ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
12
 
ヤッホー!今朝Wiiが届いてました!
データや更新状態はそのままだったけど
ダウンロードしたチャンネルがすべて
無くなっていたのでまずはチャンネルの
ダウンロードから…それが終わってから
いよいよ街森をプレイ!
悲劇の日11月26日の朝9時にしてプレイ開始!



まず1番に英語も使えるリセットさんに怒られました。



たぬきちの店にチェックに行くと
ピータンもちゃんといたー!
会いたかったよおぉぉぉ!!

26日は午前の部を私がやって
午後の部を妹がやって終了!
なんだか時間のかかりそうな
ハーベストフェスティバルに
さっさと時間を進めました。

朝の部をチラリとやってたら
ハーベストフェスティバルは3時からですと!!!
なんかもの凄く時間短くない??
姉妹でゆっくり出来る時間に3時にしてスタート!



もんじゃ君も相変わらず可愛い(*´∀`*)
みんなで七面鳥食べようね!

役場前に行ってe+の時の調子でナイフとフォークを
机から取ろうとしたら取れない!?
村長に話しかけたら村長がくれました(;´▽`A``

そのままフランクリンさんを食べ探して
みたら…いないじゃん…どこだとウロウロしてたら




いた!

自分の家の左横にいました(盲点だった)



せっかくおい森では狙われなかったのにー
また、狙われるようになっちゃったね(゜ーÅ) ホロリ

とにかく隠れてないでさっさと帰ったら?
って言いたい所だけど家具欲しいので
ナイフとフォーク持って追いかけ回します( ̄ー ̄)
しかし…今回は…

ダブリが酷い!

前はハーベストはストレートでもらえてたのに
ハロウィン並に時間のかかる仕様に…
そして、私はいきなりドレッサー4個も頂きました。
タベナイカラ…チガウノクダサイ…



いやぁ!やっぱりフランクリンさんの
リアクションは楽しいねー!!

だけど



これはどう見ても食べてくれと言ってるような…
フランクリンさんお皿は後にありますよ!



またいるよ…



じゃあ、こんな会場近くにいるなよ!



フランクリンさんのリアクション特集
クリックでちょっと大きいの見れます!
この反応見るの楽しかった~

1セットコンプ出来ればいいやと
妹にバトンタッチしてダラダラやってたけど
なかなか最後の3個が揃わなくて
時間ギリギリでやっと揃いました!
最後まで揃わなかったのはソファでした。

さて、明日からもチビチビと現在に
追いつく様に時間進めていきます(*´∀`*)ノ

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.4756| 2008.12.13 Sat 09:01  |  

とうとう帰って来ましたね♪正座、足しびれませんでしたかw
でも最初に言ってたよりも随分早かったですね!
これから今までの分、ユックリ楽しんでください( *´(工)`)ノ

(今「ボク系&バースデイバグ」の修理のために、おい森を修理に出しているのです。直るのに2週間前後掛かるって言われているのですが、ウチのも早く帰ってこないかなぁ~)

No.4757| 2008.12.13 Sat 10:07  |  

やっと帰ってきましたね!\(^∀^)/バンザイ!
アの日から17日たちましたけど
がんばってその17日分をうめて下さい!

どう森はスローライフでやる物ですから
のんびり楽しんでください!!



ハーベストフィスティバルの家具集め
すごいつらいんですよ。行ったり来たりして!
ぼくは、時間がなくて終わっちゃいましたけど・・・
フランクリンにとっては、大迷惑ですよね

  • #VFkxEMUo
  • あっきー
  • URL
  • Edit

No.4758| 2008.12.13 Sat 10:39  |  

久しぶりにコメントします。

Wiiが壊れていたようですね!
しかもまち森プレイ中にSDカードをディスクスロットに入れてしまったという…
(だからリセットさんに怒られていたのね)
さすがに僕でもそれはやりませんよ~。
しかも取り出そうとして本体を開けてしまったとか…
修理代は異物を入れてしまったらだいたい1万円くらいかかると思ってましたが、
本体交換という事態になってしまったから本体価格と同じくらいくらいだと思ってました。
まぁ、夢で見た金額より少し安いからいいでしょう。(ぇ

そしてようやく本体が返ってきたようですね。
時間をずらしてプレイしているようですが、
本体の時間をずらしてプレイしているのでしょうか?
それともまち森の時間だけずらしているのか?
教えてください。
ハーベストは僕も苦労しました。
すべてそろえるのに2時間近くかかってしまいましたからね。
e+だとダブりなしだったのにね。
さて、ダブった分どうしようかな…

  • #LvKiKu9s
  • たかぴー
  • URL
  • Edit

No.4759| 2008.12.13 Sat 11:17  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
ちるり~ん♪ちるりんちるりんちるり~ん☆
街森のちるりん☆おかえり~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ♪
待ってたよぉ~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
街森記事が気になって釣り大会放っぽり出して来ちゃった♪
って、出遅れだけど(*´∇`)a゛
リセットさん多彩だなぁ。英語もイケるのねぇ~。
ピータン君ももんじゃ君も元気で良かったぁ~(*´艸`)♪
!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノみんなで喰っちゃうのか?フランクリン(笑)
隠れる姿がムチャクチャキュートだよねぇ☆
捕まえて博物館で飼えないかしら…(* ̄艸 ̄)ニヒヒ
私もダブりまくりで家族で分けても余っちゃってたよぉ(・ω・;A)
偏りすぎよっ!しかも役場近辺に隠れるの好きだし
実はスリルがタマラナイタイプなのかも(* ̄m ̄)=3プッ
フランクリンのリアクション可愛いよねぇ~♪
サスガちるりん♪彼に会いたくなったらココでじっくり楽しめるわぁ~☆
リアルタイム復帰まで頑張ってねぇ~ ( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ!!

