ぶつ森な生活

 
--
 

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
23
 
イラリク第3弾!線画は、ほぼ完成してたのに
色を塗る時間がなくなってしまいました(;^ω^)
いつもの恒例多忙期に入ってしまったため
第3弾は8月下旬頃公開予定です。

また、気に入らなくなりそうな予感…

一応一部をチラリ!
リクエストして下さった方なら分かるはずw



まだ、下書きとか残っていますが…


ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
08
 
リクエスト大会にリクエストありがとうございます。
ボチボチ描いてはいるのですが
なかなか上手くいかずって感じで
描いたり消したりしていたら
またかなり放置プレイに(´;ω;`)

全部描きたいので、リクエストして下さった方は
気長に待っていて下さいね。
リクエストはまだ募集していますよん。
1個前の記事でご応募下さい。

早く3DSのどう森でないかなー
プレイ日記が書きたい
(Wii直せって)

---------------------------
【追記】≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

とびだせどうぶつの森が秋ですかー!
多分また私の誕生日近くと予想…
リクエストはボチボチがんばります。
約束大破りしてますが(;^ω^)
気長に待っててね!


ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
12
 
リクエスト募集は締め切りました。
リクエストありがとうございました!


なかなか重い腰のあがらないちるです。
お久しぶり過ぎる…_| ̄|○
広告出すなんて不覚!

今更古い記事書くのもなんなので
久々にリクエスト大会!
絵のリハビリにするw

■リクエスト方法

どう森(64は分からないけど)シリーズなら
なんでもOK!

・マンガネタ提供
4コマなどになるくらいの簡潔なネタなど
ありましたら教えて下さい。

・キャライラストリクエスト
2体までリクエスト出来ます。
細かい指示も従える範囲なら…
私の知らない子でも大丈夫です調べますφ(`д´)

■注意

・絶対採用されるとは限りませんので
採用されなくても怒らないで下さいね。

・希望通りにはならない場合があります。

・描くのに時間がかかる事も
ありますので気長にお待ち下さい。

■締め切りは4月末位まで
都合により早めに締め切る事もあります。

何個描けるか分かりませんが
よほどの事がない限り全部対応出来たらなぁ
と、思っていますが難しいかなー
(最近描くの凄く遅いんです)


リクエスト募集は締め切りました。
リクエストありがとうございました!



ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
09
 
ちょっと充電中

全然更新して無くてすみませんー
リアルタイムでプレイしてないと
本当にネタが無くて書けなくなりますね。
wiiもまだ出してないし(;^ω^)
週一でも更新したいんだけど
腑抜けているのでもう少し待っててね。

またマンガ描いて繋いでいこうかな
ネタ無いけど(;´▽`A``


ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
16
 


どうぶつの森Wii2008年冬発売!かな?
発表された情報を知ってあっちこっち
見て回ってきました!
で、自分のブログ見たらみっちん♪さんから情報と
すでにブログピープルのタイトルはそれ関係が多い!
うん…絵なんか描いてたから私は出遅れだけど
書くよ!こんな嬉しいお知らせ書かずにはいられない!

デモプレイも見たけどもうワクワクが止まりません!!
通信は楽しそうだし、4人建物に入れるのも魅力的だ!
でもボイスチャットはやらないと思う。
うちは雑音多いし(テレビとかインコとか)…ねぇ…
街!街って!!ここで色んな人とコンタクト取るように
なるのかなー?あと、ホンマさん出世してるし
グレースのお店とかあったよー
そこにはあさみさんに似てる色ぽい人が…
あさみさん達と関係してるのかちょっと気になります。
Miiはマスクとして着用かぁ…変なの作って被ろうかな( ´艸`)
今冬は楽しみなゲームが多くて困っちゃうな!
とりあえず、発売まで正座して待ってます。


