ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
11
 
ケンタ君が来てしまったけど
とあるお方にずっとキープして頂いてた住人さんを
受け取りに行ってきました!



そうです!いつもお世話になってる
おうかさんのサブ村へ行ってきました!
ケンタ君が来てしまったので、この通信話は
しばらく熟成させるという会話中( ´艸`)



ケンタ君を追いだす事に燃えてます!
もっともっと話していたかったんですが
この後もう一つ約束があったので(通信じゃないよ)
30分くらいでお暇させて頂きました。

そして待つ事4日!



ケンタ君が無事タイマー村から脱村しました。


朝日課の前に受け取った住人さんが
来てないかウキウキしながらチェック!




あれ?





7人しかいないだと…


え?なんで?


と、少し考えてハッと思い出してしまった!


昨日ボトルリセットした!


ケンタ君がお婿入りするので
いつもの様に確実に渡すためボトルリセットを
無意識にやっていたようです!

うがぁー何やってるんだ自分!!
大事な大事な住人さんを消してしまったー_| ̄|○ il||li

その来る予定だった住人さんはペンタ君でした。
今作ではペンタ君に会ってないので、来て欲しかった…
ずっとキープしてもらってたのに(´;ω;`)
本当にごめんなさいおうかさん!




まさにこんな状態です。

今日雨が降って助かりました。
今朝の日課何してたか思い出せないくらい
ずっとショック状態でした…

関連記事

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

Comment

No.4394| 2008.09.11 Thu 23:55  |  

今日はご迷惑をおかけしてすいませんでしたm(__)m
明日何時に回復するやら(泣)

あと、すごいタイミングなんですが…
サブ村にペンタ君引っ越して来てました~(ノ><)ノ
うちの子でよければ、婿入りさせますよp(>∪<)q
ワクワク

  • #-
  • しょうこ
  • URL

No.4396| 2008.09.12 Fri 00:47  |  

v-19しょうこさん
いえいえー自然災害には敵いませんね(;´▽`A``
早くネット復活するといいですね。

というか、ええっ!!Σ(・ω・ノ)ノええーっ!
何この奇跡!!消えたペンタ君が
そっちに行ったとか( ´艸`)
いつでもいいのでぜひぜひお婿に下さい!
絶対幸せにします(`・ω・´)キリッ

No.4397| 2008.09.12 Fri 14:29  |  

(⌒∇⌒)ノやぁ!
救世主おうかさん(*´艸`)♪ケンタ君が無理矢理入村
しなかったら連れて帰れたのにねぇ…(・ω・;A)
みんなの気持ちが伝わったのか、とってもお早い脱村!
意外と空気読むタイプだったのか?(* ̄艸 ̄)=3
で、待ちこがれた新人さんは…(-`Д´-;)!!!
ボトルリセットぉぉぉ~!!!私がやったら失敗するヤツ!
奥が深いなぁ(´+ω+`)…
でも、新たな出会いはあるし(⌒-⌒;)
明日までには鮮やかなちるりんに戻ってます様に…☆
おお!朗報があった様で☆よかったねぇ~♪
( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ!!

  • #roOum4UQ
  • ママにゃ
  • URL
  • Edit

No.4398| 2008.09.12 Fri 16:04  |  

ぬぉ!?こんにちは(笑)

ケンタ君を追い出す作戦に!?w
しかも簡単にでてっちゃってるよぉ!!!

で・・・新しい住民。いなぁい(゜o゜)!
ぬはーっ無意識・・恐いですね・・・。w
ペンタ君ですか!そーいえば初期住民さんですっ♪

真っ白に燃え尽きた・・(笑)おもしろぃ~!
でも、ちるさんは真剣ですね!?w

ぁ、コメントで「サブにペンタ君」が?!
すごいですね(^o^)丿よかったですっ♪
おめでとうございます(^_-)-☆本当に奇跡でございますねぇ(^v^)

でも、よかったよかったです(^^♪

  • #-
  • 綾夏
  • URL

No.4399| 2008.09.12 Fri 18:25  |  

メロパでお世話になってますまろりです(´・ω・`)

あらあら~残念ですねえ(´・ω・`)
うちはあんまり友達と住人の受け渡しとかは
しないからボトルリセットすることは
あんまないんですよねえ~
それにしても、ペンタくんはもったいなかったですねえ・・・ヾ(´Д`;●)
ペンタくんのおなかはとてもぽかぽかです!
(oゝД・)b