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.4760| 2008.12.13 Sat 18:04  |  

Wii&ピータン
お帰りなさいです(≧▽≦)/
やっと
街森三昧(ピータン三昧)
ですねっ!!

フランクリンさん
隠れるポイントが
村長の近くだったり
どう見ても
バレバレだったり…
本人必死なのに
笑ってしまいました( ̄m ̄*)

  • #-
  • やすやす
  • URL

No.4761| 2008.12.14 Sun 01:19  |  

v-318まみさん
足しびれました(笑)
今まで出来なかった分かみしめてプレイしてますー
やっぱりどう森は面白いな(人´∀`).☆.。.:*・゚

今なら初期スロットの修理私も出せそう~
だけど出さないだろうな…
やっぱり忙しい時期なのかな??
まみさんのおい森も予定より
早く帰ってくるといいですね(*´∀`*)

v-318あっきーさん
おー計算してくれてありがとー(笑)
何日くらい経ったかな?って思ってたら
17日ですか結構経ってますね…
毎日ヒマな時に日課して終わったら
すぐ時間進めてがんばって追いつきますね!
もちろん基本スローライフでがんばるよん♪

ハーベストは、本当にキツかったですね
時間に余裕無いとホント集まらないー
丁度今回は通してやれる時間に
開始したので集まりましたが15時~21時は
ちょっと短い気がしました…
フランクリンさんが21時には
逃げちゃうのかな?(笑)

v-318たかぴーさん
そうなんです、プレイ中にエラー画面に
なったのでリセット状態に…
で、リセットさんに怒られました…ハイ
異物取り出しなら3000円(予)位で
済むとは書いてましたけどねー
やっぱりやっちゃいけない事やったんで
この金額で済んでよかったなっと思ってます!

とりあえずリセット状態になった
26日からやってますよ~
私は本体の時間をズラしてます。
森と連動してくれるから楽ですよん
始める前ライフスタイルに合わせてやってます。
戻るのはペナルティ厳しいけど進めるのは
全然問題ないので普通に進んでますよ!
もちろんカブも腐ってませんでした!
ハーベスト今回は苦労しますねー
私も姉妹で4時間はかかったかも…
(妹は普通にまず日課やってたし)
途中出来なかったんでギリギリでした!
うちもダブリが凄い事になってます。
フリマで売るか、そのまま売るか…
ホントどうしようかな(-ω-;)

v-318ママにゃん♡
ありがとー♪無事街森に戻ってきたよ~♪
今日は釣り大会なのか!
うおーうおまさに会いたい( ´艸`)
そんな中飛んできてくれてありがとー♪

リセットさんも自分で英語出来る事自慢してたよ( ´艸`)
ピータンももんじゃ君も相変わらず
可愛く歩いていてもうたまらんかった( ̄‥ ̄)=3
えーフランクリンさんって食べ物じゃないの?
美味しそうじゃんщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
なんて、ホントにフランクリンさんみたいな
面白い人を食べてしまっては来年楽しめないから
今回はからかうだけ…って村長も、もしかして!
フランクリンさんのリアクション見るために
呼んでるのかも!!そんな気がしてきた!!
フランクリンさんのリアクションはe+の時から
好きだったけどホント楽しいよ~!
来年はもっとゆっくりイジめようと思ってます(`艸´)
今回は家具ダブりまくるね!
2コンプは出来なかったけど…
同じものが数個あるのはいかがなものか…
リアルタイムまでどれくらいかかるか分からないけど
まずは11月でとれなくなる虫と魚を
とっておかないと…厳しいけど…
明日は12月に入れるといいな~(*´∀`*)

v-318やすやすさん
やっと帰ってきましたよ!
街森のピータンに会えてホント嬉しい( ´艸`)
むふふ、ピータン三昧なんて上手い事言いますね!
まさに!ピータンだけは何度も話して
よく会うなって言われちゃいました…

フランクリンさん本当に隠れてるつもりなのか…
会場近くに何回もいて笑いましたよ(_≧Д≦)ノ彡☆
村長も気が付かないのかってほど至近距離にも
いたし…ホントは食べて欲しいのかも!
ホント本人は必死なんだろうけど
いつも大笑いしながらやってます。


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/1118-9610e749
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

【ハーベストフェスティバル】についてブログの検索結果をまとめると…

ハーベストフェスティバル についてブログの検索結果をまとめると…

  • 最新キーワードチェック!
  • 2008.12.14 15:15

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