あ・と・ね




デモやプレイ画面にピータンいっぱい映ってた!
ピータン出るの確定だよね!!
ピータンにずっとついて行くよ!!!
次回作も愛し続けてやるさ(* ̄0 ̄*)ノ


ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
26
 
メロメロパークの企画応募用記事です。
興味ある人だけご覧下さい。


ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
07
 
パソコンが壊れてしまいました…
修理に最高2週間かかるそうです。
とりあえず昔使ってたパソコン出して
繋げて観覧は出来ますが…
処理能力が低いため、重く動作も遅いので
本当に見るだけになりそうです。

ここの更新しばらくお休みさせて頂きます。
コメントの方もボチボチ返せたら返します。
----------------------------------
なんとかこの重さにも慣れてきましたので
書くことくらいは出来そうな感じです。

が…

写真が掲載出来ないんですよね
デジカメ繋げてないし、編集も重そうだし…
携帯で撮ったのでもいいけど汚いし見にくいかも


昨日と今日のちる
昨日
・フリマだったけど、てんやわんやで
3人にしか売れなくて在庫が出てしまったが
しっかり5、6万は稼いだ。
・とたけけ危うく行くの忘れる所だった。
・とたけけのライブに行く時に、蛾をゲット
今日
・ホンマさんにやっと会えた
・カブ93ベル3900カブ買ってた



携帯でホンマさん

------------------------------------
アンケート答えて頂きありがとうございました
どーでもいいよなんて言われたらそうなんですけどね
少し見てくれてる方の意見が聞きたかったんです。
半日しか設置してませんでしたが、沢山の暖かいコメントと
どーでもいいアンケートに付き合って下さって頂き感謝してます。
お礼にパソコン復活の際何か企画でもやろうかと
思います…何にしようかな…

結果報告
1.文章だけでもいいから毎日更新してほしい 14
2.写真付きじゃないと嫌だから休んでいいよ 2
3.ほどほどに更新したらいいよ 19

という事で、ネタがあれば書くスタイルを維持しようかなっと…
パソコンで作業してた時間が全部暇になるので
毎日書くかもしれません(゜v゜;)
これからも、ぶつ森な生活とちるを宜しくお願いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
22
 
おい森明日発売~うちは今日くるかなって思ってましたが
配達状況見たら23日指定されてる模様(-_-)
明日は家族みんな出て行って受け取る人いないから
やるのは夕方になりそうだわ
誕生日プレゼントになりそうだったのにチエッw

とりあえず私専用交換所作りましたので
私に興味ある方はご連絡下さいませ。

http://www.guratan.net/llife/kokan_my.html

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
20
 
色々どう森サイトやブログを巡ってると
すでに土曜辺りからフライングゲット
略してフラゲしてやってる方が…
今日なんか確実にやってる人が増えてる(^_^;)

私は、通販なのでフラゲ出来ても前日かな
前は前日到着してた所なんだけど
利用してないうちに当日も危ういとかの噂も( -.-)(_ _)
amazonではないです(ここは届かないってのは有名ですし)
ま~楽しみは取っておくものだと言い聞かせて
大人しくしています風邪ひいてるし

妹が働いてる所でどう森のパンフレット発見したから
持って帰ってきてくれました。
眺めてるだけで楽しそう早くしたいな~

というかここを早くプレイ日記に戻したい!

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

 
19
 
公式の方でDS1台に1ソフトの組み合わせで
使うような事が書いてあったので
1台を2人で使う私達はどちらかが通信すると
駄目になるのかと思い、あまり必要性のない
妹は通信を諦めていたんですが
某所にこの件で問い合わせした人の
回答が載せられていて安心しました。

≫最初にWi-Fi通信を行ったDS本体と、別のDS本体でWi-Fi通信を
行うことも可能ですが、その際は自分(ソフト)の友達コード
が変わってしまうことにご注意下さい。
友達コードが変わった場合は、自分の新しい友達コードを
教えなおして いただく必要がございますが、
ゲームデータ等に影響はござい ませんのでご安心下さい。

