ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
20
 
家にも来ました!
「街へいこうよどうぶつの森」
ワクワクしながら早速プレイ!!!
最初の村はピータンが出なかったけど
操作性を確かめるべくちょっと村に降りてみた。
うちはテレビ前にちょっと障害物があるので
たまにポインタが消えたり、いう事聞かなかったり
するのが難なんですが、ヌンチャクでほとんど操作
出来るのでよかったです!!


しかし!!!


余裕かましてた村作り
1時間やってもピータンいねぇー!!


やってる途中ママにゃんからコードを書いた
メールが届くその内容の中に
愛しのハムカツ君を最初に出すのを
諦めちゃったと!!(゜ロ゜;)エェッ!?



ママにゃんの好きなハムカツ君は
私の所では2回も出たのに…
ママにゃんの方はハムカツ君出なくて
ピータンは出たそう…欲しい…くれぇー!!
というかこの運交換してえー(笑)
求めてる子ほど出にくいものなのかしらね…

ずっとやってると疲れてきたので



途中で気分転換に村に行ったら
絶景ポイント見つけちゃった( ´艸`)
この地形いいなぁ…リセットだけど

休憩しながらリセットしまくって2時間…


ピータンいねぇー!


マジで出ません…
4、5回同じ人見た気もしますが…
ピータンに限って出ないなんて…
新村には来てくれないのか!!
タイムリミットが来たので
夕ご飯食べてからもう一度チャレンジ!

それでもなかなか出てくれない…
もう嫌気ムードが漂ってる中
ふと地図を見ると





ギャー!イター!

やっとキターっ!
また海岸しかも小島にお住まい。
ちょっと他の住人さんと地形は気に入らなかったけど
ピータンがいればいいの(;゚∀゚)=3ハァハァ




見つめ合う ふ ・ た ・ り

ピータンばっかり見ていて
たぬきちのバイト始めたのこれから
20分後…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もちろん住まいは、ピータンの家に近い所よ。
隣がよかったのになんで小島に住んでるのよ!!



とりあえずバイトは終わりました。
もう、ずっと座りっぱなしで村を作ってたので
疲れてしまってこの後は遊んでません。
結局ピータンが出るまで3時間はかかったかな…
かなり精神的にも疲れました…

妹にバトンタッチしたら妹の方が
先に街に行ってました。
魚も虫も結構寄贈して1万ベルは
貯まったそうです…
私は明日本格始動するよ!!
街も明日行きます…うん…

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.4626| 2008.11.21 Fri 04:26  |  

私も生みの難産でして出遅れております。
特にこだわった住人は居ないのですが
プライベート用のwiiでSD認識エラー続出。
写真撮れない、取り込めないなどが多発し
前に進めませんでした( ┰_┰) シクシク

ともあれお互いに新しい?村で
森の暮らし楽しみましょうね。
これからも楽しみにしています。

No.4628| 2008.11.21 Fri 09:41  |  

ピータンのいる村、誕生おめでとうございます!
私も、同じことをしていました。
…たぶん、30回くらいはリセットし続けていたのでは、と。
ピータンが出たときは、ちるさんと同じで、しばらく話しかけまくってました。

 絶景ポイント、綺麗でいいですね。
 
 これからのブログ、期待してます。だね!(←初期の口癖も、久々に聞きました)

  • #90LdKUd6
  • まりん
  • URL
  • Edit

No.4629| 2008.11.21 Fri 16:10  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
うをぉぉぉ~ヽ(*´∀`)ノ ♡さりげなくニュー看板☆
良いねぇ~☆カラフルでステキだぁ~☆
私もさぁ、ダーリンに逢いたくて必死に頑張ったんだけど
ビンタ君&ブーケちゃんの村も消したけどダーリンが居ない…
30分くらいやってピータン君来た時に一度挨拶回りまで
プレイしたの。でも、やっぱり消して、1時間ぐらいでギブアップ
結局、ワケの分からない村に住んでしまった(・ω・;A)
きょわぁぁぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ダーリンの姿が~♡
ちるりんありがとう~♡寂しくなったらココに愛に来る~♡
絶景ポイントにたたずむちるりん…気持ち分かるよ。ってか!
早まるなぁ~っ!!!。。。゛(ノ><)ノ   って、違う違う。
頑張ったねぇ☆スゴイねぇ☆愛の力だねぇ~♡
見つめ合うのも分かるよぉ♡やっぱ、ちるりんはスゴイ☆

