ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
13
 
朝の日課をやってる時にはいなかったんですが…
妹村へカブを処分しに行っていたらいつの間にか



またもやユキちゃんの家があった場所に
家が建っているよ!!!
ケンタ君もここに建ててたけど何かあるのかな?

新しい住人さんがやっと来たので顔を拝見!
おや、朝から家に入れる!って事は…わたし系かな?



ララミーだ!
またもや可愛いわたし系がやってきましたよ!
これからしばらく宜しくね★

ララミーちゃんの家を出たら上の川に大きい魚影発見



大きいの狙ってたら見失ったんで、
横にいた小さい方を釣ったら
エンゼルフィッシュだった!
こっちにしておいて正解!
エンゼルフィッシュ今年初めて釣ったよ~



昨日来てくれたしょうこさん
お開き後はちるでは活動しなかったので



今朝お手紙を受け取る

…あっ!そういえばもう一箇所
不審(笑)な事してた場所があった!



そうそう、ここに何か埋めて行ってたんだ!
すっかり忘れてたよー

ということで掘り返してみると・・・




ピータンの写真!!!

ちっ、ちょっとなんてモノ埋めてるのよ!!!
ピータンの写真5枚になったじゃない!(笑)
今2枚だけ家に飾ってあるけど…
これは全部飾れという事ですな( ´艸`)
今度部屋整理して色んな場所に置いてやる~




実は最初ここには落とし穴を埋めてネタふり
していると思ってました汚れた心でごめんなさい。

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.4405| 2008.09.14 Sun 09:47  |  

ピータンの写真!
5枚!
ありすぎ!!

ピータンのしっぽは
たまんない(ノ'A`*)

  • #-
  • まろり
  • URL

No.4406| 2008.09.14 Sun 13:36  |  

こんにちは!

おぉっ!ララミーちゃんだ!
私はリス系が好きなので羨ましいですw
今私の村には、ももことレベッカがいます♪
前に溺愛していたスパークが引っ越しちゃって・・・(;一_一)

私も今日 エンゼルフィッシュを釣りました!もぉ、本当に天使みたいです(^^♪

そして凄い手紙が送られて・・!?
で・・。ピータンの写真っすかぁ!!!??
5枚目とは・・・嬉しい??かなっ?
部屋のいたるところにピータンも面白いw
汚れた心・・・(笑)普通はそう思いますよ!wフォロー・・・?w

  • #-
  • 綾夏
  • URL

No.4407| 2008.09.14 Sun 14:19  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
毎回報告しようと思いつつ忘れまくってた事!
ユキちゃん♪ウチに来てくれたよぉ~♪セクシーな
若干くのいちフレーバーな浴衣を着て元気にお花植えてます♪
そんなユキちゃんの住んでいた場所、タイマー村の一等地?
今はソコが狙い!的な?(* ̄m ̄)=3プッ
ララミーちゃん♡キュートなわたし系だねぇヽ(*´∀`)ノ ♪
活躍期待しちゃう♪
しょうこさんの置きみやげって豪華だなぁ( ̄∇ ̄ノノ" パチパチ
青バラにピータン君のしゃしん!!!5枚目_| ̄|○∠))バンバン
ぜひとも全部飾って頂きたい♪やっぱ自慢のお部屋に
勢揃いっしょ?(* ̄艸 ̄)♪

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.4408| 2008.09.14 Sun 16:57  |  

こんにちわ♪

ユキちゃん、引っ越した際におまじないでもかけていったのでしょうか・ω・)ララミーちゃん、半目な瞳がとってもキュートです♪私の村にはこの前もダンベルさんが引っ越してきて、わたし系の住人さんがいないので全体的に男くさいですwエンゼルフィッシュさんは、もしやララミーちゃんについてきたのでしょうか?横に並んだらW天使風でとても絵になると思います♪
ピータンの写真を置いていくとはしょうこさんわかっていらっしゃいますね(*^▽^*)5枚目とは(笑)横に並べてホスト写真風にしたり四つ角と真ん中に置いて逆ハーレム気分をあじわってみてはいかがでしょう?♪

  • #-
  • あい
  • URL

No.4409| 2008.09.14 Sun 19:58  |  ンフフフ…♪

ちるさん、こんばんは(*´∀`)ノ
やっぱり気づいてなかったんですね!!!
不審な行動してたから、バレちゃったかな??と実は焦ってました(笑)

前日に、ちるさんにあげるならコレだよね~と1人でニタニタ考えて…
ちるさんがビックリするのを考えてました(。→ˇ艸←)プハハ
はい、私ってバカです(σ・∀・)σ

是非、ピータン部屋作って下さい♪♪
楽しみにしてますね!!