  • #-
  • まろり
  • URL

No.4400| 2008.09.13 Sat 00:18  |  

v-19ママにゃん♡
せっかくキープしてくれてたのに本当になんて事を!
救世主さんの恩を仇で返しちゃって反省中です。
ケンタ君がタイマー村にくるから…( ´艸`)
まぁ、他の子は引っ越し止めしてるから
遅くても一週間以内には行くと思ってました。
( ´゚д゚`)エー空気読んでないよ!風邪ひいて
1日延ばしたしー結構したたかなヤツでした(笑)

ボトルリセット!昨日なに考えてたんだーって感じ
いやー本当に自分の行動が憎らしい
ペンタ君の朗報聞いて嬉しい反面
おうかさんには悪い事したなっとしばらくは
正座して反省しておきます!!

v-19綾夏さん
タイマー村の他の住人さんは全員引っ越さない様に
しているので、ケンタ君は遅くても一週間以内には
出て行く計算でした(*´∀`人*)
4日はちょっとかかったかなー

ペンタ君がくるから追いだしたのに
キレイサッパリ消していました(´;ω;`)
住人さん受け渡しには必ずボトルリセットするので
なんだか癖になっていたようです。
あの日の私はどうかしてたのよー!
Σ(・ω・ノ)ノえーペンタ君初期住人さんですか!
羨ましいー今作では全然来てくれなかったんで
お友達に協力してもらったのにこんな結果に…
真っ白に燃え尽きた有名なあの漫画が
脳裏に浮かんだので描いてみました。
まさにこんな状態でしたよ…へへへ

ペンタ君の朗報が即座に舞い込んできたのは
奇跡ですよね!ペンタ君お婿にもらえるみたいなんで
楽しみです( ̄m ̄* )♪

v-19まろりさん
こちらこそーメロパではどうも(*´∀`*)ノ

私は住人さん受け渡し妹とかともよくやりますし
他の方とも結構やってるのでボトルリセットが
癖になっているみたいです。
いつも完璧に行く様にやってる事が
影響するなんてぇぇ(´;ω;`)
ペンタ君のお腹をバインバインしたかったですー

No.4476| 2008.10.01 Wed 17:32  |  

ッツ♪のメンバー、
ゆきなです♪
あははー★ボトルリセット、
するなんて、ちるさんおかしー★
[太字]みぃ~たぁ~なぁ~

ま、とりあえず・・・
e-420チェーック★e-420
うんうん、
そうそう、
見つかったe-415
ケンタ君お引っ越し?

  • #-
  • ゆきな
  • URL

No.4480| 2008.10.02 Thu 00:46  |  

v-19ゆきなさん
ごめんなさい。もう少しちゃんとした
文章でコメント出来ませんでしょうか?
なんと返答していいか困るので
今後返答しにくいものは申し訳ありませんが
レス致しませんのでご了承下さい。


-------------------------------------------
■*注意*コメントを書く前にお読み下さい■

■コメントについてお約束事項■(クリックして必ずお読み下さい)
↓コメント書く前に必ず読んで下さい↑
※明らかに読んでないと思われる書き込みは削除又はレスなしになります。
※コメント返しは、遅くなる事もあります。
・不快を感じるコメント、スパム、宣伝などは見つけ次第予告無しに削除致します。
・記事の事に一切触れてないコメントはご遠慮ください。(レスなしになります)
・親しい人以外のコード交換や通信はしておりません。コードとか書かないでね
・夢番地を書くのもご遠慮下さい(宣伝と判断させて頂きます)
・コメント欄にリンクの関係の事を書かれましたら無視か削除します
リンク申告はコメントでは受け付けておりません!
・いきなり初対面の人とはお友達にはなれません
・関係ない話題は【ブログ掲示板】【拍手】【FC2拍手】でお願いします。
(※FC2拍手のコメ返しは致しません)
・秘密のコメントは管理人のみにチェックを入れて下さい。
ここでは一切表示されませんが、ちゃんと届いてますのでご安心下さい。
(こちらも返信はしません)
-------------------------------------------






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://butsumori.blog14.fc2.com/tb.php/1033-c43b17ea
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
注)トラックバックは承認制です。
管理人の許可したトラバのみ表示されます。

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