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.4630| 2008.11.21 Fri 17:21  |  

理想の村になるまで相当時間かかったようですねー。
僕も何度もリセットして1時間くらいかけてようやく理想の村になりました。
(残念ながらピータンはいませんが、ハムカツはいたり…)
まぁ、僕の場合は住人や果物より地形を重視していたんですけどね…
結局村名はおいでよと同じ「ひだまり村」に、おいでよからの引き継ぎはしませんでした。
その後もいろいろあって、アルバイトが終わった時には夜9時過ぎ…
街には行きましたが、広場の偵察程度で終わってしまいました。
僕も今日から本格的に始動したいと思います。

というわけで、これからも応援していきますので、よろしくお願いします!

  • #LvKiKu9s
  • たかぴー
  • URL
  • Edit

No.4631| 2008.11.21 Fri 21:14  |  

お久しぶりです!
1年以上前だったし覚えてないとは思いますが;
今までもたまに覘いてたんですけどね…。

街森、買ったんですね!!
自分はお金がなくて買えません(PД`q)
ですのでここで楽しもうかと思ってますのでヨロシクです。
しかしピータン探しに3時間とは。。ご苦労様ですw
ピータンも3時間やってこないとは…こ、これがツンデレって奴か!?
ピータンも更なる磨きがかかったようですね( ̄□ ̄;)

  • #-
  • しょう
  • URL

No.4632| 2008.11.21 Fri 22:46  |  

こんばんわ♪

「街においでよどうぶつの森」発売開始おめでたいですね(・ω・*人)
ピータン…じらしやさんですね(゜ω゜)必死になっているちるさんを見て笑っているとか(笑)小さな島に住んでいるなんてワイルドでかっこいいです♪見つめ合う2人、羨ましいです(>ω<*)リチャードは、でてきてくれるのでしょうか(ドキドキ)
私の家にも今しがた届いたのでお試しプレイしてみました(*´∀`*)崖とかにも慣れていないので苦戦状態ですが(あんな絶景ポイントもあるのですね♪)、明日から本格始動するつもりです♪

  • #-
  • あい
  • URL

No.4633| 2008.11.21 Fri 22:57  |  

元みわわですw
名前変わりました(;´∀`A"
ご無沙汰しておりますー

私も街森(ブログも)始めました~♪
でもピータンいない;
やっぱりちるさんはピータン出るまでねばったんですねーw(*´艸`)
いつかうちの村にも来るといいなぁ。。

てか、村の地形がそっくりでびっくりしましたーw
川の形がよく似てます!

これから新しい森生活楽しみですね♪
新しいダーリンとも愛を育んでくださいv-345

No.4634| 2008.11.22 Sat 01:14  |  

v-377はるさん
うおお!そっち系での難産も困りものですね…
もう、ブログ更新されていたから解決したかと思いますが
SDHCって方のカードじゃなかったですか?
これ対応してないらしいですよん。
普通のでも認識しない報告を見たので
接触が悪いのもあるかもしれませんが…
でもすでにちゃんと撮ってらしたので、
上のはいらぬお節介ですね~(;´Д`)

街森もモリモリ楽しみたいと思います
なんか意外とセリフとか魚とか虫とかの
ダジャレ?も変わっていて楽しい(*´∀`*)ノ

v-377まりんさん
やっちゃいますよね( ´艸`)
やっぱりお気に入り住人さんがいないと!!
って事で延々とリセット!苦労の末ピータン出た時
ホント即家に行ってジロジロ見て話しかけまくってました
(同じ事しかいわないけど…)