  • #-
  • しょうこ
  • URL

No.4410| 2008.09.15 Mon 00:48  |  

v-19まろりさん
2枚は自分でもらって、3枚はお土産で
いただきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ
さすがに増えすぎですよね!
でも、ピータンの写真なら何枚あってもいいわ
集まったら部屋に敷き詰めたい(;゚∀゚)=3ハァハァ

ピータンの後ろ姿はホント可愛くて
いつも襲いかかりたくなります(笑)
写真お尻バージョンてのもあったらいいな~

v-19綾夏さん
リスさん好きですか!可愛いですよね~
あのモフモフシッポはたまらんです。
タイマー村にはももことシルエットと2号と
キャロラインが以前いましたよー見事に女ばっかり!
ララミーちゃんも狙ってたので嬉しいです( ´艸`)

エンゼルフィッシュって綺麗ですよね
釣れた時のピチピチしてるのも優雅で
本当に天使みたい~

ピータンの写真なんて貴重品だから
かなり嬉しいですよ!
5枚ともなるとピータンの写真博物館(笑)
なんて作ってみたいかと!!こうご期待( ´艸`)
フォローありがとうございます♪
やっぱりちょっと疑っちゃうよね落とし穴…

v-19ママにゃん♡
なんとΣ(・ω・ノ)ノ
ユキちゃんそちらに行っちゃいましたか!
そういえばママにゃんの所行くのに
ボトルリセットしなかったからなぁ…ごめんねー
タイマー村ではずーっとお花趣味だったけど
(゜∇゜ ;)エッ!?ジブリ村でも花趣味なの!!
よほど執着してるとみた!( ´艸`)
そんな花趣味に命かけてるユキちゃんが
住んでた所は一等地なのかも(笑)
ララミーちゃんの活躍…うーん、期待出来るかなー?
今後の行動にこうご期待!!

そうなのよねぇ、お土産レアものばっかり
いただいちゃって!
これは体でご奉仕するしかゴクリ…(笑)
自慢のお部屋は、置き場所無いから
(玉座とかが数とってるから)
新しくピータンの写真博物館作るよ!
だからママにゃんもピータンの写真貢ぎなさい
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノなんちゃってー

v-19あいさん
本当におまじないか呪いでもかけたかのように
この場所に家を建ててますよ(゜-゜;)
ララミーちゃんの半目が本当にかわいらしい
ララミーちゃんのチャームポイントですよね!
あはは、タイマー村もしばらくあたし系がいなくて
大人な女の人不足です( ´艸`)
タイマー村もやや男臭いかも…
女の子2人だし…
ララミーちゃんの引越し記念品なのかも
しれないねエンゼルフィッシュ( ´艸`)

ピータンの写真…ホントよくわかってらっしゃる!
もうこれは飾るしかないよね!
おお!あいさんの提案はいつも感心しちゃう!
ホスト風もステキだけど逆ハーレムなんて
(;゚∀゚)=3ハァハァ 5枚じゃ少ないから
もっと増やしたくなったじゃないですか!!!(笑)

v-19しょうこさん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、気が付いていましたけど
しょうこさんが帰った後はすっかり忘れてしまってました!
あの時は落とし穴埋めたのかなっておもってましたよ( ´艸`)

フフフ、しょうこさんは本当によく私の事分かってらっしゃる!!
あ…興奮してお礼言ってませんでしたね!
ありがとうございます♪嬉しすぎですよっ!
ピータンの写真出てきた時の私のにやけ顔を
見せてあげたかったくらいです(笑)
こんなに集まったら本当にピータンハーレム部屋を
作ってしまわないと!!!
楽しみにしていて下さいね(*´∀`*)ノ


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/1035-6b3f949b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
