ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
20
 
12月16日(火曜日)



このバラ白とちょっと違うなと思って
よく見たらこれってピンク?!
ピンクのバラ咲きました!!!
や、やっぱりタイマー村はピンクが好きね…
私が好きだからか…



(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!…
これはもしやオーロラ予告?
あれ3日前に見たばっかりよー
そんな短期間でまた見れるんだ!?

という事で 夜 

前回は9時(21時)に見れたので
それくらいにインしたらなにも出てない
しばらく遊んでたけど出ないんで
次は10時にイン!



おー、出てた!出てた!
ゆきだるま大、小に囲まれて
うっとりオーロラ鑑賞中(人´∀`).☆.。.:*・゚



またピータンがウロウロしてたんで
ツーショット撮ってみた!
ピータンはオーロラ見ないで
私見てるけど…(*/∇\*)キャ

うーんオーロラは何回見てもいいねぇ!


12月17日(水曜日)


ちょっと時間無かったんで
ゆきだるまと住人さんの会話だけ
しようと思ってたのに…



ピータンから誘われたらやるじゃないかくれんぼ!
よく見たら前回とメンバー一緒だ( ´艸`)

今日は明るい所でピータン見るよ!
っとはりきって探そうと走ったら
役場裏で何かに引っかかって先に進めない!
ボタン押してみたら…



ヤベッ!ピータンに話しかけちゃった!!

チラ見ピータン見れなかった_| ̄|○
その後モモチもすぐ見つけたんだけど
今回はロビンが見当たらない!?

ロビンを探してる最中に上から何か
飛んできた音がしたので見上げたら
プレゼントじゃない!!!
金の風船に何か付いてるよ!
(写真撮ったのに上書きしちゃった…)



わーい!金のパチンコゲット!!

ロビンの事忘れて夢中で
打ち落としてました(笑)
そこのタイムロスもあってか
ロビン行方不明で見つけられなかったー
何周も上見たり木や建物の後も
くまなく見たのにいなかったの
一体どこにいたんだろう…???



うー負けちゃったぜ…
次は、勝つよ!!!

かくれんぼしてる途中で見つけた



ローランさん…
あんたよくくるですね…

今回もボロじゅうたんという事で
さっそく住人さんにアタック!



わーい、ピータンからもらった!
これ…私がもらってもいい?ドキドキ…



オヤジ2人がまたくれて3枚たまっちゃった…
仕方ないローランにあげるか



今日はコレをもらったよん。

逆に妹は1枚しかもらえず…
でも、前回4枚もらって前々回1枚もらって
2枚タンスにキープしてあったから渡してきたそうです。
キープしておくのは大事ですね( ´艸`)

**********************



初期ではちょっぴり高級品のつき…
でも、貯金下ろして買っちゃいました!!


…というかそろそろ貯金ばっかりしてないで
積み立てもしていかないと…ね…
橋とかかけて欲しいし。

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.4783| 2008.12.21 Sun 15:02  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
ピンクのバラって思ったより色が薄いよねぇ。
手持ちにすると濃いピンクなのに(・ω・;A)
ウチはピンクのバラが2本と紫のバラが1本オレンジのバラ1本
交配がバラだけなのよねぇ(^ω^;)相変わらずの偏り村だぁ。
住人さんオーロラのウワサするよねぇ~♪
なんか、今日もしてたから期待できそうヽ(*´∀`)ノ
何回見てもキレイだもんねぇ~☆
ピータン君との写真♪お散歩デートみたい♪
なんか良い写真だねぇ~☆
かくれんぼ♪いきなりピータン君発見(*゜艸゜)=3ブッ!
しかも金のパチンコゲット~☆誘惑の多いかくれんぼだね♪
ハードルの高いローランだけど、何度も来てくれると
チャンスも増えるからいいねぇ☆実用面で一番着て欲しいゲストだ☆

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.4784| 2008.12.21 Sun 20:33  |  

こんにちは。
ちょくちょく見せてもらってます。^^;
宜しくお願いします。。。

  • #-
  • ミル
  • URL

No.4785| 2008.12.21 Sun 22:38  |  

こんばんは。
交配花
分かりにくいですよね!
黒チューリップ
咲いたのですが
分からなくて
「花が枯れてる」と
思いましたよ(=∀=;)

住民さんがオーロラの
噂をしてるのですが
夜IN出来ないので
デート
覗かせて頂きますww

  • #-
  • やすやす
  • URL

No.4786| 2008.12.22 Mon 00:50  |  

v-318ママにゃん♡
うんうん、薄いよねー白に限りなく近いから
白かと最初思って、妹にも見てもらったら
拾って持ち物にしてみたらと言われたΣ( ̄ロ ̄lll)
持ち物にするとちゃんとピンクだよね!
現物に近いのを目指したのかな?
確かにピンクのバラってあんな色してる。
あはは、ママにゃんの所の交配種見事に
バラばっかり!でも色々咲いていて羨ましいー
うちは本当に普通の花ばっかりモリモリ増えてる(笑)
オレンジとか咲いて欲しいよー
住人さんのオーロラの噂この日はレイニーちゃんだけでした
全員が話すワケでもないんだね?!
タイマー村の住人さんが興味ないだけかしら?
いいっでしょ!お散歩デートみたいな写真。
変な方向向いたり、上や下に行ったりして
何枚も撮り直したんだぜε- ( ̄、 ̄A)
この坂でウロウロしてるから本当に
撮りにくかったー苦労の末の写真だったりするよ。
かくれんぼ、せっかくピータンが誘ってくれたのに
いきなり発見して…(´;ω;`)ウッ
でも金のパチンコはいい収穫だった~
かくれんぼには負けちゃったけどね…
ローランのハードル本当に高いよね
最初の0枚は忘れられないー
何度も来てくれるからタイマー村気に入ったのかな?
(`艸´)クッ

v-318ミルさん
観覧ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

v-318やすやすさん
そうなんですよっ!
今回の交配種色が分かりにくいですよね!
私も紫のチューリップを枯れてると思ってました。

夜にイン出来ないっての分かりますよー
今は、時間進めたらいいだけなんで
操作して見れるんですけどね…
夜はテレビ時間だから~
リアルタイムに戻ったら私も見れないかも!
オーロラが出てる時に必ずいるピータン
これはデートしないと勿体ないでしょ(`艸´)


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/1126-6ac637b4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
