ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
18
 
タイマー村のちる贔屓の住人さん達

 ピータンは村を作った時からいます。
ピータンのいない村なんてタイマー村じゃない!

 フォアグラ君は初期の子かなーっと思ってたら!
2005年12月8日だったのか…

 ビンタ君は、ママにゃんの村からやってきました!
やってきたのは…2006年08月17日!
サルモンティと交換のような形になったのよねー



ビンタ君はここに来て本日で827日だそうです。
800日越えてたよ!地味にスゴイ数字…

 ブーケちゃんは、妹からもらいました~
あたし系の中で1番大好きなんです(*´∀`*)
2006年10月7日入村!



ブーケちゃんにも滞在日数聞いたら
本日で789日ですって!
数字が綺麗に並んでるね( ´艸`)

 1ごう君は、タイマー村の救世主とも
言われているおうかさんの(サブ)村から来ました!
1ごう君の時も危険な通信してるよね(;´▽`A``
よくちゃんとやって来てくれたわ!
1ごう君は2007年6月29日入村~



最近来たと思ってたけど、もう1年以上
経っていたんですね( ´艸`)
もうすぐ500日に突入するなんて…
月日の経つのは早い!

 かぶきちさんは、妹村から頂こうと
思ってたのに妹村のかぶきちさんがまだ引っ越して
なかったので脱村待ち…
しかし待つヒマなく新住人さんが来てしまう…
それは…

かぶきちさん!!

まさか、もらう予定の子が新規でやってくるとは
夢にも思いませんでしたよ!
なんかスゴイ奇跡を目の当たりにした日でした。
2007年8月24日入村~

 ペンタ君…
この子は苦労しました!というか私がボケ
かましてしまったんですけどね…
おうかさんから頂いた大切なペンタ君を
誤って消してしまう!!本当にゴメンナサイ!!
その事をブログに書いたら
うちに来たからあげるよーと、
しょうこさんから譲って頂ける事に!!
スゴイ偶然?消えた日に頂ける約束が
出来てしまうなんてー!!!
そして、ペンタ君受け渡し…
しかしペンタ君は呪われているかトラブル続き
でもなんとか無事入村しましたー

で…ペンタ君って何故かしょうこさんの(サブ)村の事
言わないでその前にいたと思われる村の事ばかり
言って↑の人達のように滞在日数を一切言わない…
偶然かもしれないけど…
少しバグ(記憶障害)ってるかもしれない彼は…


 バズレー姉さん
ペンタ君が来る予定の所にやってきてしまったお人…
入れ替え要員ですが…
気に入ったのでこのまま置いておく事に~
またおい森復活したら入れ替えようかな。



…この8人が最終住人さんです。
しかし、本日サブの倉庫整理して使わないものを
売りに走ってたらピータンが店の前にいたので
話しかけてしまい…

永住処理を解除してしまう!

倉庫はあらかた片付けてあとは青バラを
しまう所だったのでリセットはキツイ!
もう一度処理しようと話してもお使いを
頼まれない…
1度やめて再度やろうと思ったのが運の尽き



こんな時に限ってダンボーーーっ
力の限り引き止めて明日全力で永住処理します。

(´;ω;`)トホホ…






関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.4619| 2008.11.19 Wed 16:58  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
愛すべき住人さんに巡り会っちゃうとガッチリホールド♡
もう、本当のお友達だよねぇ~♪ダーリンは愛人♡
ビンタ君ってば800越え(*`艸´)クッ!
意表を付いて定住さんに昇格ヽ(*´∀`)ノ ♪
ブーケちゃんも長いよねぇ☆ココで写真見ると
しっくりくるもん(*゜艸゜)=3ブッ!
沢山の旅住人さんの中で、出戻りNO1は
ケンタ君よねぇ_| ̄|○∠))バンバン☆執着を感じる程
良く戻ってたよね(ノ∇≦、)ノ彡☆
永住処理をウッカリ解除しちゃうと速攻でダンボするのって
《こんなに愛してるのに~》って叫びたくなっちゃうね。
明日~♪あした~♪アシタ~♪るるる~♪ららら~♪

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.4620| 2008.11.19 Wed 21:01  |  

もうまち森の発売が明日に迫ってしまいましたよー! ワクテカ!!
でも実はまだ村の名前に迷ってまして…
急いで決めたいと思います。
(最悪、おい森と同じ「ひだまり村」にするかも…)
引き継ぎは…
いまだに迷っているけど、引き継がない方が濃厚かも。
おい森は続けていくつもりだけど、すっかりマンネリ化が進んでいるから頻度は落ちるかも。

永住をうっかり解除してしまったのは痛いですねー。
しかもすぐにダンボって…
もし引っ越してしまうようなことがあったらこの際おい森をやめた方がいいと思いますが…
まぁ、全力で引き留めたなら引っ越してしまうことはないだろうけどね。
まち森でも永住処理できるかな?

  • #LvKiKu9s
  • たかぴー
  • URL
  • Edit

No.4621| 2008.11.20 Thu 00:57  |  

v-377ママにゃん♡
そうそう、ホントは何人かは出して回そうと思ってたのに
お気に入りになっちゃって追い出せなかったのよね(`艸´)
特にビンタ君は入れ替え要員の1人だったのにね
いつの間にか定住して800日越え…ホントに昇格だわ!
ブーケちゃんはカワイイからねー
私がメロメロなんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
他のあたい系がどうも霞んで見えちゃうのは
ブーケちゃんのせいだろうなぁ…
おお!忘れてた!出戻りNO1のケンタ君の事も
書こうかと思ってたのにー他の住人さんの事書いてたら
1時間かかってもうすっかり頭になかったわん
えっと3回かな出戻り~よく帰ってきたよね…うん…

うっかり解除したらダンボってー
多分ピータンの他にも外れてると思うけど
誰か分かりませんでした(-ω-;)ウーン
まーでも今日無事永住処理出来たからいいかな♪
明日、明日ですよ!奥さん(;゚∀゚)=3ハァハァ

v-377たかぴーさん
明日ですなー早い人は火曜日辺りからやってる
みたいだけど…早く街森の中に住みたいー
たかぴーさんは村名変えるんですか!?
私は代々受け継がれている(笑)タイマー村のまま
になる予定です。妹もいいって言ってくれたし…
私もおい森の世話しなくてはいけないものは
全て片付けたので頻度は落ちるかなー
今まで毎日やってたからやってそうな気もするけど( ´艸`)

永住処理してるサブ達は住人さんとは
喋らないようにしていたんですけどね…
なんかついつい声かけてしまいました。
解除したらダンボになったという事は
ピータンのお使い相手も解除に
なったんだと思いますー誰か分からないけど…
今日無事永住処理も出来たので大丈夫です。
心配してくれてありがとうー♪

街森は、引越の相談を受けるとか
受けてないと引っ越すみたいな事書いてありました…
相談を見逃さないようにしないと!!
ほんとに街森も永住処理出来るといいなー


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/1093-5f2a8660
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