絶景ポイント今の村にも似た感じのありそうですー
でも、これの角度はホント感動しましたよ。
「だね!」と「ちる」私も新鮮です…
早くハニーと言わせたい( ´艸`)

v-377ママにゃん♡
前のシリーズの使い回しだけど作ってあったんだ看板。
最近グラデが好きみたい…だね…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ビンタ君&ブーケちゃんなんてスゴイ村もあったんだー!!
ちょっと羨ましいけどやっぱりダーリンがいないと
始まらないよね…うん!でもママにゃんも頑張ったんだね
普通に引っ越してくる奇跡をここから祈ってるよ!
ハムカツ君一応撮っておいてよかった(‐^▽^‐)
写真撮影のテストを兼ねて撮ってみたんだ
これでよかったらいつでも愛に来て(笑)
絶景ポイントは夕焼けも手伝ってホント綺麗だったけど
自殺しそうな感じに見えちゃうね(`艸´)クッ
もう頑張りすぎて腰がー固まった感じになっちゃった…
今日はもう大丈夫だよ。同じ格好でずっと座ってるのは
腰痛ある人にはキツイですな(;´Д`)
でも、大好きな彼に会えて私幸せです!!

v-377たかぴーさん
理想といってもピータンという住人ただ1人のため
って言っても過言ではありませんけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
たかぴーさんの村にもハムカツ君が!!
ハムカツ君率高いのに驚きです(笑)
やはり住人さんより地形ですよねー
私もお店の位置がとっても気に入らないんです
なんですかこのバラバラ配置!
役場と店が遠いのは致命的…(´;ω;`)
ピータンと地形をと最初は思ってたけど3時間も
かかったらもうねピータン出ただけで満足です。
住めば都ですそう思っておきます(笑)

ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

v-377しょうさん
お久しぶりです(*´∀`*)ノ
いえいえ心配してましたよーどうしてるかなって~
のぞいて下さってるだけでも嬉しいです。
ありがとうございます♪

私も今月は3本もゲーム買っちゃって
ちょっとヤバイんですけど…街森だけはっ!!!
これはもう長年やってるからにはついていかないと(笑)
ピータンおい森の時にも時間かかりましたが
今回はさらにかかりすぎ!やっぱりキャラが多いと
確率下がっちゃうんですね…
でも無事ピータンに会えました!苦労してよかったです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ、ピータンツンデレ!
確かにツンデレだよね!ここまで出ないのは…

街森の話題というか、ピータンよりなブログになるのは
目に見えてますが…少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

v-377あいさん
街森ついに始動ですよっ!!
もう届いた時からパッケのピータンに釘付け(笑)
そうそう、ピータン焦らしプレイ?って思うほど
出てこなくて嫌がらせしてるんだよーって
妹に愚痴ってました( ´艸`)
でも、最後にはちゃんと出てきてくれてよかった
小島に1人住まいってホントワイルドだよね(*゚∀゚)=3
なんかカッコイイヨピータン!!
苦労の末に会えたものだからしばらく見つめてましたよ
向こうもちょっと見つめてもらえた( ´艸`)


あいさんは据え置き機は初なんですよね。
広いし、崖とか迷子になるし大変だと
思うけどすぐ慣れますよ( ̄ー ̄)b
ヌンチャクで移動出来るからそっちの方が楽かな?
リモコン1つの方が、全部出来て楽っていう人もいるけど。
そうそう!リチャード君いましたよー
何回かリセットしてる時に見ました。
だからあいさんもリチャード君出るまでガンバ!

v-377ことりさん
こちらこそご無沙汰してます<(_ _)>
ブログ開設おめでとうございます!
メロの方で宣伝されてたのでコッソリ
のぞきに行ったばかりでした(笑)

ピータンがいないとなんか張り合いが
無くなるので意地で出しましたよ。
やっぱりタイマー村にはピータンがいないと!!
地形とかもホントは選びたかったんですがー
こんなバラバラ配置はイヤン( ´艸`)
うおっ!ホントに地形ソックリで笑いました。
川の形と右奥の狭さとか一緒ですよね
でもお店とかの配置が理想的で羨ましいー
この配置でピータン出て欲しかったとワガママをいう

ことりさんこそ新しい森の生活楽しんで下さいね★

v-377鍵コメさま
お久しぶりですそして色々ありがとうございます♪
ピータンのいないタイマー村はタイマー村じゃない!
という愛と意地でなんとか出しましたよー
ホントは妹も後で交代してくれる予定だったんだけど
変わる前に来てくれました( ´艸`)
こちらもテレビっ子なんで開門にも
難が多いかと思いますが…
またコード登録させて下さいねー
こちらもBPに登録しておきます(*´∀`*)ノ


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/1096-dc5822cb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