また、Wi-Fi通信で使用するDS本体が、今後ずっと変わるという
場合は、DS本体の設定を新しいDS本体に
移動させることができます。
(対応ソフトのメニューの中から通信で行うことができます。)
この設定の移動を行うことで、友達コードを変更することなく
今までと同じように使用していただくことが可能になります。
(某所から一部伐採)


妹がともだちコードを発行したら、私のともだちコードが
リセットされるのでいちいち教え直さないという事か。
面倒になるから一台一ソフト推進なんですね。
これで妹も通信出来るみたいで犠牲にならなくて
よかったよかった(^_^)b

ニンテンドーWi-Fiステーション設置店
発表されましたが…す、少ないですね
私の近所は一応ありましたけど
車で15分位の所…電車は降りてからの歩きが
かなり長いので結構遠いなぁ
まーあるだけマシですね^^行かないけど
これから段々増えるのかな~

ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑
面白かったら
ポチッと1クリックよろしくおねがいします
活力にしてます!
↓blogram
blogram投票ボタン

◇◆カレンダー◇◆

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


◇◆カテゴリー◇◆

◇◆最近の記事+コメント◇◆

◇◆ぶつ森な生活メニュー◇◆

Yahoo!ブックマークに登録
ぶつ森な生活について
このブログはリンクフリーです
タイマー村紹介
★お役立ち  ★掲示板

Web拍手(09.9.22up/7種+1)

- 拍手って?-
≫今までのカブ価ログ




-----------------
※コード交換※
以前私とコード交換して
下さってた方で
またして下さる方は
↓のフォームを ご利用下さい!
■□コード交換フォーム■□
新規のフレンドさんは
今は募集してません!
-----------------

◇◆twitter◇◆

タイマー村の出来事などつぶやいてます。 開門時もココに書きます!

◇◆つなビィ・ミニ日記◇◆

↑クリックで続きが読めます。
写真日記です!

◇◆ブログ内検索◇◆

Profile

ちる

  • Author:ちる
  • どうぶつの森+から一緒に
    歩み出して未だに毎日プレイ
    する日々です!
    セリフはひらがな派なのに
    とび森から無くなったー( ;∀;)
    +++++++++++++++++++
    mixiコミュにピータン部を
    作ってます。
    ピータン好きな人は是非!!
    「どうぶつの森 ピータン」
    コミュ検索で出るかと思います。
    +++++++++++++++++++
    =とび森現住人=
    ピータン(オイラ系、アヒル)
    ケイン(キザ系、ダチョウ)
    バズレー(あたし系、ウサギ)
    マスカラス(キザ系、トリ)
    サルモンティ(オレ系、サル)
    ジェシカ(ウチ系、シカ)
    スミモモ(あたし系、アヒル)
    チューこ(あたい系、ネズミ)
    マール(わたし系、ネコ)
    (2013.5.26現在)

◇◆Recent Trackbacks◇◆

Bookmarks

LINK

リンクについてはコチラを見て下さい。相互も歓迎ですー休止している(更新が止まってる)ブログは削除します。


「ぶつ森な生活」をblogpeopleで
登録 by BlogPeople


トラックバックピープル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめ!


↑まちこう!/浦地コナツ
お友達のコミック第2弾です。
懸賞・小遣い ちょびリッチ



◇◆カウンター◇◆

RSSフィード

Mail Foam

名前:
メール:
件名:
本文:

こっそり連絡したい人や
こっそり感想書きたい方は
メールして下さいませ!
※必要性の感じないメールには
返信してません。 いたずらっぽい
のは破棄しております。

◇◆タグフレ◇◆

◇◆ブログ村◇◆

Copyright © ちる / Designed by Paroday

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
「どうぶつの森e+」「おいでよ どうぶつの森」「街へ行こうよどうぶつの森」は
任天堂株式会社の登録商標です。
当サイトは個人的なサイトであり任天堂株式会社とは全く関係ありません。
アクセスランキング
