんな事聞くとぼく系みたいに
ジュースかけて食べたくなっちゃうじゃない(笑)
紫もどき(`艸´)クッ…いやーこのチューリップは
アイテム欄に入れなかったから気が付かなかった
でも何度見ても紫がかってるのよね…
今作も紫チューリップあるよね?
咲いたら並べて色の違いを確かめようと思う!
真っ逆さまのラコスケ私も見て驚いた
次ぎ来たら私も先回りして見てやる~
そそ、こんなに危ない落ち方してるのに
平然と流れていくのよね…さすが海のオトコ(;´Д`)
リカセン来たよ!!
街はなにかとリアルタイムじゃないとダメみたいだね…
知らずにほぼ毎日20時頃通ってたよ
知ってたらもう少し時間短縮出来たのになぁ。
本当にリカセンは男臭いよね
e+の時も思ったけど( ´艸`)

v-318ちぇり*さん
街森のお花は現物に忠実なのかな?
って気がしますが本当に微妙な色多いですね。
ちぇり*さんも同じ経験されたんですか!
あはは、バラも分かりにくいんですねー!!
咲いたら間違えないよう気を付けます!
銀のスコップようやくゲット出来ましたよー
1村1つじゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
ちぇり*さんもまた頑張ってゲットして下さいね。

申し訳ないですが、ここでのリンク系の書き込みは
すぐ流れるのでお受けしていないんですー
でも今回は了解しました。次回は掲示板か
メールでよろしくお願いします。
ちょっとワタワタしてるので(年賀状出来てないのー)
しばらく変えれないので1ヶ月以上変えてなかったら
忘れてる可能性があるので教えて下さいませ<(_ _)>


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/1129-ac003668
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
