ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
14
 
ここずっと夕立予報のタイマー村です。
そろそろ1週間くらいになるかも…
こんなに水やりやらなかったら
鈍っちゃうじゃない(笑)

雨が降るのを待ちながら住人さんと
お話ししてたら時報の村メロがなったので
空を見上げていたら…



明るいけど下から雲が増えて行ってる

これは降るかも!



どんどん増えてきた!



雲の方が多くなってきたから
これは確実に降ってくるぞ!



雨キタ―――!!





雲が更に厚くなり
雨も少しずつ増えてきた。



完全に厚い雲に覆われたら
雷も鳴り出したよ!!
(写真には撮れなかったけど…)

この状態になるのに約1分



建物に入って出てきたら
もの凄く激しく降っていたよΣ(・ω・ノ)ノ



雨が降ってくるの眺めてるだけでも
かなり面白かったです!今度は動画を撮りたい(笑)
本当におい森は色々こだわりがあって
改めて感心してしまいました。
関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.4411| 2008.09.15 Mon 09:00  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
タイマー村が雨続き~♪骨休めだねぇヽ(*´∀`)ノ ♪
でも、腕が鈍っちゃうって!そりゃ大変だっ!!!
イメージトレーニングで維持していかないと、突然
ライオンが現れたらあかカブ畑で号泣だわ(T△T)ダァァァァァ
順を追ってのお天気観察♪違和感なく晴れから雨へ移行する空模様
見てるとコレも癒されるねぇ~(*´艸`)♪
私は逆パターンのお空に癒されたよ☆
本当にキレイで心も晴れ~(人´∀`).☆.。.:*.°

画像の重さ…私は平気だなぁ~。サバ?鯖?

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.4412| 2008.09.15 Mon 09:52  |  

おはようございますっ(^^♪

おぉ!はじめてみました・・・・。こんなに
なってるんですねぇ(゜o゜)任天堂さん、
細かい!こだわってるねぇ☆いい仕事してますね~ぇ(^o^)丿

確かに、動画でも面白いですねっ(^^)虹に
ついて調べるのも楽しそうです~(^v^)

画像・・重いのですかぁ↓↓・・鯖・・?
鯖ってなんですか・・w?(*^_^*)

  • #-
  • 綾夏
  • URL

No.4413| 2008.09.16 Tue 00:34  |  

鯖→サーバー
ごめんなさいいつもの癖で書いてました。
まだ画像は時間帯によっては重くて
読み込まない時があるみたいです。
昨日は書いてる時表示されなくて
かなり困りました(;´Д`)

v-19ママにゃん♡
キモチワルイくらい雨が続いてますよ!
天気予報様々なのかもしれないけど( ´艸`)
ホントにイメトレ位しておかないと
次晴れた時やり損なう恐れありっ

雨降り出すのも、上がっていくのも
本当に違和感なく移行するよねー
見ていて面白い~こだわりすぎだろう(笑)
晴れていくのは何故かちょっぴりガッカリするんだ
…森では私雨が好きみたいです( ´艸`)

v-19綾夏さん
もし機会があればじっくり見てみると
面白いですよ!なかなか降ってこないから
気が付いたら降ってきた!って事多いですけどね。
あと、建物に入ったら徐々に変わっていってる天気が
リセットされて本降りになってるから気が付きにくいかも

本当にイイ仕事してますよね。
森は色々なこだわりがたくさんあって
見つけるのも楽しいです(*´∀`*)ノ
動画機会があれば撮ってきますー
虹も結構謎ですよね~


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/1036-98bf550f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
